スポンサーサイト


限界破裂

いよいよGW後半戦が間もなく開幕ですね。



後半戦開幕・・・



私にとってはスパルタな4日間



私のお引越しdayでございます。




2014-04-26 21.16.37



このジャングルをどう引っ越しましょうか?



水を抜いてもとても重そうです。



しかし、今回お話したいのは銀太(虎フィギア)



普段はあのような位置です。



が、



とある日














2014-04-19 19.50.38



最近帰ると誰が何をしたわけではなく水を飲んでいます。



地震でしょうか?



いいえ。



そんなに毎日大きく揺れていません。




亡霊でしょうか?



いいえ。



あなたのマニアックな趣味は着いていけないと言っていました。




ししまるでしょうか?



いいえ。



音がうるさいし、生臭いし、ださいし、とっとと辞めろと言っていました。




では、何でしょう?







・・



・・・




それは振動です。



今の借家は、となりに抜け道があり大型車もバンバンスピード出して去っていくのです。



日増しに道は悪化。家の物が倒れる始末。



こりゃ、もう無理でしょう。



ししまるさんの為にも一刻も早く出たいわ。



では、皆様よいGWを。








PS

2014-04-26 21.21.06



もっさりしすぎて虎次郎が見えない・・・







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しいオチですね。

今年は田村商店で流木を買いたいなぁ~なんて思っています。
今度、相談に乗ってくださいね。m(_ _)m

No title

虎次郎・・・おびえてないで出ておいでwww
引っ越し後の水槽が楽しみです。
大変ですが、新しい生活のスタート!
頑張ってください!!

No title

マニアックな亡霊の趣味に興味が湧きました。。。(^w^)

☆TAKOしゃん☆

遅くなりました。

ホントですかぁ。

嬉しいですわぁ。

送料サービスしちゃいますよぉ。

ぜひご相談ください。



> 楽しいオチですね。
>
> 今年は田村商店で流木を買いたいなぁ~なんて思っています。
> 今度、相談に乗ってくださいね。m(_ _)m

☆ハニしゃん☆

ありがとうございます。

なんとかほぼ終わりましたぁ。

ほぼです・・・

まだ旧宅の掃除やサファリが残っています・・・





> 虎次郎・・・おびえてないで出ておいでwww
> 引っ越し後の水槽が楽しみです。
> 大変ですが、新しい生活のスタート!
> 頑張ってください!!

☆たかちんしゃん☆

ぐふふ。

なんですかねぇ。

水草育ててるだけでマニアックですねぇ。





> マニアックな亡霊の趣味に興味が湧きました。。。(^w^)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

