スポンサーサイト


週刊 ししまる Vo.33 私でしょうか?

大好物の果物を詰まらせてしまったししまる君。








あの日以来私は怖いのでスムージ―ミキサーでジュースにしてあげています。


















2014-04-241



だいぶとろとろにして個体は無いようにしています。



しかし、余ったこれいつも飲むのですがやはりおいしくない。














2014-04-242



ししまるもそう感じているのでしょうか?



もっと食べごたえがあるのがいいのか?



そのせいか最近のししまるさんは酷いです。



家に帰ると餌の器がその辺に吹き飛んでいます。



写真をのせると餌と糞が区別できなそうなので控えますが、ものすごい光景です。



どこにそんな体力があるのかわかりませんが、毎日毎日餌がもったいない・・・



そんな贅沢に育ててしまったのですね。



私の教育が間違っていたのでしょうかね














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^

わぁ、おいしそうなジュース〰!

ししまるさん、いいなぁ。
これは美味しいでしょう(^-^)

子育てってなかなか思い通りにいかないですね^^;
ししまるさんも何かストレスがあるのでしょうか?

淋しいのかな?
引っ越しするのを予感してるのかなぁ。

しゃべってくれたらわかるのにね。

ししまるちゃんへの愛、
いつも感動します(^^)

急にだとしたら
目が前より悪くなってきたとか
体が思うように動かないとかでしょうか。。

ししまるちゃんの躾は大丈夫だと思います(^^)

我が家の犬は躾、なってないです(笑)
もう10歳超えますが小さい時から変わっていません(^^;;
ワザと嫌がらせしてきます〜!w

そーれーならー

バナナを角切りで。

噛みごたえ若干ある。

ってか・・牡蠣食いましたね貴方・・・。

この時期に。裏山しすヽ(^o^)丿

☆hotaru2014しゃん☆

とてもじゅしーなんですが、歯ごたえが無いのがししまるさん嫌なのでしょうか?

何かを感じているのでしょうね。

それにしてもひどいですわぁ。

ホントに喋れればいいんですけどね。

魚もウサギも。

家は高齢ばかりだから特に・・・

でも、人間でも年を取ると意思疎通がうまくできなくなりますね。

不幸にはさせないのに嫌がったりしますからね。

もどかしいです。






> こんばんは^^
>
> わぁ、おいしそうなジュース〰!
>
> ししまるさん、いいなぁ。
> これは美味しいでしょう(^-^)
>
> 子育てってなかなか思い通りにいかないですね^^;
> ししまるさんも何かストレスがあるのでしょうか?
>
> 淋しいのかな?
> 引っ越しするのを予感してるのかなぁ。
>
> しゃべってくれたらわかるのにね。

☆しまだ。しゃん☆

いえいえそんな感動なんて。

ただの親バカです。

しまだ。さんの所も高齢になってきてますね。

ウサギはもう少し寿命が短いのでししまるさんはいい歳です。

やはり少しよぼよぼしてきたなと。

そんな姿を毎日毎日見ているとなおさら手放せなくなってきています。

限られた時間しかししまるとは入れないのでなるべく一緒にいたいなと。

完璧親バカ・・・

すみません。

いやがらせもかわいいですぅわ。




> ししまるちゃんへの愛、
> いつも感動します(^^)
>
> 急にだとしたら
> 目が前より悪くなってきたとか
> 体が思うように動かないとかでしょうか。。
>
> ししまるちゃんの躾は大丈夫だと思います(^^)
>
> 我が家の犬は躾、なってないです(笑)
> もう10歳超えますが小さい時から変わっていません(^^;;
> ワザと嫌がらせしてきます〜!w

☆Mintしゃん☆

バナナも怖いんですよぉ。

ねちねちしているじゃないですか?

ししまるはいつもくちゃくちゃして食べててまた・・・

だからなぁ・・・しょうがなく牡蠣食べましたw

う~ん。岩ガキと真ガキを食べ比べましたが、この時期はあんまりおいしくないですね。

だって、歩き疲れて御褒美をと・・・

次はなんでしょうwwww





> バナナを角切りで。
>
> 噛みごたえ若干ある。
>
> ってか・・牡蠣食いましたね貴方・・・。
>
> この時期に。裏山しすヽ(^o^)丿
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

