スポンサーサイト


今までよりさらにつまらなくシリーズ突入

どうも、田村13号でございます。



着実に引っ越し期日が迫ってきました。



GWでぼちぼち行う予定ですが、だんだんと迫りくる恐怖。



まとめれるのか?



終わるのか?



次の家に全部入るのか?



水槽関係はどうするのか?



家具は足りているのか?



近くに居酒屋はあるのか?



なぜシーラカンスは太古のままなのか?



オバマ来たらどこ行くのか?



恐怖だらけで夜も眠れません。



という事で、これからのしばらく私の引っ越しについて語るという今までよりさらに見たくなくなるブログになります。







2014-04-17 11.37.43



現在部屋にある水槽。



アクアテラリウム サファリパーク



出目金マンション



水草水槽だけど目高飼育





2014-04-17 11.38.07


今回はこちらサファリパーク。



うっそうとしすぎていて魚がうまく拾えない気がする。



こちらは一回生体は出して事務所の水槽に引っ越していただき植物だけで当分維持しようかと。










2014-04-17 11.38.16



そしてこの大型の植物・・・



解体して根っこを見るのが怖い・・・



すんごい事になっているんだろうなぁ。



次回の家はリビングが広いのでこちらのサファリパークはスケールUPして登場する予定です。



やっぱりテラリウムをやっているにあたって前のガラスが邪魔なのですよね。



水はね防止とかではいいけど、だいご味が半分ぐらいになります。



知り合いが1200のテラ水槽もっていたのでそちらでやってみようかなぁと。



と、こんな感じでテラリウムはおしまい。




















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

引っ越しって、聞くと、胃が…☆
でも、リビングが広くなるとか羨ましい!!
ジャングル水槽のバージョンアップ、楽しみにしています♪

No title

1200テラっ!?
1200でもデカイのにギガでなく、テラとは…

えっ?

単位じゃないの?

No title

おはよーデル

これは確実に大変ですね!間違いないです
おいらは3月に経験しました…

まあ、おいらの場合は
稼働中のものが45とミニMだけとショボいんですが…

それでも大変でしたよ

No title

そっか~!!自分なりに勝手に納得なんですが、
1200テラならきっと重量とかはそこまで大きくならないんですよね???
そいつは・・・いいこと聞いたww

いや・・・スペースはないですけどね?可能性としてはありだなっと・・・( ..)φメモメモ

引っ越しお手伝い部隊、必要なら言っておくれ。
カバさんいつでもいけちゃうよ?

No title

引っ越し本書いてぼろ儲けできるんじゃないですか?(^^)
身体だけは壊さないようにしてくださいね♪

☆kotoriしゃん☆

そうですよねぇ。

私も日々悩んでおります。

リビングはでかくなったけど収納がなくて家具かったりカーテンかったり・・・

水槽にお金が回るでしょうかw




> 引っ越しって、聞くと、胃が…☆
> でも、リビングが広くなるとか羨ましい!!
> ジャングル水槽のバージョンアップ、楽しみにしています♪

☆ハニしゃん☆

1200テラwww

やばいですねぇ。

それだけでも場所が取りそうですよw




> 1200テラっ!?
> 1200でもデカイのにギガでなく、テラとは…
>
> えっ?
>
> 単位じゃないの?

☆keibocciしゃん☆

こんばんみるく。

そうですよねぇ。

経験してましたよねぇ。

私も過去何度もしていますが、今回は新規に水槽とか置きたいので悩みまくりですわぁ。




> おはよーデル
>
> これは確実に大変ですね!間違いないです
> おいらは3月に経験しました…
>
> まあ、おいらの場合は
> 稼働中のものが45とミニMだけとショボいんですが…
>
> それでも大変でしたよ

☆moominしゃん☆

そうですね。

大きい水槽は重量が問題ですよね。

私もこの家で60㌢を二つ並べるのには勇気がいりました。

確かにテラなら重みは少ないでしょうからね。

おぉう。なんともやさしいお言葉。

ホントにお願いしちゃおうかしら。

ありがとうございます。困ったら頼ります。

水槽やっている人だと話早くて助かるんですよね。




> そっか~!!自分なりに勝手に納得なんですが、
> 1200テラならきっと重量とかはそこまで大きくならないんですよね???
> そいつは・・・いいこと聞いたww
>
> いや・・・スペースはないですけどね?可能性としてはありだなっと・・・( ..)φメモメモ
>
> 引っ越しお手伝い部隊、必要なら言っておくれ。
> カバさんいつでもいけちゃうよ?

☆たかちんしゃん☆

田村の引っ越し!!水槽はこうしろ!!!

って、誰が買いますかぁwww

ありがとうございます。

すでに腰痛ですが・・・




> 引っ越し本書いてぼろ儲けできるんじゃないですか?(^^)
> 身体だけは壊さないようにしてくださいね♪
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

