スポンサーサイト


週刊 ししまる Vo.32 神具

先日国の方針が変わり消費税金が値上がるという事でしたので、ベットを新調いたしました。








もちろんししまるさんようです。


















2014-04-132



どうでしょう?



ししまる様。



しかし、粗相をされたらたまったものではないので












2014-04-16.jpg



大好物で釣る。



あの事件以来スリスリは怖くてあげれません。



たまたまもらったミキサーがあったのでスムージ感覚で食しております。
























2014-04-161.jpg



本兎も満足そうでし。










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ししまるさんは幸せですね。

田村さんマメだから(^-^)

私がししまるさんならこう言うでしょう。

厚切りハムカツが食べたいよぉ~と。

☆Mintしゃん☆

え!?

えぇ!?

しーくんハムカツ食べたいのぉwww

ハムカツは頼んでから厚さがわかるというチャレンジな食べ物ですね。

この厚さは最高なのですが、ほんとにウスギリハムをあげたのが出てくると・・・

私の好物の一つですわ♪





> ししまるさんは幸せですね。
>
> 田村さんマメだから(^-^)
>
> 私がししまるさんならこう言うでしょう。
>
> 厚切りハムカツが食べたいよぉ~と。

おぉー贅沢。。。
私も、ウサギさんになって
田村さんに可愛がってもらえないかな…
たしまるですどうもよろしく的な…
ししくんも喜んでそうですね(^_^

☆たしゃん☆

え・・・

我が家にたしまるさんですか・・

うぅ~ん。

構いませんが炊事洗濯掃除は自分ですよぉ。

甘やかしは一切しませんからぁwww



> おぉー贅沢。。。
> 私も、ウサギさんになって
> 田村さんに可愛がってもらえないかな…
> たしまるですどうもよろしく的な…
> ししくんも喜んでそうですね(^_^
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

