スポンサーサイト


週刊 ししまる Vo.31 その後の続き

ちょっと前に大変なことが起こりましたが、現在は年寄りなりに元気なししまるさん。





2014-04-11 19.59.04



おや?



どこか寂しげ?



それもそうでしょう。



そろそろ此処の借家ともお別れです。



今年は引っ越しをしようと考えていましたが、中々私の条件に合う場所がなくてとりあえず先延ばしかなと考えていました。



高いお金払って借りるわけですからなるべく妥協は少なく。



現在の借家は私の中でそこそこ気に入っていたので、まぁいいかなと。



でも、何時も気がかりなことがありました。



それは、家は隣に高速があったり抜け道があったりで振動がすごいのですよね。



大型車もよく通るので、たまったものではありません。



その上、家も傷みが出てきたせいか日増しに強くなっていく気がします。



また、前回の大惨事のような事がししまるにあったらと考えるとこの場所を離れる決断をしなければ。



という事で、ちょっと妥協点が多いですが家族の為にお引越ししますよ。



しかも最近決めたのにGW中に粗方引っ越したい。



できるかひら??



次は新築よ。



ししまるさん家も新築かな?


















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

歳歳・・と云われますが

でも、ししまるさん・・

毛並みが凄く良いですね(^-^)

全然痩せてないし!!がっしりしてます。


それより・・ホルモン美味しそうですな(-_-メ)

コレステロールが心配・・田村さんのwww

☆Mintしゃん☆

ふふふ。

それはししまるがいつも後ろを向いているからなんですよ。

前から見たりすると目元や口元はやはり汚れがひどくなってきていますね。

また、抱いてみるとやはり少し小さくなってきてます。

痩せてきてますよね。

ただ、年相応だと思います。

その中では活発に動き元気な方と親バカしていますw

コレステ!!痛風!!(言ってないw)

やだやだ。苦しみたくないですよぉwww




> 歳歳・・と云われますが
>
> でも、ししまるさん・・
>
> 毛並みが凄く良いですね(^-^)
>
> 全然痩せてないし!!がっしりしてます。
>
>
> それより・・ホルモン美味しそうですな(-_-メ)
>
> コレステロールが心配・・田村さんのwww
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

