

お墓詣り

昨年の9月30日我が家の長寿出目金齋藤さんが亡くなりました。



長年連れ添い大変つらい思いでしたがお別れして、田村商店の事務所の花壇にて行いました。



バタバタが続き久しぶりに見ると












2014-04-10 11.20.37



・・・



雑草だらけ・・・



目印にコニーを植え周りに生前使用した砂利を敷いております。



春ですね。



いろんな草が絶え間なく芽吹いております。













2014-04-10 11.21.39



周りに植えたセダムもいい感じに這っていますわ。













2014-04-10 11.22.28



6月ぐらいには植栽の間がきれいに埋まってくれたらいいなぁ。



そんためには水やりを頑張らねば。



とりあえず










2014-04-10 11.21.35



齋藤さんのお墓をお掃除。



今どんな姿なんだろう?



まだ肉は・・・グロイですね・・・



失礼しました。



でも、お墓行くと思い出しますね。



寂しいなぁ。







2013-12-30 16.34.17




齋藤さん。



残っている西井さんとハラちゃんは元気に育っていますよぉ。



これからも見守りくださいな。










コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハラちゃん可愛いですね(^-^)

セダムもどんどん増えて齋藤さんお墓を埋め尽くしてくれると素敵ですねヽ(^o^)丿

セダムって花咲くのでしょうか?咲いたら超素敵。

☆Mintしゃん☆

ども、えせ園芸家ですw

セダムどなんすかね?

って、たしか種類によっては咲きますよ。

ちょっとしたスペースがあればどんどん増えてしかもかわいい。

水草の前景草って感じですよね。




> ハラちゃん可愛いですね(^-^)
>
> セダムもどんどん増えて齋藤さんお墓を埋め尽くしてくれると素敵ですねヽ(^o^)丿
>
> セダムって花咲くのでしょうか?咲いたら超素敵。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

