スポンサーサイト


進化という中の無駄毛処理

皆様は「毛」という存在をどう思いますか?



必要だから備わっている。



ワイルドで良いじゃない。



できれば生えてこないでほしい。



女性ばかり無駄毛扱いされ男性だって見苦しいじゃない。



生まれたもの総てそのままがあなた。



                     等々。


さまざまな意見が飛び交うでしょう。



ほぼ総ての生物は誕生から進化をし続け現在の姿になっていると聞いております。



さるっぽい時代では寒さしのぎの為全身毛むくじゃらでしたが今では必要とないという事で徐々に減って言ってるそうで



興味深い所です。



さて、話は変わって私の水槽の流木に毛が生えています。




2014-02-28 14.57.27


どうでしょう?



私には無駄毛にしか見えません。













2014-02-28 14.57.38



何かの生物の胞子的なものでしょうから、酸処理してみます。














2014-02-28 15.44.31



太陽の力に勝るものなし。



という事で、日光浴。



しかし、腕毛。



何のけなしの存在でしょうが、向きに注目してください。



例えば四足歩行の生物は下に向かって生えていますが、見てください。



横ですよね?



これはサルだった時代平行に生えていると木登りの時に雨等がしたって見に入る。



という成り行きで横に生えてるそうです。



どうです?理にかなってますよね。



当たり前にある物も御先祖様からの授かりものなのです。



日本人は特に毛に対する執着心が多いと言われています。













2014-03-12 12.40.06



生えていたって良いじゃない。











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私、体毛フェチで・・・

脛毛ないとか無理(^-^)

サッカーの長友さんも顔は好きだけど・・脛毛ないから無理ww
(上から目線だよww)

No title

おはよーデル

Mintさん、レディなはずなのに、ワキ毛はやしてるの?
ったて、読みなおしたらスネ毛の誤りでした、とんだ勘違い…

流木の毛、これは、もう必要があって這えてるってことなんでしょうね~

No title

毛といえば・・・
はげじゅうさんを思い出します。。。
元気にしておられるのでしょうかね?(^^)

No title

ほんとに毛ですね。なんか生物的な感じがするから不思議です。
そしてムダ毛処理は失敗だったわけですね!

☆Mintしゃん☆

ふふふ。

上から目線w

で、なんでながともさんのすね毛情報持っているんですかwww




> 私、体毛フェチで・・・
>
> 脛毛ないとか無理(^-^)
>
> サッカーの長友さんも顔は好きだけど・・脛毛ないから無理ww
> (上から目線だよww)

☆keibocciしゃん☆

ぐっとアフター

わき毛生えてるってwww

私には聞けませんわw

そうですねぇ。これは自生してますかねぇ。

でも?なんすか?





> おはよーデル
>
> Mintさん、レディなはずなのに、ワキ毛はやしてるの?
> ったて、読みなおしたらスネ毛の誤りでした、とんだ勘違い…
>
> 流木の毛、これは、もう必要があって這えてるってことなんでしょうね~

☆たかちんしゃん☆

ちょうど一年前ぐらいでしたかね?

突然出て突然消えた人。

今度呼び出してみましょうか?






> 毛といえば・・・
> はげじゅうさんを思い出します。。。
> 元気にしておられるのでしょうかね?(^^)

☆kanoしゃん☆

寄生?しているのですかね?

ホントにわかりません。

少し硬めです。気が逆がった訳でもなさそうです・・・

生命なのかなんなのかも・・・

科学的に知りたいです。

そう、そして、失敗だったのですw




> ほんとに毛ですね。なんか生物的な感じがするから不思議です。
> そしてムダ毛処理は失敗だったわけですね!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

