

サンセットぉ。

先日のアクアshopめぐりで久々水草を購入しておりました。



2014-04-01 17.09.07



クリプトコリネ・フロリダサンセット。














2014-04-01 17.09.31



いいっすねぇ。



うねうねがたまらないねぇ~。



滾っちゃうよこれ。



お値段もいい値段でしたがかなり大型のクリプト。



高さ15㌢ぐらいありますわ。



しかし、我が家の水草水槽には大型のエキノがいて














2014-04-01 17.10.32



存在が消えそうなので現在は浮遊させております。



どひよ?せっかく大枚はたいたのに・・・



この水槽はロゼットメインの水槽にしますかね。



とにかく溶けるのだけは免れたいと思いますわ。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロゼットメインでもカッコいいんじゃないですか?
見てみたいです(^^)

☆たかちんしゃん☆

私も見てみたいです・・・w

どんな感じになりますかねぇ。

やろうやろうで日々が流れていきますw




> ロゼットメインでもカッコいいんじゃないですか?
> 見てみたいです(^^)

No title

購入したクリプト、凄くカッコ良いのにエキノの迫力が凄過ぎて影が薄くなっちゃってますね。
良い場所に植えれば存在感出そうなきもしますね。

☆ミネしゃん☆

最近の悩みです。

こやつを移植させようかどうしようか。

でも、せっかく大きくなったのになぁと悩んでおります。



> 購入したクリプト、凄くカッコ良いのにエキノの迫力が凄過ぎて影が薄くなっちゃってますね。
> 良い場所に植えれば存在感出そうなきもしますね。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

