

海水への刺激

先日増税前にAQUAshopでも行きませんか?というお誘いを受けたので行ってきました。



ごぉあくあのミネさんS.W.S Aquariumのsusさんマッシュの記録保管庫と神奈川shopめぐりを。



ミネさんsusさんとは、若輩者なのにいつも可愛がってもらっております。



そして、今回初の人マッシュさんは地元が近くでお会いしたかったひとり。



色々地元のお話ができて楽しかったです。



アクアで繋がって地元の会話。



最高です。



しかし、久しぶりに知らないAQUAshop行ったらサンゴに刺激を受けましたわ。





2014-03-29 16.51.55



大きいヒメジャコ貝















2014-03-29 16.52.01



お高そうなバブル。













2014-03-29 16.53.27



うつぼ


















2014-03-29 16.54.14



パラオクサビライシ





いやぁ、どれも綺麗だす。



私はサンゴ水槽持っていますが、如何せん事務所なので放置気味。



やっぱり部屋に置きたいなぁ。














2014-03-29 16.58.23



小さいけどこれOF水槽なんですって。



おけちゃう?














2014-03-29 18.56.08



宴の最中思う今日この頃でひたよぉ。











コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよーデル

神奈川ってどの辺いかれたんですの?
皆さん、海水にも興味あられるの?
アクア繋がり楽しそうですね

No title

ホタテうまそ~っ♪

☆keibocciしゃん☆

こにゃくちわ。

そうそう、行きながらkeibocciさんの所近いかなぁなんて。

行ったのは寒川水族館でした。

久しぶりに寒川の方にいきましたよぉ。



> おはよーデル
>
> 神奈川ってどの辺いかれたんですの?
> 皆さん、海水にも興味あられるの?
> アクア繋がり楽しそうですね

☆たかちんしゃん☆

炉端焼きで、すべてまいう~でひたよぉ~。



> ホタテうまそ~っ♪
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

