スポンサーサイト


週刊 ししまる Vo.29 懺悔

先週ししまるさんに大変な事が起こり、本日その出来事を記事にしようと思っていましたが・・・



どうにもこうにもかけません。



大げさかもしれませんが思い出しながらタイピングしているだけで震えてしまって。



文章もですますましたに、なってしまって。



もう少し落ち着いたらご報告しますね。




2014-03-16 13.39.30



とりあえずししまるさんは元通り回復して元気にのんびり兎生を歩んでいます。



まぁ後は私ごとですが増税前にタブレットと掃除機と寝具を買ってきましたわ。



皆様も買いだめしましたか?





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんな恐ろしいことなんですか・・・(´Д`;)
読むのが怖いですよ。。。

☆たかちんしゃん☆

え!!

ハードルあげている?

いえいえそういうわけではないのですが、命の危機でしたので。

でも。ほんとに今はおかげさまで元気ですよぉ。

来週こそは。




> そんな恐ろしいことなんですか・・・(´Д`;)
> 読むのが怖いですよ。。。

No title

どぉ~したぁ~!!
ししまるちゃん!!
無事なら良いけど・・・。

No title

ししまるさんに何が起こったのか、想像もできないけど。。。
無事でよかったです(^-^)

増税前にいろいろ買ったんですね〰。
計画的だ♪

うちは冷蔵庫、どうしようか悩んでるうちに今日を迎えてしまいました^^;

No title

ししまる・・・大丈夫なのね。。。では。

No title

ししまるじいちゃんは無事みたいなのでよかった。ε-(´∀`*)ホッ
詳細は田村しゃんが落ち着いてから。

増税前の買い物。。。
あっ!眼鏡を買いました!
度が入ってるやつとタブレットとかの時にかけるPCメガネ
あとは。。。。。。工具w

えっ…ブログでわかっちゃう様なの残ってましたか(汗)

まぁスルーでお願いします(^_^;)

でも私ちょいとばかし
放置します(汗)

あと!最近ししまる君で癒される内容じゃないっすよ(汗)

私は、田村さんが凄い大好きです
コメント等こなくなるかもしれませんが
俺は、いつも見てますからね!
田村さんが忘れない内にまた!

いつもいろいろありがとうございます

ししまる君と田村さん
楽しく見守ってます

☆ハニしゃん☆

御心配をおかけしております。

後日きっちりお書きしますわ。



> どぉ~したぁ~!!
> ししまるちゃん!!
> 無事なら良いけど・・・。

☆hotaru2014しゃん☆

ありがとうございます。

現在は復帰しています。

前から欲しいものがありまして奮発してかっちぃました。

が、でかい出費でした・・・



> ししまるさんに何が起こったのか、想像もできないけど。。。
> 無事でよかったです(^-^)
>
> 増税前にいろいろ買ったんですね〰。
> 計画的だ♪
>
> うちは冷蔵庫、どうしようか悩んでるうちに今日を迎えてしまいました^^;

☆susしゃん☆

そうでした。

この間お会いした時に報告し忘れてました。

いつも、見守っていただきありがとうございます。



> ししまる・・・大丈夫なのね。。。では。

☆ボンしゃん☆

タブレットぉぉぉ!!

もっとるんすか?あんなハイテクな物。

でも、私もかっちゃつた~。

まだ、箱から出てない~

必要だったかわからない~

きっと、これから大活躍しますわ。




> ししまるじいちゃんは無事みたいなのでよかった。ε-(´∀`*)ホッ
> 詳細は田村しゃんが落ち着いてから。
>
> 増税前の買い物。。。
> あっ!眼鏡を買いました!
> 度が入ってるやつとタブレットとかの時にかけるPCメガネ
> あとは。。。。。。工具w

☆たしゃん☆

おわかれ?

私も大好きですぉ。

こんなブログを楽しみにしていただいているなんて。

私は一応まだ書いていくつもりですので遠くから見守っていてくれると嬉しいです。

ブログは楽しい半面疲れる事も多々あります。

休んでまた楽しめそうだったらコメント残してくださいな。

その時を楽しみにししまると歩んでいきます。

いつもありがとうございます。

また、これからも末永くよろしくお願いします。

ホントにあったことは無いのに楽しみにしているとかししまるを見守ってくれるなんて言ってくれるとやっていたかいがありました。

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。

なんか書いてたらやたら寂しくなっちゃたわ。




> えっ…ブログでわかっちゃう様なの残ってましたか(汗)
>
> まぁスルーでお願いします(^_^;)
>
> でも私ちょいとばかし
> 放置します(汗)
>
> あと!最近ししまる君で癒される内容じゃないっすよ(汗)
>
> 私は、田村さんが凄い大好きです
> コメント等こなくなるかもしれませんが
> 俺は、いつも見てますからね!
> 田村さんが忘れない内にまた!
>
> いつもいろいろありがとうございます
>
> ししまる君と田村さん
> 楽しく見守ってます
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

