スポンサーサイト


順番待ち

おぉ~い。



おぉ~い。



ねぇねぇ。お兄ちゃんたちまだぁ?



朝からだぉ。



もういい加減にしてよぉ。



















2014-03-27 09.35.53




そんな会話が聞こえてくるぐらい後ろの子はずっと待っていましたお。



ところで皆様100円shopに行かれますか?



この度関東水草連合という組合が





2014-03-28 17.03.29



100円shopコンテストをやるみたいですよ。



詳細は、間違いがあるといけないのでリンクだよに行ってみてくださいな。



それなりの景品も出るでしょう。



田村商店の商品もあげましょうかね。



小さい器になるでしょうから田村商店の溶岩パウダーなんておススメですよ。



んちゃ、ばいちゃ♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫でぇす
やんでないっすよ
ありがとうございます!
レイアウトは、私は、わからないので…orz...
でも楽しそうな企画ですね(^w^)

No title

100均レイアウト。。。
簡単かなぁと思ったらむちゃくちゃ難しいですやん。。。゚(゚´Д`゚)゚

細かい作業が苦手だということを忘れてました・・・

☆たしゃん☆

ふむふむ。

ブログを読み返してなんとなくわかりましたよ。

まぁ、顔が見れないから難しいですからねぇ。

総てを受け止めるのは難しいかもしれませんが、こういう人もいるという感じで行くと良いんでは?

まぁまぁ、しょうがないなぁといった感じで。

悩んでもどうにもできない事だらけですから。

でも、やる気はなくしちゃいけませんよ。





> 大丈夫でぇす
> やんでないっすよ
> ありがとうございます!
> レイアウトは、私は、わからないので…orz...
> でも楽しそうな企画ですね(^w^)

☆たかちんしゃん☆

たぶん、みんなが難しいと思って追いますw

ちいせぇし、狭いしw

たぶん、似たような作品が出てきそうでありません。



> 100均レイアウト。。。
> 簡単かなぁと思ったらむちゃくちゃ難しいですやん。。。゚(゚´Д`゚)゚
>
> 細かい作業が苦手だということを忘れてました・・・
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

