スポンサーサイト


週間ししまる vol.28 のほほん

世間様は、三連休でしたね。



皆様いかがお過ごしでしょうか?



長旅でお疲れでしょうか?



私は赤い日のみの休みなのでその辺ぶらりしたり








ししまるさんとのんびりしたり。



今日はずっと運転で疲れましたわ。



また、明日から頑張りましょう。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良い子のみんなは明日成績表もらってきて春休みらしいすよ。
この歳で2週間休んだらその先どうなるのかなぁ・・・

☆たかちんしゃん☆

そうですねぇ。

卒業入学関係ない子たちは今日で終わりですね。

2週間の休みですか。

目的があればいいですがないと確実にダメ人間になりますよ。

おかずが食べたくなっちゃいますよ♪




> 良い子のみんなは明日成績表もらってきて春休みらしいすよ。
> この歳で2週間休んだらその先どうなるのかなぁ・・・

No title

世間様は三連休でしたか。
日曜日しか休みがなかった。゚(゚´Д`゚)゚。

ししまるくんとのんびりするのもいいですね。
家の中でのんびりすることに幸せを感じます。
だって今出かけると増税前でどこも大混雑。

No title

僕はこの先一年間祝日は関係ありません。
ほぼ日曜日だけです。休みは。
早くお盆休みにならないかな〜www

おぉこの季節になると余計に
でかけるのが楽しくなりますよね!
体調崩されないよう
無理は、いけませんよ
ししまる君のようにしてください(笑)

No title

ししまるさんのトロ~ンとした目が最高です。

ししまるさんも春を感じているんでしょうね~。

No title

のんびり・・いいですねぇ。

私はカーテンのカビとりしてました^^;
キレイになってうれしいe-420

ししまるさんのそばで寝転んでまったりしたいなぁ。。

☆ボンしゃん☆

えぇ。そんな働きづめ!!

ところでボンさんなんの仕事してるんすか?

気になるわぁ。

昨日ししまるさんは大変でした。

でも、今は元気みたいです。

それは、次回の週刊で。



> 世間様は三連休でしたか。
> 日曜日しか休みがなかった。゚(゚´Д`゚)゚。
>
> ししまるくんとのんびりするのもいいですね。
> 家の中でのんびりすることに幸せを感じます。
> だって今出かけると増税前でどこも大混雑。

☆ハニしゃん☆

まぁ、なんと多忙な。

てことは、GWなしですか。

もう先まで決まっているなんて気になるお仕事ですわ。

頑張ってくださいね。





> 僕はこの先一年間祝日は関係ありません。
> ほぼ日曜日だけです。休みは。
> 早くお盆休みにならないかな〜www

☆たしゃん☆

そうっすよねぇ。

うきうきして無駄に外出しちゃいますね。

体調はいまだ不完全ですが遊びまくっちゃいますわ。




> おぉこの季節になると余計に
> でかけるのが楽しくなりますよね!
> 体調崩されないよう
> 無理は、いけませんよ
> ししまる君のようにしてください(笑)

☆Mintしゃん☆

昨日えらいことが起きましたよ。

ホントびっくりでまた後日紹介できると思います。

一気に春が通り越しそううに・・・

今は元気です。




> ししまるさんのトロ~ンとした目が最高です。
>
> ししまるさんも春を感じているんでしょうね~。

☆hotaru2014しゃん☆

カーテンのカビ!?

そんな事やるんですか?洗濯?

そういえば家は3年ぐらいノータッチ・・・

ししまるために早く変えなくては・・・





> のんびり・・いいですねぇ。
>
> 私はカーテンのカビとりしてました^^;
> キレイになってうれしいe-420
>
> ししまるさんのそばで寝転んでまったりしたいなぁ。。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

