スポンサーサイト


週刊 ししまる Vo.27 ここほれわんわん

2014-02-02 09.49.24



でてます。













2014-02-02 09.49.43



はみ出でいます。


















2014-02-02 09.49.47




とてもはみ出ています。














2014-03-13 09.29.43



ほりほり作業に夢中のししまるさんでした。



3月は道路工事が多く渋滞が多いですね。



でも、その苦情が多く最近は2月が多くなってきてるみたいですが、昨日は渋滞が長かったわぁ。

















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ししまるさん何を探してたんでしょうか・・・
なにか出てきたんでしょうか・・・
むっちゃ気になるぅ。。。

No title

工事、多いですね~
いつもだったら混まない時間帯でもこの時期は混んでたりしますね。
春が来たって感じです。

ししまるが
アニメでダッシュしてる絵に見えておもしろいっす(笑)
ジムのトレーニング風景ですか?(笑)

No title

可愛い・・・。

久しぶりにししまるさんの仕草に癒されました〰e-266

☆たかちんしゃん☆

ぐふふ。そう来られましたか。

ししまるさんはハウスの中のタオルが嫌いで出すのです。

日々だします。

それでも私は毎日置きます。

なんか少しでもウサギの本能を出してボケ防止になればと。




> ししまるさん何を探してたんでしょうか・・・
> なにか出てきたんでしょうか・・・
> むっちゃ気になるぅ。。。

☆ミネしゃん☆

土曜日千葉に行ってて、残業で遅くなり21時に出て空いているだろうと思ったら、帰ったの11時・・・

しびれましたよぉ。




> 工事、多いですね~
> いつもだったら混まない時間帯でもこの時期は混んでたりしますね。
> 春が来たって感じです。

☆たしゃん☆

中々シュールな写真で採用しました。

たしかにwww

かわええですぁ。(親バカ)



> ししまるが
> アニメでダッシュしてる絵に見えておもしろいっす(笑)
> ジムのトレーニング風景ですか?(笑)

☆hotaru2014しゃん☆

ありがとうございます。

ししまるさんは今日もみんなの為に長生きしていますわ。

ホントに元気があって嬉しいです。




> 可愛い・・・。
>
> 久しぶりにししまるさんの仕草に癒されました〰e-266
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

