スポンサーサイト


週刊 ししまる Vo.26 にゃーにゃーにゃー

2014-01-12 13.42.39



後ろ足で器用に耳を掻いております。




















2014-01-12 13.51.30




その隙にチャームポイントでも。

















2014-01-12 13.51.45



尻尾が白。



かわえぇ。














2014-03-02 21.20.33



変な所とこみないでにゃ。





今日もししまるさんはお元気です。












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

元気のんびりのようでなによりです(笑)

うさぎさんは、足伸ばしてだらけてる時がありますが
ししまる君もそうなんでしょうか?(笑)

No title

にゃ。じゃなくて・・・・

・・・・

・・・・

ぴょん。だし、よしっ。

チャームポイントって、そういうことね。通販でチャー〇から何か買ってポイント集めるのかと思ったw

No title

ぴょんだし!か・・・
むとーさん・・・なかなかうまい返しを・・・
カバさん・・・くやしぃーーーー(>_<)

No title

ししまるチェック・・・うむ。

No title

えーっと・・・
ウサギみたいな猫ですねぇ。。。

で、いいですか?

ヽ(;▽;)ノ

No title

尻尾がやっぱりビカクシダの新芽にそっくり(^_-)-☆

ししまるさんの寝顔は絶品です!!

ストレスが少ない環境だから長生きなのかしら?これからは日向ぼっこも良い季節ですね。

☆たしゃん☆

ししまるさんはあの寝方しません。

夏に部屋が暑いとやりますが逆にやられると怖いっす。




> 元気のんびりのようでなによりです(笑)
>
> うさぎさんは、足伸ばしてだらけてる時がありますが
> ししまる君もそうなんでしょうか?(笑)

☆ムトーしゃん☆

チャームポイント間違えますw

さすが、ムトーさん。

レベルが違うw







> にゃ。じゃなくて・・・・
>
> ・・・・
>
> ・・・・
>
> ぴょん。だし、よしっ。
>
> チャームポイントって、そういうことね。通販でチャー〇から何か買ってポイント集めるのかと思ったw

☆moominしゃん☆

私もぴょんかなぁと思いましたが、カエルもありうる・・・

なんともですなぁ。





> ぴょんだし!か・・・
> むとーさん・・・なかなかうまい返しを・・・
> カバさん・・・くやしぃーーーー(>_<)

☆susしゃん☆

ありがとうございます。

チャックをしている方の為毎週どうにか更新させていただいていますw




> ししまるチェック・・・うむ。

☆たかちんしゃん☆

いあや、またコメント辛くしてしまって・・・

私も・・・


> えーっと・・・
> ウサギみたいな猫ですねぇ。。。
>
> で、いいですか?
>
> ヽ(;▽;)ノ

☆Mintしゃん☆

でひょ。

家も新芽でていてわかりましたわぁ。

ストレス!?ししまるには遠く離れずで私自体がストレスにならないよう気を付けてます。




> 尻尾がやっぱりビカクシダの新芽にそっくり(^_-)-☆
>
> ししまるさんの寝顔は絶品です!!
>
> ストレスが少ない環境だから長生きなのかしら?これからは日向ぼっこも良い季節ですね。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

