

わん・わん・わん

お前知ってるかぁ?あそこ行くと餌タダで食えるんだワン!!




そんなんワン?知らなかったワン!!





そんな会話があるかわかりませんが最近工場に野良がやたら寄りつきます。





2014-03-06 17.37.09



いつの間にか人に懐いているようで・・・



野良が懐くなんて、元飼い猫でしょうかね。















2014-03-06 17.38.21



しかし、お腹がでかい・・・



これは、もしや子宝繁盛?



それはちと困りますね。




近くにカインズホームがあるのですが




2014-03-06 17.40.45



こんなデカイドックフード!!



しかも、8キロで800円!!



何でできているんでしょう?



ちょっと飼いネコには抵抗ありますが、野良ならOK?




ふざけんじゃねーこ!!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

それ、ニャンだし。

あ、ミネさんに、先に言われちゃったニャン☆

No title

くそ・・・
これ以上なんもいえないカバー

No title

ぜってー、ニャンだ!
ていうか、このシリーズ、流行ってて嬉しい。

なんてダジャレだ!

この流れを断ち切ることなんてできねぇ。

デブだニャン。

あ!

ニャンコ先生!!

慣れてるの?
あんなに人見知りだったのにw

そっくりでびっくり、、
なんだけど茶トラは見事に全部どれも一緒という…w

カインズで餌まで買って…
もう飼ってるんだよね?!
名前はなにかニャ~~w

☆ミネしゃん☆

う~~~~~~~

わん!!







> それ、ニャンだし。

☆kotoriしゃん☆

う~~~~~~~

わんわん!!

キャイ~~ン♪



> あ、ミネさんに、先に言われちゃったニャン☆

☆moominしゃん☆

うぅ~~~~~

がるぅ~~~~~

グァグルゥ~~~~~

ガッウッ!!!





> くそ・・・
> これ以上なんもいえないカバー

☆333しゃん☆

う~~~~~

ワォォォォォォ~~~~ン!!



次のバトンはムトーさんに譲ります。



> ぜってー、ニャンだ!
> ていうか、このシリーズ、流行ってて嬉しい。

☆ムトーしゃん☆

333さんとの協議の結果ムトーさんがこの流れを引き継いでくださいね。

お願いしますぅw


> この流れを断ち切ることなんてできねぇ。
>
> デブだニャン。

☆父ちゃん☆

そいわれれば、ニャンコ先生よりなついているwww

なして?

そして、再びそう言われれば茶虎って同じ気が・・・

決めたぁ。

ライオンって読んでたけどニャンコ先生いただきぃ。




> ニャンコ先生!!
>
> 慣れてるの?
> あんなに人見知りだったのにw
>
> そっくりでびっくり、、
> なんだけど茶トラは見事に全部どれも一緒という…w
>
> カインズで餌まで買って…
> もう飼ってるんだよね?!
> 名前はなにかニャ~~w

No title

猫みたいな犬ですね。。。

でいいですか?(・_・;)

No title

最初犬推しなのに、なぜに最後は猫に…
残念で仕方ない…

綺麗なマイケル柄ですね!

No title

茶トラはかわいい!
確かに上から見ても大きい。。。
まぁ、冬だしわかりにくいけど工場の隅で増えてたりして?
名前つけてるならもう飼ってますよね?w

野良の為に買ってあげるとは
優しすぎます(汗)

このねこちゃんも
かわれて居たネコから産まれたりしたネコなら

本当にこうした人
ふざけんじゃねーこ!!

☆たかちんしゃん☆

今回非常にコメントが難しいですね・・・

返しも非常に難しい・・・




> 猫みたいな犬ですね。。。
>
> でいいですか?(・_・;)

☆zinしゃん☆

そこは、私も思いました。

が、電話が鳴りやまらず雑な仕上げに。

とても嬉しいご指摘ですw



> 最初犬推しなのに、なぜに最後は猫に…
> 残念で仕方ない…
>
> 綺麗なマイケル柄ですね!

☆ボンしゃん☆

もちろん増えたら送りますね。

宅急便でニャーニャーいって送られると思いますw

え・・・

飼っている。

でも、基本いないですよ。

最近此処のえさ場の争いが絶えません。

うるさぁーいwww



> 茶トラはかわいい!
> 確かに上から見ても大きい。。。
> まぁ、冬だしわかりにくいけど工場の隅で増えてたりして?
> 名前つけてるならもう飼ってますよね?w

☆たしゃん☆

おぉ、早速。

ふざけんじゃねーこは私が中学生から使っています。(だからどうした)

でも、野良に餌あげるのもよくないのですよね。

一度あげてしまったからあとには引けませんが。






> 野良の為に買ってあげるとは
> 優しすぎます(汗)
>
> このねこちゃんも
> かわれて居たネコから産まれたりしたネコなら
>
> 本当にこうした人
> ふざけんじゃねーこ!!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

