スポンサーサイト


命のひと

昨日は、関東水草連合の決起集会がありました。



やっぱり同じ趣味を持っている方と会うのは最高でいてしあわせだと思いますね。



おらぁ、しあわせだなぁ。





2014-03-02 17.57.00



ようやく会えた333さん。














2014-03-02 12.05.55



普段は会社で眉間にしわよせてるおっさん達がこの笑顔。



あぶねぇ、雰囲気が最高ですね。














2014-03-02 18.35.58




祭りの後はさみしい・・・














20140302231209.jpg



また皆さんとお会いできることを楽しみにしています。



秋川のBBQありき・田村商店の花見ありきかな?



















2014-03-02 19.16.03



最後に今回集会の場所提供していただいた増岡ファーム集会所本当にありがとうございました。



楽かったのは皆様一人一人の存在のおかげですね。感謝してもしきれないほど。



また、勇気を振り絞ってきてくれた高校生に幸あれでしね。





関東水草連合  水草ブリバリ伝説の幕開けです。



決して敷居の高い会ではないのでお近くの人は次回ぜひ参加くださいね。















20140302231822.jpg

20140302231822.jpg

20140302231822.jpg

20140302231822.jpg































20140302231822.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

水草関東連合の集まりすごく楽しそうですね!
いつか連合のおっさんの一人として参加させて下さい!

東北連合ですけどなにか問題でも(*^_^*)?

記事を読むだけで日ごろの疲れが吹き飛びましたよ(^。^)

皆さん楽しそう(^_-)-☆

わぁ~本当に皆さん良い顔されてて充実の時間だったんだなって感じが伝わってきます。

アフロの方が今でしょのポーズしてるのが超ウケましたww

屋根裏部屋?秘密基地?な場所もすごくワクワク(^_-)-☆



No title

最後の画像畳み掛けがずるいわ~!
オフ会ホント楽しかったです!鋭かったり、ものすごく鈍かったりする突込みが最高でした!お会いするのは2回目でしたが、前回はあまりお話できなかったですしね。
是非また演歌と水槽を語りましょう~。

No title

初めまして^^
アフロ水草道さんを撮っている方たちを撮る
田村さん視点、結構好きです。
今度、是非お会いしたいですね^^
近いうち…きっと!


リンク貼り付けさせて頂いても良いでしょうか?

No title

どんどんどんどん・・・どん!
いいti・・テンポですwwww

おふざけモードから突然真面目モードになってからのさらにおふざけモードになるのはやめてくださいwww
どう聞いていていいかわからなくなりますwww

BBQやお花見いいですねえ~~~
楽しみです

No title

いやぁぁ羨ましい。そしてばんきんさんの名刺?これまた羨ましい。。


お近くじゃなくても、次回、都合が付けば参加したいです☆

No title

俺のアフロ、かぶってやがる!
親にもかぶらせたことないのに!
いや、かぶる?地毛だ。
田村さんもアフロだったんですな。

追伸
田村さん 大好物です。
今度はガッツリ飲みましょう。
2人きりでもいいです。

No title

これは初代連合総長の田村さんですか?
俺は北海道でアクア集団構えさせていただいておりやす、
北のハニと申しやす。
おたくの若い衆が北海道に来るとか。
引き抜かせてもらいやすぜ。
ひとつおみりしおきをwww

No title

はじめまして
うっわー羨ましい!
みなさんのブログで、誰もが「楽しかった」「笑った」の言葉ばっかりで嫉妬です(笑)
ほんとは僕も行きたかったんですけど
いろいろあって行けませんでした…
あと、こちらのブログを僕のブログにリンク貼り付けていいですか?

No title

想像以上の大宴会・・・
じゃなくって総会でしたね(笑)
そのパワーいつか分けてもらいに行っちゃおうかな~♪

No title

日曜日はありがとうございましたー!
田村さんの突き抜けたトーク、とても参考にねりました!(何が?)
またお会いしましょう〜(*^^*)

No title

ダメだ・・・
藤原浩のにやけ顔が焼きついて
ブログの記事が頭に入って来ない・・・

No title

真紫の毒を吐く師匠がカッコよかったです!

花見もBBQも楽しみだなぁ。

あっ!いらなくなったらセスナください。

☆kanoしゃん☆

ぜひぜひ。

関東水草連合ADAの聖地にでも行った時なんてお会いできるかもぉ。

素晴らしいコメント。

疲れが吹き飛ぶ。

ありがとうございます。

こちらこそ癒されましたぁ。



> 水草関東連合の集まりすごく楽しそうですね!
> いつか連合のおっさんの一人として参加させて下さい!
>
> 東北連合ですけどなにか問題でも(*^_^*)?
>
> 記事を読むだけで日ごろの疲れが吹き飛びましたよ(^。^)

少しでも伝っていただけたら幸いですわぁ。

アフロの方はぐひひ。

あたいです。

そうナンと言っても、今回は場所ですねw



> わぁ~本当に皆さん良い顔されてて充実の時間だったんだなって感じが伝わってきます。
>
> アフロの方が今でしょのポーズしてるのが超ウケましたww
>
> 屋根裏部屋?秘密基地?な場所もすごくワクワク(^_-)-☆

☆加藤水槽の加藤しゃん☆

皆様に負けないようにするには浩の力を借りるしかなかったですw

ガラスに穴開ける。

今後もご教授ください。

進行役の加藤さんがいたからだいぶ毒がいけましたw

また、お話ししましょう。




> 最後の画像畳み掛けがずるいわ~!
> オフ会ホント楽しかったです!鋭かったり、ものすごく鈍かったりする突込みが最高でした!お会いするのは2回目でしたが、前回はあまりお話できなかったですしね。
> 是非また演歌と水槽を語りましょう~。

☆のんびりアクアしゃん☆

初めましてぇ。

今回はスペシャルサプライズありがとうございました。

あんな粋な計らいステキすぎです。

でも、私酔っぱらいすぎてむせそうだから後で食べようと思っていたら信玄餅食べ損ねたんですw

何時ものメーカーとは違ったので食べたかったのに・・・

近いうちに必ず食べさせてくださいw


こんな駄ブログでよければなんなりと~。




> 初めまして^^
> アフロ水草道さんを撮っている方たちを撮る
> 田村さん視点、結構好きです。
> 今度、是非お会いしたいですね^^
> 近いうち…きっと!
>
>
> リンク貼り付けさせて頂いても良いでしょうか?

No title

あれ?

Mintさんの米返しが変になっとる。

☆一つはMintさんへのおかえしでぇ~す。

☆ムーミンしゃん☆

浩に完敗です。

ここまで旋風を巻き起こせるとは。

皆様のおかげですね。

オフ会は不真面目モードで行きますわぁ。

後は全国押しかけもいいですね。

まずはぐんま~。




> どんどんどんどん・・・どん!
> いいti・・テンポですwwww
>
> おふざけモードから突然真面目モードになってからのさらにおふざけモードになるのはやめてくださいwww
> どう聞いていていいかわからなくなりますwww
>
> BBQやお花見いいですねえ~~~
> 楽しみです

☆ガキしゃん☆

333さんのは、名刺ではなくて加藤さんがゲットした匙の台の焼き印です。

美しいですよね。

ぜひ、ごいっしょさせてくださいね。




> いやぁぁ羨ましい。そしてばんきんさんの名刺?これまた羨ましい。。
>
>
> お近くじゃなくても、次回、都合が付けば参加したいです☆

☆333ばんきんしゃん☆

気づいたら私もアフロでしたぁ。

こちらこそ楽しましていただきました。

最高でしたねぇ。

お互い会ったことは無いけど昔から繋がっていた気がします。

ぜひ、ガチで飲みましょう。負けませんよぉ。




> 俺のアフロ、かぶってやがる!
> 親にもかぶらせたことないのに!
> いや、かぶる?地毛だ。
> 田村さんもアフロだったんですな。
>
> 追伸
> 田村さん 大好物です。
> 今度はガッツリ飲みましょう。
> 2人きりでもいいです。

☆ハニしゃん☆

おぉ、ハニあにぃ。

せっかく入ったのに新天地へ。

札幌と網走・・・

すんごい距離がありますがぜひかわいがってくださいな。

そろそろ札幌に出張します。





> これは初代連合総長の田村さんですか?
> 俺は北海道でアクア集団構えさせていただいておりやす、
> 北のハニと申しやす。
> おたくの若い衆が北海道に来るとか。
> 引き抜かせてもらいやすぜ。
> ひとつおみりしおきをwww

☆manabu.ebuしゃん☆

初めましてぇ。

ようこそ、駄ブログへ~。

おぉ、これそうだったんすか。

次回はお願いしますね。

リンク全然OKですよぉ。




> はじめまして
> うっわー羨ましい!
> みなさんのブログで、誰もが「楽しかった」「笑った」の言葉ばっかりで嫉妬です(笑)
> ほんとは僕も行きたかったんですけど
> いろいろあって行けませんでした…
> あと、こちらのブログを僕のブログにリンク貼り付けていいですか?

☆たかちんしゃん☆

おぉ、ぜひ、参加をぉ。

私もたくさんパワーいただけました。

出し切った感もありますがw




> 想像以上の大宴会・・・
> じゃなくって総会でしたね(笑)
> そのパワーいつか分けてもらいに行っちゃおうかな~♪

☆トシオペアしゃん☆

お会いできて楽しかったですぅ。

想像通りのきれいな方でした。

だいぶ突き抜けてましたね。

アクアのオフ会を壊したのは私だす。

コンテストの本持ってきていた抱いたのが素敵でしたぁ。



> 日曜日はありがとうございましたー!
> 田村さんの突き抜けたトーク、とても参考にねりました!(何が?)
> またお会いしましょう〜(*^^*)

☆ミネしゃん☆

いやいや、まさか初頭で移籍第一弾を出されるとは圧巻でしたぁ。

いやぁ、ミネサンとさすサンと始めた会でかくなってきて楽しいですね。




> ダメだ・・・
> 藤原浩のにやけ顔が焼きついて
> ブログの記事が頭に入って来ない・・・

☆zinしゃん☆

毒舌男www

自分でも嫌いじゃないキャラが定着してよかった?でし。

この後も楽しみですねぇ。

って?セスナ?

わかりました。次新飛行機買うときに。

って持ってませんよぉ。

冬の大島は風が強いので次回は船で行きます。




> 真紫の毒を吐く師匠がカッコよかったです!
>
> 花見もBBQも楽しみだなぁ。
>
> あっ!いらなくなったらセスナください。

う~んイライラする(笑)
どこもかしこも命!

そこに行けなかった自分にイライラ

仕事中に(爆)ブログ徘徊してはイライラ

次回あったら行く!
出張無理矢理組み込んで行く!
…いや無理矢理は無理かも(汗)

でも行きた~い(;´д`)




田村さん毒吐くヒトだったんだ~
勝手にメッチャ紳士なヒトだと思ってた(^o^;)

楽しそうな集まりですね~♪
田村さん毒舌なんですね…
美味しいチャーシュー作るのに、毒舌…。
お会いしてみたい!(笑)

お~旨そうですね
それ目当てに伺いたい(笑)

皆さん楽しそうでいぃですね

田村さんがどれだけさっぱり
それに最後の命のひとってなんすか?(笑)

☆うりぼうしゃん☆

くすくす。

イライラ。ありがとうございます。

みんなのつぃーとやらブログが最高でしたからね。

あれは、行けなきゃイライラしますw

ずーっと隠してましたが、毒舌でしw

今後もブログでは隠しますよ。

会ってくれないと聞けませんよw




> う~んイライラする(笑)
> どこもかしこも命!
>
> そこに行けなかった自分にイライラ
>
> 仕事中に(爆)ブログ徘徊してはイライラ
>
> 次回あったら行く!
> 出張無理矢理組み込んで行く!
> …いや無理矢理は無理かも(汗)
>
> でも行きた~い(;´д`)
>
>
>
>
> 田村さん毒吐くヒトだったんだ~
> 勝手にメッチャ紳士なヒトだと思ってた(^o^;)

☆kotoriしゃん☆

kotoriさんも、私のお会いしたい人ですよ。

遠く離れてますがいつか何かのタイミングで出会いたいですね。

味付けがいい人は毒舌なんですよw

って、そんなにいうほど悪くないと思いますよ。




> 楽しそうな集まりですね~♪
> 田村さん毒舌なんですね…
> 美味しいチャーシュー作るのに、毒舌…。
> お会いしてみたい!(笑)

☆たしゃん☆

うふふ。とても楽しかったですわ。

でも、しょぼい動物園デートも楽しそうw

いっちゃおうかしら。

嫌せっかくだからもっといい場所案内してくださいね。

私はうふふ。

アフロのひとよ。




> お~旨そうですね
> それ目当てに伺いたい(笑)
>
> 皆さん楽しそうでいぃですね
>
> 田村さんがどれだけさっぱり
> それに最後の命のひとってなんすか?(笑)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

