スポンサーサイト


週刊 ししまる Vo.25 黙祷

いつもご覧いただきありがとうございます。



私もブログを初めて2年ちょい。



ブログを通してたくさんのお友達ができました。



出会ったことは無いけど私にとって大切な仲間であります。



その一人であるボンの海水魚よれよれ日記の作者ボンさん。



ハリセンボン2匹を飼育し始めハリーとセンと名付け自らをボンと名乗りブログを綴ってました。



とても、気さくなお食事大好き女子。



ボンさんは私と同じくウサギも飼育していました。



アクアもやってウサギも飼って私たちは遠く離れた中でしたが親しくなりました。



共通のブロ友アマゾン川では泳げないのちっぷさんの家で遊んだ事もありました。



そんなボンさんの飼っているハリセンボンとウサギが亡くなったそうです。








まだまだ若かったブッチ君。



病気で亡くなってしまったそうですが、あまりにも突然すぎてショックでした。



ししまるも遠く離れた地のうさぎとお友達になれて嬉しかったでしょう。



命あるものは何時か亡くなりますがとても突然で受け入れがたい事です。



ただ、上をみて歩きましょう。



天からブッチ君が見ている事でしょうから。










2013-12-17 21.22.41



きっとししまるの事も見守っていてくれるでしょう。



ブッチ君今までありがとうございました。



これからは天から見守っていてくださいね。



ボンさん元気を出してくださいね。












追伸 前回のプレゼント企画は継続中です。
   中々コメント残せないのでお礼の意味も込めてますのでぜひ参加ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁぁぁぁぁ
あせったぁぁぁぁぁ
ししまる君がついに・・・っておもっちゃったぁぁぁぁ(T_T)

あぁぁぁでもほかのうさぎさんが・・・・(-_-;)

ご冥福を申し上げます<(_ _)>

No title

悲しいですね。。。
うちのウサギが死んじゃったときは息絶え絶えの姿を見てどうすることもできない自分に苛立ちさえ感じました。。。

ご冥福をお祈りいたします。

No title

ブッチとセンのことを記事にしていただいてありがとうございます。

せっかくアクアとうさぎという共通点のあるお友達が出来たのに、もうブッチくんは天国へ

ブログを始めてから日は浅いですが最初からブッチとハリセンボンがいたので今は何を記事にしていいのか迷走しています。

海水はヤッコが増えてますが水換えくらいしかすることないし、オスカー達も水換えしかすることがない。。。
結局なんのブログかわかりませんよw
昔みたいに落ち着いた水槽を自ら崩壊させてしまうこともないし。
落ち着くのもさみしいです。

ししまるくん、少しでも長く田村しゃんと一緒にいられるといいね!

No title

あぁぁ。
悲しい…。
家族ですもんね。
ご冥福をお祈り申し上げます。

ししまるさんは、長く一緒にいられたらいいですね
ししまるさんのその時が
怖いです
結構見ているので…
それに田村さんも悲しむでしょう…
私には、ダブルパンチであります
なのでししまる君頑張ってください(汗)

田村13号さん、こんばんわ!

ご無沙汰しております。
ブッチ君、残念でしたね。
またお会いしてお話聞こうと思います。
ブッチ君の分もししまる君は長生きして下さいね。
また寒くなる様なのでお風邪など引かぬようご注意下さい^^

No title

たむちゃん!
いや!息子よ!!
久しぶりだがいつも見ておったぞ!

ししまるはまだまだ元気だよね!?
おじいちゃんだって、ただ、そこにいてくれるだけで、いいよね・・

ブッチのことも、たむちゃんが人参することも・・
なんだか泣けてくる。。。


でも・・今宵の大オフ会も、、気になるw

☆ムーミンしゃん☆

心配させてすみません。

こんなに愛されているししまるを私は大切に育てます。

> うわぁぁぁぁぁ
> あせったぁぁぁぁぁ
> ししまる君がついに・・・っておもっちゃったぁぁぁぁ(T_T)
>
> あぁぁぁでもほかのうさぎさんが・・・・(-_-;)
>
> ご冥福を申し上げます<(_ _)>

☆たかちんしゃん☆

家はうさぎ一家だったので中には苦しくさせた子もいました。

本当に辛いですよね。

ありがとうございました。



> 悲しいですね。。。
> うちのウサギが死んじゃったときは息絶え絶えの姿を見てどうすることもできない自分に苛立ちさえ感じました。。。
>
> ご冥福をお祈りいたします。

☆ぼんしゃん☆

こちらこそ勝手に取り上げてしまいすみません。

ただ、他人ごとではなかったので。

寂しくなりましたね。

ピーチとかブッチが居なくて大丈夫かな?心配です。

そちらの記事をw

落ち着くのも大事ですが刺激も欲しいですよね。

次回は岐阜に行きたいです。




> ブッチとセンのことを記事にしていただいてありがとうございます。
>
> せっかくアクアとうさぎという共通点のあるお友達が出来たのに、もうブッチくんは天国へ
>
> ブログを始めてから日は浅いですが最初からブッチとハリセンボンがいたので今は何を記事にしていいのか迷走しています。
>
> 海水はヤッコが増えてますが水換えくらいしかすることないし、オスカー達も水換えしかすることがない。。。
> 結局なんのブログかわかりませんよw
> 昔みたいに落ち着いた水槽を自ら崩壊させてしまうこともないし。
> 落ち着くのもさみしいです。
>
> ししまるくん、少しでも長く田村しゃんと一緒にいられるといいね!

☆ハニしゃん☆

ありがとうございます。

本人はさぞつらい思いをなさっていると思います。

でも、その分家族と楽しんだことを思い出してもらいたいですね。




> あぁぁ。
> 悲しい…。
> 家族ですもんね。
> ご冥福をお祈り申し上げます。

☆たしゃん☆

私は想像したら涙が出るくらい親バカです。

怖いぁ。

思い出をたくさん作っています。

忘れ無いように。


> ししまるさんは、長く一緒にいられたらいいですね
> ししまるさんのその時が
> 怖いです
> 結構見ているので…
> それに田村さんも悲しむでしょう…
> 私には、ダブルパンチであります
> なのでししまる君頑張ってください(汗)

☆お世話係しゃん、こんにちわ☆

いえ、こちらこそぉ。

でも徘徊は怠らずしております。

おぉう。お世話さんにあえばボンさんも元気が出ると思います。

きついかもしれませんがチャーシュー麺に付き合ってあげてくださいw

ありがとうございます。

今年は久しぶりにガッツリ風邪ひきました。

お互い元気にうさちゃんを育てましょうねぇ。

あっ!!社長に就任したんだった。



> ご無沙汰しております。
> ブッチ君、残念でしたね。
> またお会いしてお話聞こうと思います。
> ブッチ君の分もししまる君は長生きして下さいね。
> また寒くなる様なのでお風邪など引かぬようご注意下さい^^

☆父ちゃん☆

とうちゃぁ~ん。

東京さ来てたっぺ!!

おらしっとるぞ。

楽しめたみたいでなによりぃ。

岐阜に行きた~い

今年のうちらのオフ会はトトですかねぇ~。

大阪もいいですかしら?

ニャンコ先生を連れまわしながらw







> たむちゃん!
> いや!息子よ!!
> 久しぶりだがいつも見ておったぞ!
>
> ししまるはまだまだ元気だよね!?
> おじいちゃんだって、ただ、そこにいてくれるだけで、いいよね・・
>
> ブッチのことも、たむちゃんが人参することも・・
> なんだか泣けてくる。。。
>
>
> でも・・今宵の大オフ会も、、気になるw

No title

私、お別れが怖くて・・・メダカさんと植物しか飼えないんです(T_T)

でもメダカさんにも名前つけて愛情が湧くと・・☆になるのが怖いわ。

今年はみんな元気ですが、常に怯えてます。

ブッチ君とボンさんの気持ちを考えるとなんか・・涙出てきちゃった。

☆Mintしゃん☆

私もそうのタイプです。

ししまるはひょんなところから家に来てくれたのですが、お別れが怖いです。

でも、そんな事思わせないぐらい元気。

ありがとうございます。

ボンさんも感謝していると思います。



> 私、お別れが怖くて・・・メダカさんと植物しか飼えないんです(T_T)
>
> でもメダカさんにも名前つけて愛情が湧くと・・☆になるのが怖いわ。
>
> 今年はみんな元気ですが、常に怯えてます。
>
> ブッチ君とボンさんの気持ちを考えるとなんか・・涙出てきちゃった。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

