

週刊 ししまる Vo.24 顔出しNG

事務所で田村商店の金勘定・・・



んー、いまいちだ。



しかも、もぞもぞするわぁ。
















2014-02-04 11.47.55




お前かい!?



事務所のアイドル小豆ちゃん。



私にししまるの臭いがするのかやたら懐きます。














2014-02-04 14.06.18



水替え中もよってきたり。



しかし、げっ歯類はやはりやりますね。



コードかじかじ。大人になるとやらなくなる子もいますが(うちのおりこうししまるさんはやりません)














2014-02-04 11.48.02



電話が途切れたり、PCが切れたり・・・



水槽の所だけは勘弁ですわ。














2014-02-04 12.22.40



海水の袋もかじかじ。



塩分補給かしら?



ししまるさんは全く懐かずそれが大好きなのですが、懐く子もかわいいなぁ。



















2014-02-06 10.05.21



今週のししまるさんは遂に顔出しNGに・・・










コメントの投稿

非公開コメント

No title

ショートして丸焦げにならないように気をつけてくださぁい(´Д`;)

体調良くなりましたかぁ?(汗)

なぜかじるのでしょう?
私の動物の耳を
かじりたいのと同じ原理でしょうか!!?(汗)

☆たかちんしゃん☆

ぐふふ。ショートしたらよく燃え・・・

いかんいかん。

気を付けまぁす。




> ショートして丸焦げにならないように気をつけてくださぁい(´Д`;)

☆たしゃん☆

おかげさまでだいぶ良くなりましたよぉ。

若干腰も痛く・咳も鼻水も出てますが回復傾向ですわ。

なぜ・・・

げっ歯類は歯が伸びますからね。

硬い物をかじかじして削るという習性があるのです。

ネコがつめ研ぐのとおんなじかでしょうかね。

ですので、こればかっりは叱ってもダメなのです。

というより、やらせとかないと病気になったりします。

でも、コードは危ないから隔離しないとですね。

たしゃんとは違う習性にゃのよw




> 体調良くなりましたかぁ?(汗)
>
> なぜかじるのでしょう?
> 私の動物の耳を
> かじりたいのと同じ原理でしょうか!!?(汗)

No title

小豆ちゃん・・モップっぽいですね(@_@;)

背中に黒い毛が混じってるのもキュート!!

☆Mintしゃん☆

日増しにでかくなってきて少し怖いですわ・・・

柴犬ぐらいのサイズになったらどうしましょう。




> 小豆ちゃん・・モップっぽいですね(@_@;)
>
> 背中に黒い毛が混じってるのもキュート!!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

