スポンサーサイト


週刊 ししまる Vo.23 再発

関東ではまたも週末に大雪。



寒い日が続きます。












ししまるさんは寒さはへのカッパでしょうが、ShishimaruHouseでグースカ寝ております。



大雪で、皆さんいかがお過ごしでしょう?



雪かきで筋肉痛。



寒さで風邪などひいてませんか?



私は普段土曜日仕事なのですが、雪のおかげで休めせっかくの連休でしたが、腰痛・風邪が再発。

















fc2blog_20140216200239d23.jpg



逝ってしまいました・・・。



皆様体調管理は十分お気を付けください。






最近週刊ししまるが週刊田村13号になっている気が・・・しーしーが元気な証拠ね。











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そこで寝たら死ぬぞ〜!
寝るんじゃない!
このウイスキーを飲むんだ!!

No title

あはは!
元気そうじゃないですか~(笑)

風邪長引くとしんどいですよ。
ちゃんと治しましょうね♪

No title

うさぎって冬眠するんですかね~?
腰痛、大変ですね☆
雪で冷やした方がいいですか?
温泉で温めた方がいいですか?

田村さんおはようございます

田村さんて身長でかそうですよね(笑)

お元気そうで何より
ししまる君ものんびり過ごしているようで何よりです

ところで誰が写真撮ってるんですか?(笑)

No title

腰痛やばいですね。
私も雪のせいで筋肉痛+腰痛でした。
今日治りました。
もう今年は雪終わりで良いです。

☆ハニしゃん☆

ハッ!!

危ない危ない。

もってかれるところでした。

やはり寒いところの方はきつめの酒飲むんすか?



> そこで寝たら死ぬぞ〜!
> 寝るんじゃない!
> このウイスキーを飲むんだ!!

☆たかちんしゃん☆

いやいや、全然だめですわぁ。

風邪のオンパレード。

喉痛くなってから熱でて下がったと思ったらくしゃみ鼻が止まらず・・・

歳かしら?

> あはは!
> 元気そうじゃないですか~(笑)
>
> 風邪長引くとしんどいですよ。
> ちゃんと治しましょうね♪

☆kotoriしゃん☆

いえいえウサギはどこの種類もしないはずですよ。

寒さには強いと思います。

その時期天敵も減りますし。

腰はぎっくりだったら冷やしてから、その後温めがいいようですねぇ。

温めるのって麻痺させてることだそうでし。




> うさぎって冬眠するんですかね~?
> 腰痛、大変ですね☆
> 雪で冷やした方がいいですか?
> 温泉で温めた方がいいですか?

勘違い申し訳ないっす(汗)
風邪でしたか
画像が印象的で勘違いしましたよ…

あっ…アマゾンソード嫌いですか(汗)
アマゾンソードは、元から家にあった奴ですよぉ(涙)
無理せずゆっくり休んでください!!

☆たしゃん☆

どうもこんばんわ。

体調・・・

すこぶる悪いですわよぉ。

熱から鼻に行き喉にも来ております。

あーツライ。

ん?身長は人並ですよぉ。170㌢58㌔のピチピチボディでございます。



> 田村さんおはようございます
>
> 田村さんて身長でかそうですよね(笑)
>
> お元気そうで何より
> ししまる君ものんびり過ごしているようで何よりです
>
> ところで誰が写真撮ってるんですか?(笑)

☆ミネしゃん☆

おめでとうございます。

完治なさってるなんて。私は、小石を梱包していたら悪化した気がします・・・

雪は休めるからですが、体調が悪いのだけは勘弁ですわぁ。

酒も飲んでないですよぉ。




> 腰痛やばいですね。
> 私も雪のせいで筋肉痛+腰痛でした。
> 今日治りました。
> もう今年は雪終わりで良いです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

