スポンサーサイト


週間ししまる Vo.23 雪国



昨日は、関東でも雪が積もりましたね。



うさぎといえば雪。













お外で遊ぼうかと思いましたが、高齢のししまるさんには刺激が強いかなと。



代わりに、私が
















溺死です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たむさん、あんた最高だよ!!!

No title

たむさん、あんた最高だよ!!!

ってだけ書いたら、不正な投稿だと判断されました。

No title

ダイブ〜www
コレわやるね。
テンション上がると止められないねwww

No title

負けた!

そこまでは出来ないなw

No title

ダイブ!ダイブ!!

え~アタシもこれやりたかった(@^^)/~~~

いいないいな田村さん。

こちらは10cmぐらいですかね(^-^)積もりました。

雪だるまを見てはいけないものみたいに見ている・・・ししまるさんギザカワユス。

No title

あはははは~
子供かっ!(^^)

昨日今日と雪だらけで
雪が嫌いになりそうです(笑)

目の前に田村さん居たら
集中攻撃開始します
ししまると一緒に!!

No title

おお、子供の憧れのやつだ。

うちの奥さんは雪の中何度も全身をビチャビチャにしてくる子供たちを見て
洗濯の大変さを嘆いていました。

☆ムッティしゃん☆

いや、私からも言わせてください。

飲み会のムッティさん最高です!!!

いやぁ、あの姿はステキ。

で、何故にはじかれたんすかねぇ~




> たむさん、あんた最高だよ!!!

☆ハニしゃん☆

おぉ、雪国でもやられますか?

ちなみに、これTAKE4まで撮り直しでしたw




> ダイブ〜www
> コレわやるね。
> テンション上がると止められないねwww

☆パントレセレブルしゃん☆

あの日千葉の木更津まで芋掘りに行き。

帰りアクアライン通行止めで千葉から丘周りで4時間かけて帰りその後ブログの為に飛び込みましたwww



> 負けた!
>
> そこまでは出来ないなw

☆Mintしゃん☆

> ダイブ!ダイブ!!
> あら兵庫は少なかったのですね。

たくさんやりましたよぉ。

TAKE 4まで。近所の子供ができないまでやってあげましたw

ししまる最近は毛並みが悪くて、やですわ。





> え~アタシもこれやりたかった(@^^)/~~~
>
> いいないいな田村さん。
>
> こちらは10cmぐらいですかね(^-^)積もりました。
>
> 雪だるまを見てはいけないものみたいに見ている・・・ししまるさんギザカワユス。

☆たかちんしゃん☆

うふふ。

子供の分までやりましたわ。

ちなみに4回ぐらいやり一回すね打ってます・・・




> あはははは~
> 子供かっ!(^^)

☆    たしゃん ☆

住んでる所はあまり雪降らないんですか?

勝手に豪雪地帯かとwww

山間?都市部?

手がかじかむから雪合戦はやらない~w




> 昨日今日と雪だらけで
> 雪が嫌いになりそうです(笑)
>
> 目の前に田村さん居たら
> 集中攻撃開始します
> ししまると一緒に!!

☆ミネしゃん☆

ふふふ、私は大人ですよぉ。

そこらへんに脱ぎっぱなしで部屋を濡らしました・・・



> おお、子供の憧れのやつだ。
>
> うちの奥さんは雪の中何度も全身をビチャビチャにしてくる子供たちを見て
> 洗濯の大変さを嘆いていました。

田村13号さん、こんばんわ!

ワーε=ヾ(*・∀・)/
すごい雪ですね〜。埋もれてる人がいるけど、大丈夫だったかな?
寒そうだけれど、雪好きなので羨ましいです^^
ししまる君はまんまるになって寒いのかな^^
雪だるまより人参スリスリがいいよね。
お風邪など引かぬ様にご注意下さいね。

山は、違いですよぉ

僕がいる期間は、
降っても今回ぐらい降ったのは初めてです(汗)


えっ!
そこまでダイブして
それを言いますか(笑)

☆お世話係しゃん、こんにちは☆

ありがとうございます。

無事生還しておりますw

後々気づきましたが、確かにまん丸してますね。

そして、不機嫌そうw




> ワーε=ヾ(*・∀・)/
> すごい雪ですね〜。埋もれてる人がいるけど、大丈夫だったかな?
> 寒そうだけれど、雪好きなので羨ましいです^^
> ししまる君はまんまるになって寒いのかな^^
> 雪だるまより人参スリスリがいいよね。
> お風邪など引かぬ様にご注意下さいね。

☆  たしゃん ☆

僕がいる期間??

さてはスノー系のお仕事?出稼ぎ?

ふむぅ、気になりますわw。そういえば、お歳も。




> 山は、違いですよぉ
>
> 僕がいる期間は、
> 降っても今回ぐらい降ったのは初めてです(汗)
>
>
> えっ!
> そこまでダイブして
> それを言いますか(笑)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

