スポンサーサイト


業務連絡

2013-12-04 10.38.41



とてもかわいい器があったので購入しちゃいました。















2013-12-04 14.23.39



寄せ植えに使ったり













2013-12-04 14.24.09



ビカクを突っ込んだり。



かわえぇですなぁ。



明日は全国的に雪だそうで。



季節が難しいですなぁ。













2013-12-04 14.23.18



ここも季節感が微妙におかしいですなぁ。



このおしゃれな容器実は田村商店で取り扱っていたりなんチャリ。



で、皆様にご連絡。



いつも見てくださったり、コメントいただいたり、ほんとにうれP



私自身多忙で中々皆様の所でコメント残せないのが忝いねぇ。



で、で、でねですね。



えー、えー、でねでねすね。



えー、-え、えー、せめてものお礼で来週ぐらいにはつまらない水草等プレゼントできたらなと思っています。



そこでお願い。



まさかそんな事は無いでしょうが、



いやいやまさかねぇ、そんなことは無いでしょうが。



一応田村商店でなにか購入しようとにやけている方、好きですその時まで待っていただけないでしょうか?



きっといい事起こります。ブログ見ていただいた方だけへの特典です。



待てば海路の日和ありで、お願いします。





2014-02-06 10.06.30

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ見てくださって
ありがとうございます(^_^)
たむ商製品いつか必ず手にいれますから
その時まで待っててください(涙)

忙しいと思いますが
色々頑張ってくださいね
大好きです
今回は、貰ってばかりでやるせないので指をくわえて見守ります(^_^)v

No title

こんばんは~^^

田村商店、いつの間にかオープンしていたのですねー!
では私もその時がくるまでニヤけておきます^^w


今回は私も見守り隊として応援いたします♪

無理せず、風邪ひかないように、雪でこけないように気をつけてくださーい^^bwww

No title

おー太っ腹っすねー♪
さては儲かってますね!
なんでもいただく準備はできてます(笑)

☆    たしゃん ☆

ありがとうございます。

今回のプレゼントは以前と似たようなものですが、用品もちょロットあります。

必要であれば遠慮せず言ってくださいな。






> ブログ見てくださって
> ありがとうございます(^_^)
> たむ商製品いつか必ず手にいれますから
> その時まで待っててください(涙)
>
> 忙しいと思いますが
> 色々頑張ってくださいね
> 大好きです
> 今回は、貰ってばかりでやるせないので指をくわえて見守ります(^_^)v

☆しまだ。しゃん☆

こんばんわん。

ぜひにやけていてください。

でも、あまり期待せずにお願いします。

温かい言葉ありがとうございます。

でも、雪に埋もれちゃいましたw





> こんばんは~^^
>
> 田村商店、いつの間にかオープンしていたのですねー!
> では私もその時がくるまでニヤけておきます^^w
>
>
> 今回は私も見守り隊として応援いたします♪
>
> 無理せず、風邪ひかないように、雪でこけないように気をつけてくださーい^^bwww

☆たかちんしゃん☆

いえいえ大したものではないのですが、皆様に感謝の気持ちを込めて。

忘れてた。

たかちんさんには素敵な食べ物を作らないといけなかった・・・




> おー太っ腹っすねー♪
> さては儲かってますね!
> なんでもいただく準備はできてます(笑)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

