スポンサーサイト


週刊 ししまる Vo.22 新人参

先日卵かけごはん食べに行ったらおみやコーナーにこんなんありました。




2014-01-29 20.51.41




無農薬の人参ゼリー。



これは、我が家のししまる参でもいただけるのでは。



さっそく出すと。
















2014-01-12 08.31.39



早速そわそわしています。



目は見えないのに鼻は衰えないのね。














2014-01-30 07.36.36




我武者羅に食っております。



これはこれで人参すりすりあげるの大変な時いいかも。



でも、人間の食べ物をあげるのって抵抗ありますね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

田村さんししまる君Hello
しか…しりません(笑)

バックにあまり見ない水槽が!!

ホントに大丈夫なのだろうか?と不安になりますよね

なので毎回頑張ってシリシリしてください(笑)
すいません②

No title

うちのワンコ未だかつて人間の食べるものをあげたことがありません。
ブリーダーの方からもあげないほうがいいって言われてたので。
やっぱ人間の食べるものは美味しくてすぐ太ったり影響でるらしいです。
でもししまるくんはベジタリアンだから健康的でいいですね♪

No title

これは多少砂糖が入ってるのかしら?

それなら赤ちゃん用の離乳食の野菜のピューレがししまるさんには良いのかも?

ししまるさんまっしぐら・・・ですっごく美味しそう。

田村さんは食べてみました?

☆  たしゃん ☆

バックの水槽は出目金の子供がいる水槽でございます。

あまり紹介してないですね。

また、今度でも。

しりしりがんばりやす。





> 田村さんししまる君Hello
> しか…しりません(笑)
>
> バックにあまり見ない水槽が!!
>
> ホントに大丈夫なのだろうか?と不安になりますよね
>
> なので毎回頑張ってシリシリしてください(笑)
> すいません②

☆たかちんしゃん☆

わんこやニャンコは特にダメと聞きますよね。

ヨーグルトはあげていましたが。

うさぎって草食動物なのに。

ころころしてるの臭いのはなぜですかねぇ。




> うちのワンコ未だかつて人間の食べるものをあげたことがありません。
> ブリーダーの方からもあげないほうがいいって言われてたので。
> やっぱ人間の食べるものは美味しくてすぐ太ったり影響でるらしいです。
> でもししまるくんはベジタリアンだから健康的でいいですね♪

☆Mintしゃん☆

あ・・・

まったく調べないであげちゃいました。

なんともダメな飼い主です。

そういえば、残りどこ行ったのでしょう?

たぶん、冷蔵庫の片隅に・・・

まだ、大丈夫かな?





> これは多少砂糖が入ってるのかしら?
>
> それなら赤ちゃん用の離乳食の野菜のピューレがししまるさんには良いのかも?
>
> ししまるさんまっしぐら・・・ですっごく美味しそう。
>
> 田村さんは食べてみました?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

