スポンサーサイト


結果発表!! 

私田村13号のプライベートSHOP”田村商店”で扱う名もなき石。




2014-01-30 16.25.27











2014-01-30 16.25.44












2014-01-30 16.25.44



小。



各サイズで販売して、アクアリウムに持って来いの商品となっています(自称)。



しかし、名もなき石というのもナンセンスという事でこのブログにて名前を募集した所たくさんの皆様からお名前をいただきました。



皆様からのいただいた貴重な候補を私一人で決めきれずになり、投票していただきようやく集計も終り決定足しました。



そして決定した名は



お部屋におしゃれなビオートープを置くポン酒派 MINT 様



銀薫石



とても、素晴らしい名前を付けていただき誠にありがとうございました。






2014-01-31 12.17.22



後々、この石を使ったレイアウトも紹介できたらと思います。



名前を出していただいた方、投票してくださった方、本当に感謝しております。



友達がいなくいつも水槽の魚と話していた私には本当に感激です。



こんなにたくさんの方と知り合え、また仲良くしてくださってありがとうございます。



後は、私の努力。



いただいた名前を背負って全国にこの石を置いて行きます。




本当にみなさまありがとうございました。



来週、せめてものお礼に何かプレゼントできたらと考えています。








2014-01-31 12.15.26
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お~Mintさん命名に決定したんですね!

うちにも既にあります銀薫石♪

また購入させて頂きますね。
今度はガラス鉢とか名もなき流木、溶岩砂とかも購入したいな(*´-`)

これからも益々の繁栄をお祈りしておりま~す( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

くそぉ!

海外進出も考えてたのにぃ(笑)
まぁ仕方ないでしょう(笑)

でも決まった名前は、とてもいぃですね(^_^)v

No title

いい名前!!
レイアウト魂が揺さぶられます!!
いつか、銀薫石でレイコンにチャレンジしたい!

No title

いぶし銀の木戸修っぽくてかっこいい名前になりましたね♪
脇きめれますね!

むむ…やっぱり、いいな~!!
燻し銀な魅力を発揮して頑張っていただきたいですね♪
川砂とかと相性がいいんでしょうかね~

☆うりぼうしゃん☆

いつも御ひいきにしてくださってありがとうございます。

とても、素敵な名前になって私も大変うれしいです。

名に恥じないよう頑張って捌きます。



> お~Mintさん命名に決定したんですね!
>
> うちにも既にあります銀薫石♪
>
> また購入させて頂きますね。
> 今度はガラス鉢とか名もなき流木、溶岩砂とかも購入したいな(*´-`)
>
> これからも益々の繁栄をお祈りしておりま~す( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

☆  たしゃん ☆

まぁ、なんとも大きな夢www

海外なんて・・・

私が頑張らないといけないじゃないですかぁ。

英語しゃべれないのに。

これから頑張りますわぁ。




> くそぉ!
>
> 海外進出も考えてたのにぃ(笑)
> まぁ仕方ないでしょう(笑)
>
> でも決まった名前は、とてもいぃですね(^_^)v

☆ハニしゃん☆

なんとも素敵な!!

レイコンに出していただけたら、もう私もMintさんもこの上ない誇りです。

これからは私の努力でガンガン全国展開いたします。

たぶん・・・




> いい名前!!
> レイアウト魂が揺さぶられます!!
> いつか、銀薫石でレイコンにチャレンジしたい!

☆たかちんしゃん☆

なんか、銀って良いですよね。

私もそこに惚れ尚且つ薫がいいですよね。

名に恥じないよう頑張らないとぉ

> いぶし銀の木戸修っぽくてかっこいい名前になりましたね♪
> 脇きめれますね!

☆kotoriしゃん☆

どんな風になるかは未知数ですよねぇ。

皆様が好む石になってくれれば。

そういえば・・・

私この石でレイアウトしたことがないようなwww




> むむ…やっぱり、いいな~!!
> 燻し銀な魅力を発揮して頑張っていただきたいですね♪
> 川砂とかと相性がいいんでしょうかね~

No title

素敵な名前に決まりましたね。
「銀薫石水槽」なんてかっこいい水槽っぽい。
レイアウト水槽作ってみてください。
参考にしたいです。

☆ミネしゃん☆

ありがとうございます。

いいですね。

60㌢でやってみたいですわ。

その前に30キューブで銀薫石の威力を出してもらいます。





> 素敵な名前に決まりましたね。
> 「銀薫石水槽」なんてかっこいい水槽っぽい。
> レイアウト水槽作ってみてください。
> 参考にしたいです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

