スポンサーサイト


週刊 ししまる Vo.21 小豆

こにゃにゃちわ。


生まれ変わったししまるです。




2013-12-10 12.58.52



ではなくあずきちゃん。










2013-12-10 12.58.57


産まれて半年ぐらいだそうで、とても小さいですなぁ。





しかし、こやつ













2013-12-10 12.58.59



元気いっぱいで











2013-12-10 12.59.05



こっち行っちゃ











2013-12-10 12.59.15



あっちに行き。



動くのなんの。



うさぎってこんなに早いのって?うさぎ飼いながら思いましたわ。



あー若さって、羨ましい。ししまるは動かないからなぁ。



歳を感じて少し淋しくなりますね。











2014-01-12 08.30.06





ししまるさんは今日も穴掘り作業をしております。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えっ誰?ですか(笑)

新家族ですか?
新家族なんですか?

残念ですが小豆さんの耳は、ご遠慮させていただきます(涙)

田村くん、穴堀りは、ものすごくアクテブな作業なんだよ?
と、ししまるさんがおっしゃってますが…

小豆ちゃん、可愛い~♪
こんなこ、いいなあ~って、思うけど、コードもかじりそう?

No title

耳だれウサギのあずきちゃん(^v^)可愛いのぉ~

耳だれウサギはモルモットみたいで・・・違う動物みたい。

毛の質感って品種によって違ってて楽しいですね。興味深いわ。

たぶん赤ヒレとゴールデン赤ヒレぐらい違うんでしょうね(^v^)

No title

それは動くのか!?
動いているのか?
かわえぇの〜

No title

ししまるさん冬眠の準備ですか?

ちっこいのはなんでもかわいいですね♪

No title

うさぎは本当はかなり足が速いみたいですからね。
うちのブッチもダッシュしたら速いです。
最近は落ち着き始めましたが。
ししまる爺ちゃん、今年も寒いね。

☆  たしゃん ☆

あら?たれ耳ダメでしたか。

この子は知り合いのうさちゃんあずきちゃんですぉ。




> えっ誰?ですか(笑)
>
> 新家族ですか?
> 新家族なんですか?
>
> 残念ですが小豆さんの耳は、ご遠慮させていただきます(涙)

☆kotoriしゃん☆

えっ・・・

そう?アクテブ?でも、せっかく敷いた物を剥ぎ取られる身にもなってちょwww

あずきちゃんはみるみる大きくなっています。

そして、コードやら水槽台をものの見事にかじっていますよ・・・

感電したら誰のせいでしょう?




> 田村くん、穴堀りは、ものすごくアクテブな作業なんだよ?
> と、ししまるさんがおっしゃってますが…
>
> 小豆ちゃん、可愛い~♪
> こんなこ、いいなあ~って、思うけど、コードもかじりそう?

☆Mintしゃん☆

アカヒレとゴールデンは違いますねぇ。

でも、アカヒレの方が好きだったりw

小さくてワンパクで手間がね・・・

私にはししまるがちょうどいいですわ。



> 耳だれウサギのあずきちゃん(^v^)可愛いのぉ~
>
> 耳だれウサギはモルモットみたいで・・・違う動物みたい。
>
> 毛の質感って品種によって違ってて楽しいですね。興味深いわ。
>
> たぶん赤ヒレとゴールデン赤ヒレぐらい違うんでしょうね(^v^)

☆Honeyjapanしゃん☆

もう目を疑うぐらい早いです。

とてもかわぁえぇですわ~。




> それは動くのか!?
> 動いているのか?
> かわえぇの〜

☆たかちんしゃん☆

ししまるさんは日課です。

小屋の中に食べかすとかあるので毎日シーツを換えているのですが、その直後小屋に戻りだします。

たぶん、私の行動が嫌いなのでしょうw



> ししまるさん冬眠の準備ですか?
>
> ちっこいのはなんでもかわいいですね♪

☆ボンしゃん☆

忘れていましたょ。

ししまるばかり見ていたからこんなに兎が早いとは・・・

ブッチ君も若いから早いしだんだんするでしょうね。

ししまるは、寒くても暑くてもパッと見変わらないのはなぜでひょう???




> うさぎは本当はかなり足が速いみたいですからね。
> うちのブッチもダッシュしたら速いです。
> 最近は落ち着き始めましたが。
> ししまる爺ちゃん、今年も寒いね。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

