スポンサーサイト


漆黒のボディ♡

2014-01-17 11.59.34



このつるんとした見た目なのにしっかりとしたすべてを抱えてくれる肩。



















2014-01-17 11.59.48



何でも受け入れてくれそうな大きな口。



あぁ、タマラナイ。



ずっと憧れていた。



貴方。



ずっと待っていてやっと来てくださったのね。



ホントに逢いたかったわ。



いつもネットを見てはあなたが来てくれるようにポチッとしようと思ったわ。



でも、あなたのその大きな存在がとても偉大で私には扱いきれないのではと思っていたわ。



しかし、そんなこと言ってたら何時になっても貴方に逢えない。



そんな臆病な私とは昨年でララバイ。私はポチッたわ。



そしてついに出逢えた。



いつまでも触っていたいすべすべした肌は私の心を癒してくれる。



なんであなたはそんなに魅惑的なの。






漆黒のボディをまとった貴方様は


















2014-01-17 12.00.38



4in1 5㍑



会いたかった。ほんとに憧れていた。



いつか家に来ていただけたらなんて素晴らしい日々が訪れるかと。



私は今日という日を忘れないでしょう。










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

貫禄があって頼もしいですね~
とっても頼りになりそうですね~

No title

デカ〜い!!
頼もしい!
これだけあれば何故だか怖いものなしって気になりますwww

No title

これ白濁取るのによくつかってましたー♪

4つの成分で頭痛になが~く効く
ですね!!

私も欲しいです(涙)

No title

こんばんみ。

フォルムですぐにわかっちまいました
流石は田村さん!大人買いですなぁ~
小市民のおいらには…
ところで、この先何年くらいもつのでしょうかねぇww
なぜ黄色でないんでしょう?

これどれぐらい持つのでしょうかね(^-^)

5リットル(^v^)凄い迫力。

そんな事より牡蠣!!も~人がチーかまで呑んでるのに!!

美味しそう過ぎてヨダレ出たわよぉ(*^_^*)

カキフライも最高だわね。タルタルソースとかレモンでね(>_<)

あの画像は人殺しだわ。


新年会お疲れ様でした、暫くは胃を休めてあげて下さいね。

☆ミネしゃん☆

でも意外に小さかったですわw




> 貫禄があって頼もしいですね~
> とっても頼りになりそうですね~

☆ハニしゃん☆

これだけあると過添加しまくりですわwww




> デカ〜い!!
> 頼もしい!
> これだけあれば何故だか怖いものなしって気になりますwww

☆たかちんしゃん☆

新たな可能性を教えていただきありがとうございます。

知らなかったw




> これ白濁取るのによくつかってましたー♪

☆  たしゃん ☆

あははは。

そうですね。そんなん欲しいですね。

片頭痛もちなんですか。

私も一回ずーっと頭痛と熱に悩まされていました。

精密検査受け手もわからない。

なんと、原因は虫歯でひたwww





> 4つの成分で頭痛になが~く効く
> ですね!!
>
> 私も欲しいです(涙)

☆keibocciしゃん☆

こんばんみぃでし。

わぁ。すごい。よっぽど憧れていたんですねwww

私でかい水槽何個も持っていて使い切れるかなぁと。

フィルター掃除とかにもじゃばじゃば使っちゃうタイプなので。

黄色?それはあれに見えるからでしょうw



> こんばんみ。
>
> フォルムですぐにわかっちまいました
> 流石は田村さん!大人買いですなぁ~
> 小市民のおいらには…
> ところで、この先何年くらいもつのでしょうかねぇww
> なぜ黄色でないんでしょう?

☆Mintしゃん☆

うけけけけぇ。

あれは、失礼極まりないUPです。

もう、会社の経費という事で飽きるまでいただかせていただきました。

オイスターバー良いですよ。高くつきますが・・・

すみません。ちーかま食べてもらっている時にwww

来週はフグですよ。

ありがとうございます。

週末は酒やめて明日卵かけごはん食べに行こうかとw




> 5リットル(^v^)凄い迫力。
>
> そんな事より牡蠣!!も~人がチーかまで呑んでるのに!!
>
> 美味しそう過ぎてヨダレ出たわよぉ(*^_^*)
>
> カキフライも最高だわね。タルタルソースとかレモンでね(>_<)
>
> あの画像は人殺しだわ。
>
>
> 新年会お疲れ様でした、暫くは胃を休めてあげて下さいね。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

