スポンサーサイト


出荷

土曜日自家製ノロウィルスにかかり久々高熱になりましたが、皆様の温かいお声で



元気100倍



勇気100倍



元気玉になりました。



おかげさまでありがとうございました。



話は変わって私は手元にバイク三台も置いております。











二台はポンコツ君で。


奥の緑は、自分でコツコツエンジンから電気系やら直したXS650というバイク。



もう一台は、知り合いが田村君乗ってくれない?という事で預かったCS180というバイク。










2013-03-19 06.49.14


三代目は千葉に通勤行くTMAX530.



どれも、思い入れがあるものですが、私は4月までには引っ越しをしようという私情。



で、こんなにバイクおけるところないからどれか手放すかと悩んでいたら、知り合いから



たむらちゃ~ん。まだ、CS180持ってる?



と、ビンゴなタイミングでお話が。



時間が空くと決心が鈍りそうなので昨日不完全な中譲渡してきました。











IMG_0920.jpg



軽トラで引き取りに行き、コツコツ手を入れたオレンジ君。



とても気に入っていたけどお別れです。






2014-01-19 14.12.00



私と最後の2ショット。まことさんに可愛がってもらってください。



さて、話変わって田村商店の商品がおととい売れました。



ブログ伝ってきていただいたそうで、嬉しいのなんの。



ありがとうございました。



これもひとえに皆様のおかげです。



代引き詐欺で小石がコロコロ入ってることもあるそうですが、アクアリストならいいじゃないですかw



田村商店なら代引き・振込み・カード決済。すべての詐欺に対応ですよw



しかも、明日から新商品も登場します。



また、流木もすべて売れたのでまた新しいのだします!!



ホントに皆様にお世話になりっぱなしなのに最近からめなくてすみばぜん・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

復活おめでとうございます(^-^)

あらバイクにまたがる田村さんヽ(^o^)丿ニヤニヤしてますねww。

別れと出会いですね・・。

引っ越しって面倒だけどワクワクしますよね。

No title

カッコいいですね~
15年位ぶりにバイクに乗りたくなりました。
中免しかないけど。

No title

カッコイっ!!
愛車を手放すのは辛かったでしょう。
でも、またいつか戻ってくるかも。
その日を楽しみに待ちましょう。

No title

大丈夫ですか?

治ったら自然のある場所に療養にw

バイクまでレトロでかっこいいっす。

No title

復帰おめでとうございます。
商売繁盛おめでとうございます。

流木おっきくて枝っぷりのいいやつ入荷したら
激安でおねがいいたします(^^)
500円くらいで(笑)

旧車いぃですね♪
特に緑のデザインカッコイイです!

ノロ治ってよかったですね!

勝手にバイクで通勤してる田村さんを想像してしまいました(笑)

体調整えてくださいねp(´⌒`q)

☆Mintしゃん☆

ありがとうございます。

ほんとににやけていて気持ち悪いですねぇ。

取り直したかったけど物がなかったですw

引っ越し物件探すのに疲れました。

そして、この後荷物整理・・・

先が怖い。



> 復活おめでとうございます(^-^)
>
> あらバイクにまたがる田村さんヽ(^o^)丿ニヤニヤしてますねww。
>
> 別れと出会いですね・・。
>
> 引っ越しって面倒だけどワクワクしますよね。

☆ミネしゃん☆

ありがとうございます。

中々子供がいるとバイクって乗れなくなりますよね。

周りでも多くおじさんになって復活の方も多いですねぇ。



> カッコいいですね~
> 15年位ぶりにバイクに乗りたくなりました。
> 中免しかないけど。

☆ハニしゃん☆

ありがとうございます。

もうグダグダしそうだから強制的に引き取ってもらいました。

知り合いだから戻ってくるかなとも睨んでいますw




> カッコイっ!!
> 愛車を手放すのは辛かったでしょう。
> でも、またいつか戻ってくるかも。
> その日を楽しみに待ちましょう。

☆SUSしゃん☆

ありがとうございます。

無事に復活しました。

自然いいです・・・いや、凍えそうなのでもう少し後でw

もうポンコツのマイナー車にしか興味がなくてw




> 大丈夫ですか?
>
> 治ったら自然のある場所に療養にw
>
> バイクまでレトロでかっこいいっす。

☆たかちんしゃん☆

ありがとうございます。

おっきくて500円www

う~ん難しいですなぁ。でも、できる限り安くしますよ。

気に入ったのがあればご相談ください。

500円コーナーは小ぶりですがよくよくできます。



> 復帰おめでとうございます。
> 商売繁盛おめでとうございます。
>
> 流木おっきくて枝っぷりのいいやつ入荷したら
> 激安でおねがいいたします(^^)
> 500円くらいで(笑)

☆    たしゃん ☆

ありがとうございます。

旧いものがお気に入りで。

無事に完治しましたぁ。おかげさまです。

たしゃんは治りました?




> 旧車いぃですね♪
> 特に緑のデザインカッコイイです!
>
> ノロ治ってよかったですね!
>
> 勝手にバイクで通勤してる田村さんを想像してしまいました(笑)
>
> 体調整えてくださいねp(´⌒`q)

私は、風邪なのか
はたまた持病の偏頭痛なのかわからないのですが
まだ治りません(涙)
時間によったりなので

その他は、ケロッとしております(笑)
お気遣いありがとうございます

次のブログも楽しみです(笑)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

