スポンサーサイト


週刊 ししまる Vo.20 ダウン

皆様冬でございます。



寒いですねぇ。



雪国は大変ですよぉね。



雪庇を落としたり、出る道を作ったり。



仕事してる人などどうするのでしょうか?



いやしかし、あれですな。



私もとうとうかかったみたいです。



そうあれに。



ですので、体調がすぐれないので今日はししまるさんとお休みです。



2014-01-12 13.41.38





皆様もお体にお気を付けくださいませ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれは・・・

インフル?ノロ?恋の病???

う~ん・・・どれもつらくせつないものですよねぇ~・・・

いやぁ~ししまる君のダウンじゃなくってよかったよかったwww

え?

お大事にしてください

何にかかったんですか!?
インフルですか?
私は、今日熱がでました(笑)
最近体調が良くないです(涙)
でもブログ楽しみにしてます
なのでゆっくり休んで
田村さんも早く元気になってくださいね!(b^ー°)

No title

ダウン?

カウントとりますよ~!

ワーン!

ツー!

ス・・・

おー返した返したぁ!

心の病じゃないことを祈ります・・・(´・_・`)

☆moominしゃん☆

いや、辛かったでし。

船橋からノロガ来たかと思いましたよぉ。

でも、今回はおなかが調子悪いので自家製ノロです。

ありがとうございます。

ししまる共々元気になりましたよぉ。

ししまる共々・・・w





> あれは・・・
>
> インフル?ノロ?恋の病???
>
> う~ん・・・どれもつらくせつないものですよねぇ~・・・
>
> いやぁ~ししまる君のダウンじゃなくってよかったよかったwww
>
> え?
>
> お大事にしてください

☆  たしゃん ☆

ありがとうございます。

おかげさまで日曜休んで復活させていただきました。

しかし、ほんとにたしゃん長引きますねぇ。

新年ずっとではないのですか?

無理しなくても済むなら体大事ですおぉ。




> 何にかかったんですか!?
> インフルですか?
> 私は、今日熱がでました(笑)
> 最近体調が良くないです(涙)
> でもブログ楽しみにしてます
> なのでゆっくり休んで
> 田村さんも早く元気になってくださいね!(b^ー°)

☆たかちんしゃん☆

カウント2.99でしたよぉ。

38℃の中一日仕事してました。

帰ったら食欲も出て寝て治りました。

恋・・・

恋の病はあの方だけですわ。




> ダウン?
>
> カウントとりますよ~!
>
> ワーン!
>
> ツー!
>
> ス・・・
>
> おー返した返したぁ!
>
> 心の病じゃないことを祈ります・・・(´・_・`)

No title

あ、復活されたんですねw

まだまだ寒い日が続きますから無理なされないように。

と言いつつ
次の更新も楽しみにしてます~(笑)
なんて、無理させたいのか、させたくないのか(笑)

No title

あら、まだダウン中ですか?
ししまるさんでなくて良かったです~♪
ラブレター送ろうかと思いましたが、もう少し元気になってからがいいですか?(笑)

☆ヨロスケしゃん☆

ありがとうございます。

この駄ブログをご支援くださって。

復活してきたのでまたボチラボチラ頑張りますw





> あ、復活されたんですねw
>
> まだまだ寒い日が続きますから無理なされないように。
>
> と言いつつ
> 次の更新も楽しみにしてます~(笑)
> なんて、無理させたいのか、させたくないのか(笑)

☆kotoriしゃん☆

ラブレター。

あらぁなんでしょう。

完全復活ですよぉ。

ん?もしやあの話?




> あら、まだダウン中ですか?
> ししまるさんでなくて良かったです~♪
> ラブレター送ろうかと思いましたが、もう少し元気になってからがいいですか?(笑)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

