スポンサーサイト


週刊 ししまる Vo.19 みみ




ししまるさんの耳元はふさふさしていて気持ちよさそうである。



しかし、












耳毛が結構あるのね。


あまりこういう事を、言うと












ちらっと振り返ります。



ししまるさんの悪口は大きな耳ですぐにキャッチできるのでしょうか。



皆様もお気を付けくださいませ。




壁に耳あり、障子にメアリーちゃんですから。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いかん!
障子にメアリーちゃんにハマってしまうところだった!!

No title

チラリと、こちらに目線をくれた、ししまるさん。素敵♪
耳って毛が結構、あるんですね
意外…
あ、ししまるさんの視線がっ!

No title

いやぁ、おそらくチラッとしなくても後ろは見えてるはずですよ。
やっぱその一言が気になって睨み返したんでしょうね・・・(笑)

3連ドン・・・www

ししまるの目!!
目押しするために睨んでるの?

トーントーントーン・・って言われても僕は押せないよ!w
猫がシュタッ!って押したほうがきっと上手


結局、ししまるは、可愛い・・・(^^)

凄いそう言う耳見ると噛みたくなるのは
自分だけでしょうか(笑)
あまがみじゃなくて
グっ!て…(°□°;)

No title

耳って冷たくなったり温かくなったりいつも触りたくなります。
ブッチは耳が短いw
耳毛はありますw

ししまるさん


ふあふあで


美味しそうwww


Σ∑(゚Д゚)ハッ ごめんなさい

No title

ししまるさんのチラ見ヽ(^o^)丿可愛いです。

睫毛超長い・・・羨ましい。

☆Honeyjapanしゃん☆

くくく。

メアリーちゃん。

って、なんでしたっけ?ドリフ?でしたっけ?




> いかん!
> 障子にメアリーちゃんにハマってしまうところだった!!

☆kotoriしゃん☆

遠い九州にもししまるの目線は届きますよぉ。

メアリーですからw




> チラリと、こちらに目線をくれた、ししまるさん。素敵♪
> 耳って毛が結構、あるんですね
> 意外…
> あ、ししまるさんの視線がっ!

☆たかちんしゃん☆

え・・・

耳毛?それともメアリーに反応?

それとも私への反応でしょうかw



> いやぁ、おそらくチラッとしなくても後ろは見えてるはずですよ。
> やっぱその一言が気になって睨み返したんでしょうね・・・(笑)

☆父ちゃん☆

ドンちゃん!!

御存じ!!流石父ちゃん、共通点が多い。

昔は結構嵌っていて、たまたまトイレ休憩で入ったゲーセンで嵌っちゃいました。

揃った時は、気持ちええっすね。





> ししまるの目!!
> 目押しするために睨んでるの?
>
> トーントーントーン・・って言われても僕は押せないよ!w
> 猫がシュタッ!って押したほうがきっと上手
>
>
> 結局、ししまるは、可愛い・・・(^^)

☆  たしゃん ☆

そういうこと言うと睨まれますよw

でも、わかります。

でも、甘噛みですよぉ。





> 凄いそう言う耳見ると噛みたくなるのは
> 自分だけでしょうか(笑)
> あまがみじゃなくて
> グっ!て…(°□°;)

☆ボンしゃん☆

思い出した。

うさぎって耳で体温調整しているのですよね。

ブッチは耳短いからさわりガイがない?

よろしければ、おさわりに来てくださいな。




> 耳って冷たくなったり温かくなったりいつも触りたくなります。
> ブッチは耳が短いw
> 耳毛はありますw

☆ヨロスケしゃん☆

ちょ。ちょーーーーい。

ししまるはまずいですよぉ。

すんごい高齢ですし。

でも、外人が家に来るとなんでウサギ飼っているの?食べ物でしょとなります。



> ししまるさん
>
>
> ふあふあで
>
>
> 美味しそうwww
>
>
> Σ∑(゚Д゚)ハッ ごめんなさい

☆Mintしゃん☆

睫毛が長くて、きっと飼い主に似ているんですわw

ホントに対して動かないのですが一つ一つがかわええです。





> ししまるさんのチラ見ヽ(^o^)丿可愛いです。
>
> 睫毛超長い・・・羨ましい。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

