スポンサーサイト


こういう時もあります。

2013-12-29 08.32.14



寒い・・・











2013-12-29 08.32.59



つんつんしても割れない厚い氷。



関東にも厚い氷がはる季節ですね。














2013-12-29 08.32.28



浮き草も一緒に凍る。



これは外で越冬できるレベルではありませんね。



しかし、この内容がどうしたのでしょう?



ダメだ。まだまだ、ブログ復帰ができないw



それもそのはず、今日は新年早々ガッツリいやなことがありましたからねぇ。



まぁ、そんな時もあるでしょう。



とりあえず、この鉢は屋内に退避。



風邪などひかぬようお気を付けくださいませ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらあら嫌な事とは…

僕も今の現場。初めて行って、しかも休日に呼び出された挙句に、
理不尽に怒鳴られました。
この業界はこういう人多いので慣れてますが、嫌な気分になります。

水槽をぼぉぉぉ〜っと見つめてリフレッシュしましょう!!

ま、そういうこともあります。
氷だって張りますよ。
久留米は相当、暖かいんだな…。

新春早々の嫌なことは寒さと一緒でこたえますよね〜。
そんな時はあったかいコーヒーをのみながら水槽を眺めて現実逃避。頭を空っぽにすると、動くのがいやになります。それじゃ逆にダメですねwww
お大事にm(_ _)m

No title

そんなときは、とりあえずビール飲んでから考えましょ。
とりあえず、ぷはぁーっとやって下さい、ぷはぁーっと。

No title

自販機で当たりが出た分とプラマイゼロですか?
またいいことありますよ~♪(^^)

No title

あの業界はみんなが「今まさに大変な時」って感じで仕事するから大変ですよねぇ~。
あぁぁ・・・思い出しただけで胃が痛んでくる(-_-;)

・・・
・・・・
今、ここにズラ~~~~っと色々書いたんじゃが、一呼吸おいて冷静になったあとに消しましたwwwwwwいやぁぁ~嫌な思い出満載だ(-_-;)

☆honeyjapanしゃん☆

そりゃ、ひどいっすねぇ。

休日に呼び出しといて理不尽とは・・・

ありがとうございます。

皆様のおかげで元気になりましたよぉ~。




> あらあら嫌な事とは…
>
> 僕も今の現場。初めて行って、しかも休日に呼び出された挙句に、
> 理不尽に怒鳴られました。
> この業界はこういう人多いので慣れてますが、嫌な気分になります。
>
> 水槽をぼぉぉぉ〜っと見つめてリフレッシュしましょう!!

☆kotoriしゃん☆

ですよね~。

皆様のおかげで元気になりましたぁ。

久留米氷無し!?

福岡も寒いですよね?




> ま、そういうこともあります。
> 氷だって張りますよ。
> 久留米は相当、暖かいんだな…。

☆kanoしゃん☆

うしししっ。

あったかくすると出るの億劫になりますねぇ。

雪国は特にですよね。

おかげさまで元気に生きちょります。



> 新春早々の嫌なことは寒さと一緒でこたえますよね〜。
> そんな時はあったかいコーヒーをのみながら水槽を眺めて現実逃避。頭を空っぽにすると、動くのがいやになります。それじゃ逆にダメですねwww
> お大事にm(_ _)m

☆ムッティしゃん☆

やはり。

で、あの日は深酒しすぎて翌日辛かったですわw

ご心配をおかけいたしましたぁ。

ありがとうございまし。


> そんなときは、とりあえずビール飲んでから考えましょ。
> とりあえず、ぷはぁーっとやって下さい、ぷはぁーっと。

☆たかちんしゃん☆

う~ん。う~ん。

ジュース一本と激怒かぁ・・・

ヤ○ザみたいなおじさんに散々くそみそ言われましたからねぇ。

ジュースの完敗www

ありがとうございます。

リフレッシュゅ~。



> 自販機で当たりが出た分とプラマイゼロですか?
> またいいことありますよ~♪(^^)

☆moominしゃん☆

おぉぉぉぉぉ!!!!

む~さ~ん。

きっと、色々書いてくれたんすね。

でも消す。分かります、分かります。

私も書いてる最中辞めようかと思ったのですが手が進みエンター押しちゃいました。

あんまり愚痴っぽいのって酒ちゃいますよね。

でも、ありがとうございます。

この愚痴は今度一緒に延々語りたいですねぇwww






> あの業界はみんなが「今まさに大変な時」って感じで仕事するから大変ですよねぇ~。
> あぁぁ・・・思い出しただけで胃が痛んでくる(-_-;)
>
> ・・・
> ・・・・
> 今、ここにズラ~~~~っと色々書いたんじゃが、一呼吸おいて冷静になったあとに消しましたwwwwwwいやぁぁ~嫌な思い出満載だ(-_-;)

確かに寒いですね
もぅ自分は、具合が悪い日が続いております

田村さんこそ気をつけてくださいね!!

No title

こんにちわ

結構、厚く凍っているように見えますが...
東京でも凍るほどの季節なんですね~
そう、相模っぱらでも、池が凍ってました、日陰部分がうっすらと

浮草の凍ってしまって、身動きの取れない姿がなんとも悲しげです

☆  たしゃん ☆

あれれ。

まだ体調不良ですか?

長いですね?風邪系ですか。

たしゃんの方こそお大事になさってぇ。




> 確かに寒いですね
> もぅ自分は、具合が悪い日が続いております
>
> 田村さんこそ気をつけてくださいね!!

☆keibocchi しゃん☆

こにゃなちわ。

分厚くてビックらこきました。

で、浮草見てびっくりしました。

部屋で自然解凍して今ではすっこり元気です。



> こんにちわ
>
> 結構、厚く凍っているように見えますが...
> 東京でも凍るほどの季節なんですね~
> そう、相模っぱらでも、池が凍ってました、日陰部分がうっすらと
>
> 浮草の凍ってしまって、身動きの取れない姿がなんとも悲しげです
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

