スポンサーサイト


社会的要素が・・・

皆様ごきげんよう・・・



お元気ですか???



私は本日仕事始めだったのですが、おっさんになり久々に長い休みだったので、社会復帰が難しかったです。



いやぁ、辛かったですわ。電話の応対・自分の予定等々



まぁあせらず行けば何とかなりますかね。



正月は引越し先を見つけるためやら、おでかけやらで、買い物やらでホントに金欠病。



出かけると金なくなりますねぇ。



今買わなくても良いのにセールだしぃ。安いしぃ。ついでにこれもぉ~。



みたいなノリで湯水のごとく無くなりました。でも、形が残っているから良しとしましょう。



皆さんはアクア的なもの買ったのでしょうかね。私は全く買っていませんが。



何処のお店もセールしてましたよね・・・



何処のお店・・・



あっ、田村商店でもセールやればよかったwまっ、その内にねぇと。



久々、事務所いったら





水が干上がっていたので注水。










最近は厚い緑の苔が良く出ます。



船天貝が頑張ってくれてますね。





まだ、決まってはいませんが引越したらなんだか今より狭くなりそうで、部屋の水槽は一時閉店かもしれません。




メゾネット等にする予定ですが両方の階に水道って賃貸だとあまりないのですよね。












この下にクーラーどかして60規格水槽置いちゃおうかしら。



なんだか、正月もその辺ウロチョロしていると疲れますね。



ブログの書き方も今までに見たいにできません。



タイピングもおぼつかないし。文章は前回同様繋がりなしい。



あまり人としての機能をしていなので、しばし社会復帰が難しそうですが今しばらくお待ちください。



徐々に復活して皆様の所にもお伺いします。



ホントは田村商店に新商品が有ったのに・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫ですよ。
世の中今週いっぱいは試運転状態だと思いますよぉヽ(*´∀`)ノ
来週からホンキ出しましょう♪(^^)/

あ~いっしょっスね。
ほんと初日はアイドリングというか暖気運転というか(^-^;
んでそのあと二、三日は慣らし運転です(*´∀`)
徐々に慣れてきますんで全くもって無問題っス。

ただ、自宅に水槽が無くなる?減るのは寂しいですね(´・ω・`)
良い物件に巡り会えると良いのですが…

ところで…新商品って何だろ?気になるぅ~♪

No title

正月気分抜けません(>_<)

ウコンの力を借りて・・・飲み過ぎています(*_*)

あぁ~美味しい久留米ラーメン食べたい(>_<)・・・でも体重落としたい(>_<)

一月って憂鬱だわ。

私も鞄買ったから・・金欠(^_^;)

No title

今年もよろしくお願いします^^

ほんと〰。
いつもの田村さんらしくない雰囲気です( *´艸`)

それがまたリアルでいいですよ^^b


私はやっとエンジンがかかってきました。。。

No title

なんかこういう展開は昔を思い起こさせて懐かしい・・w

何気ない日常を切り取るのも素敵だよ・・息子よ!!


水槽台の下にまた水槽置くと、メンテナンスが面倒になって
あんまり興味がなくなるのは父ちゃんだけかい?


ずーっと休みだといいけど、お金がどんどん無くなるよね~w
だから頑張って石売って!!w


No title

私も今週から仕事を始めてますが、内蔵が復帰して無いようです。
1月中には元に戻れば良いなと思ってます。

☆たかちんしゃん☆

ですよねぇ。

挨拶回りでゆったりとしたかったのに、新年早々すんごい揉め事に巻き込まれましたぁ・・・

一気にブルーでし。




> 大丈夫ですよ。
> 世の中今週いっぱいは試運転状態だと思いますよぉヽ(*´∀`)ノ
> 来週からホンキ出しましょう♪(^^)/

No title

今週いっぱいはみなさん同じかと思いますw

とか言って今週末も3連休でしたね。
完全復活は再来週かな?

新商品気になります!
田村さんにご相談があるんですよねぇ…
完全復活された頃にでもw

☆うりぼうしゃん☆

ホント徐々に慣れてきましたよぉ。

新年早々がっつり怒られましたが・・・

新商品!!

めっちゃ大したものではないのですが・・・

そして、流木もたくさんUPしたいのですが未だ・・・



> あ~いっしょっスね。
> ほんと初日はアイドリングというか暖気運転というか(^-^;
> んでそのあと二、三日は慣らし運転です(*´∀`)
> 徐々に慣れてきますんで全くもって無問題っス。
>
> ただ、自宅に水槽が無くなる?減るのは寂しいですね(´・ω・`)
> 良い物件に巡り会えると良いのですが…
>
> ところで…新商品って何だろ?気になるぅ~♪

☆Mintしゃん☆

生きてましたかwww

お酒に埋もれて抜け出していないのではwww

私は飲みすぎが多かったため、最近は控えてます。が、今日は酷い事があったのでヤケ酒ですw

〆のラーメン!?

魅力的。




> 正月気分抜けません(>_<)
>
> ウコンの力を借りて・・・飲み過ぎています(*_*)
>
> あぁ~美味しい久留米ラーメン食べたい(>_<)・・・でも体重落としたい(>_<)
>
> 一月って憂鬱だわ。
>
> 私も鞄買ったから・・金欠(^_^;)

☆hotaru2014しゃん☆

今年もよろしくお願いしますぅ。

やはりw

写真と文章が続かないのですよねぇ。

仕事は復活しつつありますが、ブログが全然思いつきません・・・



> 今年もよろしくお願いします^^
>
> ほんと〰。
> いつもの田村さんらしくない雰囲気です( *´艸`)
>
> それがまたリアルでいいですよ^^b
>
>
> 私はやっとエンジンがかかってきました。。。

☆父ちゃん☆

やっぱり、昔はこうでしたよね。

最近はあ~でもない、こ~でもないみたいな感じでしたよね。

なつかひいww

確かに昔したに置いといていたけど水替えも難しいしだんだんと・・・

そして、そもそも事務所の水槽は気持ちが遠のいているww




> なんかこういう展開は昔を思い起こさせて懐かしい・・w
>
> 何気ない日常を切り取るのも素敵だよ・・息子よ!!
>
>
> 水槽台の下にまた水槽置くと、メンテナンスが面倒になって
> あんまり興味がなくなるのは父ちゃんだけかい?
>
>
> ずーっと休みだといいけど、お金がどんどん無くなるよね~w
> だから頑張って石売って!!w

☆ミネしゃん☆

内臓。飲みすぎ等でしょうか?やはり負担は来ますよね。

私は精神的に疲れたみたいです。だいぶ治った所また嫌なことが・・・





> 私も今週から仕事を始めてますが、内蔵が復帰して無いようです。
> 1月中には元に戻れば良いなと思ってます。

☆zinしゃん☆

そうか。連休。

また、社会復帰が遅くなりますw

ご相談!?

なんでしょう?

私は、何時でも平気ですよぉ~

何なりとお申し付けください。





> 今週いっぱいはみなさん同じかと思いますw
>
> とか言って今週末も3連休でしたね。
> 完全復活は再来週かな?
>
> 新商品気になります!
> 田村さんにご相談があるんですよねぇ…
> 完全復活された頃にでもw
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

