スポンサーサイト


明けましたね。

あけましておめでとうございます。



皆様お正月いかがお過ごしですか?



親戚一同集まってどんちゃん騒ぎ?



お仕事?水槽いじり?



私は食べたら寝て飲んだら寝てDVD見たら寝てししまる触ったら寝て。



という、社会復帰ができない体になっています。



さてさて、今年は何をしましょうかね。



抱負を立てないといけないですね。



とりあえず、抱負ではございませんが引っ越しします。







おししも、このうるさい家を出れてうれしいでしょう。



赤いのは血ではなくイチゴを食べながら感動して放心状態になっていますw



あれどうしようかなぁ?捨てようかなぁと色々考え正月を迎えております。



そんな中、アクアはホットけでしたが







あまりにもパイプが汚いので掃除ましたわ。



で、灯油ストーブが壊れたので今日は買い物に行こう。



ストーブとファン付きのってどちらがいいのかしらね?



てことで支離滅裂ですが、今年もよろし子でし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

放心状態かわいいwww
僕も社会復帰ができるか心配です。

あけましておめでとうございます♪

毎日、食べ過ぎてお腹パンパンです…。
お酒飲みながら刺し身とお雑煮と牛スジ肉食べてます。
昨日はケンタッキーとケーキも追加されました…(-.-;)
近々入院かもです(笑)

今年もよろしくお願いいたしますです!(^^ゞ

No title

明けましておめでとうございます。

常時お腹キツイですwww
逆流性胃腸炎治って無いのに〜
正月明けからダイエットです。

田村13号さん、こんにちわ!

明けましておめでとう御座います。
旧年中は大変お世話になりました。
あれれ?お引っ越しですか?バタバタしますね。
今年もアクアリウムにししまる君も、楽しく元気に過ごして行きたいですね♪
今年も宜しくお願い致します^^

今から今年初の水換えです^^

No title

あけましておめでとうございます<(_ _)>
お正月はほんとなにかと疲れます(-_-;)

うちも明日は全部の水槽のホースとフィルター洗うつもりです。
最近水流が落ちてきたし・・・
なによりもガラス系がきったない(-_-;)

今年もよろしくお願いします<(_ _)>

No title

明けましておめでとうございます。

私もアクアリウムは全くやってなく、食べて飲んでの正月でした。
灯油ストーブ、うちのはファン付きですが、
見た目はながらの円筒型が好きです。

明けましておめでとうございます。田村さん!!

お引っ越しするのですね
長野は、寒いですよぉ
長野じゃないか…(涙)

最近は、体調が悪くぐったりしてました
体調には、気をつけてくださいね

ストーブは、ヤカン乗っけるタイプとファンでしょうか?

暖かさの持続等は、ヤカン乗っけるタイプだと思います
だけど消した時の臭いが×ですかね(涙)

ファンは、暖かい風邪送ってるだけなんで消したら直ぐに冷える気がします。

今年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます
ししまるさん、今年も宜しくお願いします~♪

ストーブが好きだけど、子どもと紙類が多いから、コタツとエアコンです~
水槽があっても、湿度が下がるので、喉の調子に気を使います☆

社会復帰?ナニソレ?…ってなってます(笑)

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

灯油ストーブだったら上で餅が焼けるタイプが良いですね。

☆zinしゃん☆

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いしますぅ~。

社会復帰大丈夫でしたか~??



> おめでとうございます。
> 今年も宜しくお願いします。
>
> 放心状態かわいいwww
> 僕も社会復帰ができるか心配です。

☆たかちんしゃん☆

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いしますぅ~。

チキン追加www

そりゃ近々自ずとお世話になりそうw。

でも、今日から節制しましょう。




> あけましておめでとうございます♪
>
> 毎日、食べ過ぎてお腹パンパンです…。
> お酒飲みながら刺し身とお雑煮と牛スジ肉食べてます。
> 昨日はケンタッキーとケーキも追加されました…(-.-;)
> 近々入院かもです(笑)
>
> 今年もよろしくお願いいたしますです!(^^ゞ

☆honeyjapanしゃん☆

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いしますぅ~。


やはり、正月明けからはダイエット宣言ですよね。

私は節約宣言でし。



> 明けましておめでとうございます。
>
> 常時お腹キツイですwww
> 逆流性胃腸炎治って無いのに〜
> 正月明けからダイエットです。

☆お世話係しゃん、こんにちは☆

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いしますぅ~。

そうなんですよぉ。環境が変わるのもあるのですが、前からうるさくてこの家。

ししまるさんに安住の地を探しております。

いえいえ、こちらの方こそご教授お願いしますねぇ。




> 明けましておめでとう御座います。
> 旧年中は大変お世話になりました。
> あれれ?お引っ越しですか?バタバタしますね。
> 今年もアクアリウムにししまる君も、楽しく元気に過ごして行きたいですね♪
> 今年も宜しくお願い致します^^
>
> 今から今年初の水換えです^^

☆moominしゃん☆

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いしますぅ~。

おぉ、早速アクアアクアで買い物もしているご様子。

確かに何かと疲れた気がします。特に何処行ってはないのですが・・・。



> あけましておめでとうございます<(_ _)>
> お正月はほんとなにかと疲れます(-_-;)
>
> うちも明日は全部の水槽のホースとフィルター洗うつもりです。
> 最近水流が落ちてきたし・・・
> なによりもガラス系がきったない(-_-;)
>
> 今年もよろしくお願いします<(_ _)>

☆さすしゃん☆

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いしますぅ~。

やはり。

色々まわりましたがなくネットで買おうかなと。




> 明けましておめでとうございます。
>
> 私もアクアリウムは全くやってなく、食べて飲んでの正月でした。
> 灯油ストーブ、うちのはファン付きですが、
> 見た目はながらの円筒型が好きです。

☆    た   しゃん ☆

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いしますぅ~。


あら?年明け早々大丈夫でしたか?

治っていてくれていれば良いのですが。

ストーブまだ買ってないのです。

ファンは辞めてストーブにしようかと思っています。

長野の人が温まると言えばやはりそちらにGO。

最近のは消臭タイプだから臭いにも少ないのですよね。





> 明けましておめでとうございます。田村さん!!
>
> お引っ越しするのですね
> 長野は、寒いですよぉ
> 長野じゃないか…(涙)
>
> 最近は、体調が悪くぐったりしてました
> 体調には、気をつけてくださいね
>
> ストーブは、ヤカン乗っけるタイプとファンでしょうか?
>
> 暖かさの持続等は、ヤカン乗っけるタイプだと思います
> だけど消した時の臭いが×ですかね(涙)
>
> ファンは、暖かい風邪送ってるだけなんで消したら直ぐに冷える気がします。
>
> 今年もよろしくお願いします。

☆kotoriしゃん☆

あけましておめでとう~。
kotoriさん今年もよろしくねぇ~。
と、ししまるさんが言っておられました。

そうなんすよね。子供がいるとねぇ。

家は今までファンだったのですが、ストーブ方と悩み中ですわぁ。





> あけましておめでとうございます
> ししまるさん、今年も宜しくお願いします~♪
>
> ストーブが好きだけど、子どもと紙類が多いから、コタツとエアコンです~
> 水槽があっても、湿度が下がるので、喉の調子に気を使います☆
>
> 社会復帰?ナニソレ?…ってなってます(笑)

☆ミネしゃん☆

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくですぅ~。

餅。

やはりみんなストーブ方ですね。

そっち買います。





> あけましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いします。
>
> 灯油ストーブだったら上で餅が焼けるタイプが良いですね。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

