スポンサーサイト


よいお年を

本日で2013年も終わりですね。





2013-11-18 16.10.28




アクア的にはたくさんの出来事がありました。







2013-12-14 17.10.20



非常に充実した年だったと思います。



一番楽しかったのはアクア友達が増えたことですね。







2013-12-04 14.23.00



いつの間にか田村商店というshopも作ったりでたのしかったなぁ。





2013-11-14 19.33.20



来年もやりたい事はたくさんありますが、一歩一歩前に進みます。



また、たくさんの人と会いたいですね。



全国に逝きますのでぜひお招きを。






2013-12-29 23.39.50



ししまる君は最近少し体調が悪かったのでビビりましたが、まだまだ長生きしてもらいましょう。



もちろん西井さんもね。






では、みなさんほんとに今年一年ありがとうございました。



よいお年をお迎えくださいね。



                          田村13号



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は時間を作ってくれてありがとうございました。

田村商店のマスコット・・・ししまる君の活躍にも期待しています。

良いお年を。

アクアブログで初めてコメントさせて頂いたのが田村さんでした

そしてたくさんの物を頂き

コメントも返してもらい
凄い嬉しかったし楽しませて頂きました
お返しもしてない
こんな私ですが
また見に来させてくださいね

本当にありがとうございました
来年もよろしくお願いします!

良いお年を!ガッポリ!

No title

素敵な1年だったようですね。
オフ会も盛り上がったようで羨ましいです。
いつかTOKIOの輪に入って語り合いたいです。

良いお年をお迎えください。

No title

昨日は超楽しかったです。ありがとうございました。

今思えば、彦摩呂に握手してもらえばよかった~w

No title

昨日はありがとうございました!
すごく楽しかったです。
しかもお土産たくさん、ありがとうございました。
また誘ってくださいませ。

良いお年を!

お肉屋さんと思っててすいませんでした…m(__)m
来年もひとつよろしくです。
よいお年を~♪

父ちゃんより年末の挨拶

今年はホントに・・・

何といっても人生初の・・アレ♪
ネットの世界の息子が現実に現れた感動は忘れない!w

仲良くしてくれて本当にありがとう!!
扇風機と夢の詰まったバックは忘れないよ!

いろいろとお世話になりました
これからも末長くよろしくお願いします!
来年は田村商店をいろんなショップで見れることを願っています!
ウチの近所の激安店でも買えるようになるかな~?w

たむちゃんも素敵な年をお迎えください♪

昨日はありがとうございました。
会うたびに色々頂いてしまって恐縮です。
来年は田村商店に貢献したいです。
来年もよろしくお願いします。

No title

田村商店もししまる君もがんばってねぇえ~~~^^

今年一年色々ありがとうございました<(_ _)>

また今度あそんでちょ^^

ほんとに1年って早いです。

田村商店も応援しています。
頑張ってくださいね♪

来年もどうぞよろしく。
よいお年をお迎えくださいね(^_-)

No title

オフ会、盛り上がったようですね~
いつか僕も田村商店さんのところに素材の買い付けをしに行きたいです。

来年もよろしくお願いします。
どーか良いお年をお迎えくださいね~

No title

こんばんみ。

ビカクシダ、近所のホームセンターじゃ、見つからない…
直接見て買いたいのよね~

おいらの駄ブログに訪問いただいてありがとうございます。
明日からも、また、よろしくお願いします。

No title

はらちゃん!!お久しぶり!!

今年もヨロシコだよ。酔ってるからまたね・・三が日はそればっかりだけどゴメンネ。

ししまるさんも西井さんも元気な一年でありますようにヽ(^o^)丿

No title

あけましておめでとうございます。

昨年は水草を頂いたり、石を購入させて頂いたり、ブログにコメントも頂きありがとうございました。

まだまだアクアに関しては若輩者ではございますが、本年もどうぞよろしくお願い致します。

また、田村商店のますますのご発展をお祈りしております♪

あけましておめでとうございます
昨年は、他人様をお肉屋さんと勘違いさせてすみませんでした☆
今年は、私の直筆。水草道Tシャツを売って、洋服屋さんと間違えられて下さい(笑)
今年も宜しくお願いします。

HAPPY NEW YEAR

☆SUSしゃん・たしゃん・ハニしゃん・ムトしゃん・パントレしゃん・たかちんしゃん・父ちゃん・ミネしゃん・ムーしゃん・ホタルしゃん・よっしーしゃん・keibocchi しゃん・Mintしゃん・うりぼうしゃん・kotoriしゃん・お世話係しゃん☆

皆様昨年は大変お世話になりました。

こんなにたくさんの方々にコメントいただけて感動です。

本当に感謝と感動です。

いつもありがとうございます。

また、本年もよろしくでし。

今年一年皆様のご活躍とご健勝を願ってかんぱ~い!!!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

