スポンサーサイト


驚愕!?死んだ魚や死んだ海老を扱うSHOP 

2013-12-29 22.33.01



マグロの切り身・・・

















2013-12-29 22.32.03



冷凍クルマエビ・・・













2013-12-30 07.21.31



冷凍いくらにかまぼこ・・・




お正月を支える贅沢な品々。




これらは、近所のスーパーや築地で買ったわけではありません。














2013-12-29 21.00.54



水草や














2013-12-29 20.55.53



ADA商品を扱うお店。



そう、それは足立の素材屋。



SDA



なんとここのお店では正月商品も揃います。



他にも、伊達巻・蟹・数の子etc



たくさん業者レベルであります。



素材を買いに行くついでに購入してみてはいかがでしょう。



今日まで営業と言ってましたよぉ。



量が多いので親戚一同集まる新年会にもってこいです。



また、冷凍ですから日持ちしますしね。



ぜひ、足を運んでみてください。














2013-12-29 20.54.45




相変わらず素材の量もパンパない。年末年始はスーパーセール中です。



どこかに、田村商店の商品もありますよ。



そして、最近バイト君が入ったみたいで若干、じゃーっかんきれいになってきてますよw



では、Shinoppi DE Aqua の回し者でしたw






$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$





追伸 前々回の記事で投票をしていただいてもらっています。



お時間のある方は、ぜひ投票して行ってくださいな。



石の名前をみんなで決めようジェ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え?普段も売ってるんですか??
マグロとセットで流木とか安くしてもらいたいなぁ~wwww

うちはさっき船橋市場行ってきました。
時間が中途半端すぎて食事はしてこなかったんですが・・・たべたかったなぁ~(T_T)

あ、だからあの車で登場するんですね!
どっちが本業なんでしょうか…(笑)

一度は行ってみたいです♪

珍しいお店もあるんですね(笑)

田村商店の商品も置いてあると言う事は、ガッポリ間違いなしですね!!

田村13号さん、こんにちわ!

死んだエビ、欲しいな〜。マグロも♪美味しそうです^^
なんでも揃ってますね(´∀`*)笑)
丁度、お刺身が食べたかったのですが、出費が続いているので止めました。。。

↓水換え、お疲れさまです。
1回で大分費用掛かるんですね。計算した事無かったです。
明日にでも最後の水換えしようかな〜とか思ってます^^

No title

ホントに売ってんだ〜
面白い商売してるな〜?
最も話題に登るお店ですね。

☆moominしゃん☆

普段!?

情報不足ですw

どうなんすかね?

たぶんあるんじゃないですかね。

そう・・・

たぶんw





> え?普段も売ってるんですか??
> マグロとセットで流木とか安くしてもらいたいなぁ~wwww
>
> うちはさっき船橋市場行ってきました。
> 時間が中途半端すぎて食事はしてこなかったんですが・・・たべたかったなぁ~(T_T)

☆たかちんしゃん☆

朝5時から市場の仕事で、その後メンテナンスからお店。

ですので、営業時間がバラバラ。

地方からの来客者も多いですよぉ。

私は痛風にならないようにしますよw




> あ、だからあの車で登場するんですね!
> どっちが本業なんでしょうか…(笑)
>
> 一度は行ってみたいです♪

☆    た   しゃん ☆

ほんとに珍しい独特なお店です。

ガッポリ。

早くならないかな~。


> 珍しいお店もあるんですね(笑)
>
> 田村商店の商品も置いてあると言う事は、ガッポリ間違いなしですね!!

☆お世話係しゃん、こんにちは☆

量が量なので、出費が重なりました。

でも、お正月はいいかなと。

と、言ってるとすぐなくなりそうなのでちょっと引きしめよ。


海水はサイズがでかいけど、2週間で換えてると馬鹿らしくなったので最近は1っか月です。




> 死んだエビ、欲しいな〜。マグロも♪美味しそうです^^
> なんでも揃ってますね(´∀`*)笑)
> 丁度、お刺身が食べたかったのですが、出費が続いているので止めました。。。
>
> ↓水換え、お疲れさまです。
> 1回で大分費用掛かるんですね。計算した事無かったです。
> 明日にでも最後の水換えしようかな〜とか思ってます^^

☆honeyjapanしゃん☆

ほんとに話題が絶えないお店ですよね。

やたらブログに出てくるのはなぜでしょうね。

まず、店がごちゃごちゃだからでしょうw





> ホントに売ってんだ〜
> 面白い商売してるな〜?
> 最も話題に登るお店ですね。

No title

アケオメです(^_-)-☆

生きてるより死んでる方が素敵に見えます(>_<)

LOVE2014。メンゴ酔ってる。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

