スポンサーサイト


リセット検討中です。

今日は、朝から右手に激痛があり。少しは、落ち着いたものの夜になってもいたい。
なんでしょう?みんなに寝違えたと言われましたが、こんなに、長く続くのかな?
がんばって、更新しようと。
ただ、内容がどーっでもいい話ですw。

前回、リセット覚悟で前景をトリミングしたのですが見事に復活してくれました。
うーん、前景を入れ替えようと思っていたのに有難迷惑ですw。

IMG_4785.jpg

前景の中に、モスやらリシアが絡みまっくていて見た目も悪いです。
本当に、モスやリシアは嫌いです。排除しても、一度入れたら排除は不可能ですね。水景をきれいにしてくれるけど、いろんなところに入り込むからなぁ。

IMG_1363.jpg

ゴマノハは、這わずに上に伸びてる。そろそろ、メタハラの交換時期ですね。
これを機に、ライトはLEDにしようかと睨んでいます。まぁ、まだまだ高い買い物ですが海水は結構やっている方が多いのですが、水草であまりやっている方がいないのでチャレンジしてみようかなと。使うなら、コトブキ パワーショットかな。まだ手が出る金額。それ以外は、無理ですよね。ライトに10万って・・・。

IMG_2645.jpg


水景もごちゃごちゃしてるから、リセットしよう。しかし、レイアウトのアイディアがないです。
雑誌でも、買って勉強ですね。


ブログランキング参戦中です。
もっと、きれいなレイアウトをめざしますのでお手数ですがポチリお願いします。

 




にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

