スポンサーサイト


週刊 ししまる Vo.18 嫌いな物

先日大島に行き、これだけは忘れないで持ち帰ろうと決めていた物。





fc2blog_20131214173752003.jpg




明日葉。



私の数少ないうさ友さんの茶太郎さんがよく食べているので、家のじじいにも持って行ってあげよう。



そうにやにやしながら持って帰った明日葉。



2013-12-17 21.23.06



朝になっても、



次の日になっても



無くなることはありませんでした・・・









2013-12-17 21.23.00




おい。



せっかくもって帰ってきたのよ。




おい。













2013-12-17 21.22.41



おい。



生きてんのか?



ぐぅ・・・



ぐぅ・・・



こんな苦い物食べれるわけないだろぉ。



僕が食べたいものは、あれに決まってるだろぉ。



ばか田村ぁ。




2013-12-16 22.35.35



そうそう、これだよぉ。



人参スリスリはいつだって最高だよぉ。




ししまるさんは緑の物が嫌いなウサ公です。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

周りがどんなに変わろうと今さら主義主張はかえない、ぶれない。
そんな頑なさを感じます。
粒らで眠そうな目から。

私も流されない大人になりたいです。

No title

ちょっとびっくりした・・・

うちの猫も好き嫌いがあるから・・・仕方ないですね。

今日、突然電話して失礼しました!&ありがとう!

田村13号さん、こんばんわ!

え〜ししまる君!アシタバも嫌いなんですね〜。
アシタバはスリスリ(ミキサー)しないんですか?
ん?青汁になっちゃいますね。。。
まぁ無理に食べる必要もないですね。
茶太郎サンは最近イチゴとパインにハマってます^^

たしゃんうさ公より
愛を込めて
ししまるよ
君は、なぜそんな私が嫌いなニンジンを好んで食べれるんだ
茹でもしないで…

ラビットは、やはりニンジンが好きなのですね(笑)

明日葉にニンジンすりすりをのっける?
あ。ニンジンすらも食べなくなるかしら
せっかくのお土産って、そんなもんですよね?(笑)

No title

ししまるじいちゃんは甘いものが好きそうだね。
僕はセロリが結構好き。
でもどれもほんのちょっとでいい。すぐ飽きるから葉っぱ二枚とか。
人参もピーラーで向いた二本のヒョロヒョロで。
生の果物はきらーい。
とにかくうさぎ用のビスケットが好き!
と、ブッチが言ってます。

No title

ししまるさん、ニンジン好きなんてまるでウサギの様ですね。
ウサギといえばニンジンですよね。
というか、ニンジンだけでも良いのかと思ってました。

No title

明日葉は癖があるから・・苦手なのかしら?

栄養的には色々なモノを食べてほしいけど・・・

好みがありますからね。

ニンジンに混ぜてあげてみる?というゲスな事を考えてしまう私は・・・

ししまるさんに怒られてしまいそうです(>_<)

明日葉は人間の食料ですね(^v^)

☆トシオペアしゃん☆

それは貫録。

ししまるにも貫録があるのですかねぇ?

私はめっちゃ流されていますw

> 周りがどんなに変わろうと今さら主義主張はかえない、ぶれない。
> そんな頑なさを感じます。
> 粒らで眠そうな目から。
>
> 私も流されない大人になりたいです。

☆SUSしゃん☆

先日はありがとうございました。

これからも、営業活動よろしくお願いしますwww

また、お会いしましょう。



> ちょっとびっくりした・・・
>
> うちの猫も好き嫌いがあるから・・・仕方ないですね。
>
> 今日、突然電話して失礼しました!&ありがとう!

☆お世話係しゃん、こんにちは☆

青汁・・・

飲むかなぁ?でも、ししまるって味覚が無い気がするけどそこはボケて無さそうです。




> え〜ししまる君!アシタバも嫌いなんですね〜。
> アシタバはスリスリ(ミキサー)しないんですか?
> ん?青汁になっちゃいますね。。。
> まぁ無理に食べる必要もないですね。
> 茶太郎サンは最近イチゴとパインにハマってます^^

☆    た   しゃん ☆

人参はさいこうだぉ。

と、いておりました。

人参嫌いですかぁ、私はおでんの大根が大嫌いです。

それ以外は殆ど食べれますが。




> たしゃんうさ公より
> 愛を込めて
> ししまるよ
> 君は、なぜそんな私が嫌いなニンジンを好んで食べれるんだ
> 茹でもしないで…
>
> ラビットは、やはりニンジンが好きなのですね(笑)

☆kotoriしゃん☆

そうなんすよね。

思いは伝わりづらいもの。

だから、プレゼントとかもらうの嫌いです。

リアクションが微妙になるので

> 明日葉にニンジンすりすりをのっける?
> あ。ニンジンすらも食べなくなるかしら
> せっかくのお土産って、そんなもんですよね?(笑)

☆ボンしゃん☆

え・・・

甘やかしすぎではw

チモシーとかフードは食べるんでしたっけ・

ししまるもおやつ大好きなのですが、虫歯になっています・・・

そして、口臭も臭くなりますww

> ししまるじいちゃんは甘いものが好きそうだね。
> 僕はセロリが結構好き。
> でもどれもほんのちょっとでいい。すぐ飽きるから葉っぱ二枚とか。
> 人参もピーラーで向いた二本のヒョロヒョロで。
> 生の果物はきらーい。
> とにかくうさぎ用のビスケットが好き!
> と、ブッチが言ってます。

☆ミネしゃん☆

え・・・

ミネさん・・・

ししまるは妖怪ではないですよwww

メインはフードですね。後はリンゴや人参はたまにです。




> ししまるさん、ニンジン好きなんてまるでウサギの様ですね。
> ウサギといえばニンジンですよね。
> というか、ニンジンだけでも良いのかと思ってました。

☆Mintしゃん☆

う~ん、新葉じゃなかったらですかね。

この間春菊食べたんですよ。

で、二回目にあげたら食べない・・・

キャベツも食べないし、奴は緑が苦手なようですねw





> 明日葉は癖があるから・・苦手なのかしら?
>
> 栄養的には色々なモノを食べてほしいけど・・・
>
> 好みがありますからね。
>
> ニンジンに混ぜてあげてみる?というゲスな事を考えてしまう私は・・・
>
> ししまるさんに怒られてしまいそうです(>_<)
>
> 明日葉は人間の食料ですね(^v^)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

