スポンサーサイト


SU・NE・GE

突然ですが、あなたはすね毛が生えていますか?




そうですか。



ありがとうございます。



で、












2013-10-16 15.36.29



取り出したるは一本の流木。






よーくご覧くださいませ。







2013-10-16 15.36.37




毛?
















2013-10-16 15.36.45




家の流木は成長しているのですね。



段々と大人になってきてくれてます。















2013-11-28 10.15.15



酸素も吐き出す奇妙奇天烈毛。







2013-11-28 10.30.37




これなんじゃらほい???








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~とっ…

何かはわかりません…

何かはわかりませんが鳥肌立ちましたw

まさに、大人になった証でしょう。
も、少し大人になったら、剃ったり脱毛したりするのかしら?

No title

なんやろね〰?^^;

ひげみたい( *´艸`)

気にせずに入れるtamuraさんが好きです^^b

No title

ぎゃーーーー

なんていうか・・・その・・・周りの表皮が持って行かれているのがとてもゾクゾクきます
(T_T)

かつての・・・・はげじゅうさん?

みたいに・・・そっちゃえそっちゃえ!!

No title

こ・・・これを躊躇せずに水槽に入れるんですね。
鉄の心臓の持ち主ですね。

No title

ぶっちゃけ私これ好き。

サワサワしたいヽ(^o^)丿バーナーで焼いてみても楽しいかも(^◇^)

No title

剃ると濃くなるって言いますからね。
個性として受け入れますかwww

☆zinしゃん☆

正解です。

立ちますよね。

いやぁ、皆さんに共感してもらえてよかったぁw



> え~とっ…
>
> 何かはわかりません…
>
> 何かはわかりませんが鳥肌立ちましたw

☆kotoriしゃん☆

やはり成長していましたか。

そうですね。そろそろ、教えてあげましょう。




> まさに、大人になった証でしょう。
> も、少し大人になったら、剃ったり脱毛したりするのかしら?

☆hotaru2014しゃん☆

え・・・

これそのまま入れちゃダメでしたw

今はじめて気づきました。

なんの躊躇もなくあっそれ。ぐらいにドボンwww




> なんやろね〰?^^;
>
> ひげみたい( *´艸`)
>
> 気にせずに入れるtamuraさんが好きです^^b

☆moominしゃん☆

ナイスなリアクション。

ムーさんなら取っていただけるとにやにやしながら書いていましたよw

はげさん。

今はどこでどーしているのやら。

東京のショプではげた人見るともしや?ってなりますよねw

一度お会いしたかったですねぇ。神経質屋さんにw

> ぎゃーーーー
>
> なんていうか・・・その・・・周りの表皮が持って行かれているのがとてもゾクゾクきます
> (T_T)
>
> かつての・・・・はげじゅうさん?
>
> みたいに・・・そっちゃえそっちゃえ!!

☆ミネしゃん☆

いや、ほんとに指摘されてわかりましたw

確かに皆さん一回悩みますかね?

私は無頓着にキモチワリっっでドボンwww

みなさん魚にやさしいですねぇ。




> こ・・・これを躊躇せずに水槽に入れるんですね。
> 鉄の心臓の持ち主ですね。

☆Mintしゃん☆

え。。。

これ・・・

好き・・・???

さわさわじゃないですよ。ほんとに硬くすね毛みたいw

男性のすね見てたぶん焼いてみたいと思っていますでしょwww

まぁ、わからなくでもないですわw


> ぶっちゃけ私これ好き。
>
> サワサワしたいヽ(^o^)丿バーナーで焼いてみても楽しいかも(^◇^)

☆Honeyjapanしゃん☆

ありますねぇ。

迷信説もありますねぇ。

私はすでに受け入れている?

たぶん、植物の一種だと思うのですよね。

成長していますし。

この生物を今度調べてみます。




> 剃ると濃くなるって言いますからね。
> 個性として受け入れますかwww
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

