スポンサーサイト


お休み

本日は、出張の為







週間 ししまるはお休みさせていただきます。



ご期待くださってる方々誠に申し訳ありません。



現在やつは、








家でウトウトしてると思います。













お土産は、忘れずに仕入れました。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

また飲んでる・・・

No title

うまいもんばっか食べてると
痛風になりますよぉ!(笑)

あ、人のこと言えないんでした・・・(汗)

あ~これ

明日葉ですか?体に良いみたいなのですね(*^_^*)

てんぷら食べてみたい。

明日葉もセリ科なんですね(^v^)また一つ賢くなっちゃったわ。

こないだのコメントありがとうございます!

またネタが出来たら
ブログやるので
よかったらまた
たまに覗いて見てください
田村店長のおかげで元気出ましたよ!

私の人柄出てました?
そんな事ないんですけどね(涙)
田村店長
空を気軽に仕事でお使いですか?
TV等で見るセレブじゃないですか!!
仕事には、見えないんですけど…(笑)

お土産って、ししまる君に?
体に良さげですね~♪
お浸しにして田村さんも食べると、いいですよ~

☆SUSしゃん☆

時期ですよ、時期・・・

でしょうか・・・

控えめにします。

確かに飲み過ぎてますね。




> また飲んでる・・・

☆たかちんしゃん☆

現実を思い出しました。

そうだ、そうなるんですよね。

ちょっとこの時期だから~で飲んでましたが怖くなってきたので控えます。

で、たかちんさん痛風?っすか?




> うまいもんばっか食べてると
> 痛風になりますよぉ!(笑)
>
> あ、人のこと言えないんでした・・・(汗)

☆Mintしゃん☆

あしたばですよぉ。

そうやっぱり天ぷらで食べたいですよね。

この時期は新芽ではないので苦いらしいです。

そうそう、私も知ってMintさん育てる?って思いましたw




> 明日葉ですか?体に良いみたいなのですね(*^_^*)
>
> てんぷら食べてみたい。
>
> 明日葉もセリ科なんですね(^v^)また一つ賢くなっちゃったわ。

☆  たしゃん ☆

ブログやってると悩みが出ますよね。

私もたまに悩みが出ます。

テキトーなノリでテキトーに続けていきましょうよ。

更新楽しみにしています。

いえいえ、空を使うのはたまにです。

今度記事にいたしますね。




> こないだのコメントありがとうございます!
>
> またネタが出来たら
> ブログやるので
> よかったらまた
> たまに覗いて見てください
> 田村店長のおかげで元気出ましたよ!
>
> 私の人柄出てました?
> そんな事ないんですけどね(涙)
> 田村店長
> 空を気軽に仕事でお使いですか?
> TV等で見るセレブじゃないですか!!
> 仕事には、見えないんですけど…(笑)

☆kotoriしゃん☆

うさとものうさぎさんが明日葉食べていたので食べるかなぁと。

でお土産にいたしました。

お浸しもいいですねぇ。

でも、新芽ではないので食べない方がいいそうです。




> お土産って、ししまる君に?
> 体に良さげですね~♪
> お浸しにして田村さんも食べると、いいですよ~
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

田村商店

田村商店ネットショップ

プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

