スポンサーサイト


都民の森 三頭山 大滝

みなさんこんばんは。



今宵もおでかけ倶楽部通称おデブのお時間がやってまいりました。


2013-12-08 13.41.52



紅葉もなくなって出向いた先は東京西部奥多摩




2013-12-08 13.48.31


数多くの野生動物も生息





2013-12-08 14.20.42



丸太切り体験あり




2013-12-08 14.36.43


吊り橋あり




2013-12-08 14.37.04


普段着でさくっと行ける1時間の三頭大滝 



落差33㍍









2013-12-08 14.37.34



お股がゾクゾクされ





2013-12-08 14.53.22



でっかいモミの木を見上げ








2013-12-08 15.02.31



1000㍍級の山々を眺望できる三頭山






2013-12-08 15.24.43




うり棒を発見して









2013-12-08 19.20.58



お疲れ様でした。















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お出かけなされたんですねぇ

最後の料理は、何ですか?
肉ですか?
魚だったら残念
食べられません
えっ!食わせてくれるんじゃ(笑)

ブログURLに貼っときます
よかったら立ち読みしてください
見るだけで大丈夫ですよ!
おもしろくないですが…(涙)

No title

お疲れ様でした&ありがとうございました(^ ^)

フットワークの軽さはアクア界イチかな?
都民の森、なかなか良い場所でしょ。

No title

・・・・これ・・・・隣に彼女がいたんでしょ~?
ミネさんのブログに書いてあった~~~!
・・・くっ
ここらへんがおいらとは違うんだよな(T_T)

確かにフットワーク軽すぎwww
夏にショップめぐりしたとき一体何件連れて行っていただいたことか^^

No title

うりぼうが居てましたか(^^;
釣り仲間には「うりぼうって(失笑) どう考えても巨大なイノシシやろ!」と突っ込まれていますが…

アン肝美味そう(^q^)

No title

都民の森ってあるんですね。
北海道には道民の森があります。
こういうのって各所にあるんですかねwww

No title

こんちくわ

素晴らしく簡潔で完結な記事でしたねぇ~
最後のは、もしや、うり坊のお肉?そんなことないですね~

はじめまして

amazon並みの配送がして頂けると聞いて飛んでまいりました!

あ、あんきもですか!?
非常においしそうですね!

No title

今度おデブに参加させてください。
飲みたいので電車で行きましょう。

No title

お~!つり橋以外はいいなぁ~!
私、高いところ(下が見える)はちょっと苦手です…
ウリ坊!かわいいけど、動かないのね☆
都民の森って自然豊かなんですね~

No title

ウリ坊超リアル~
え、剥製?
手乗りイノシシ?(笑)

No title

この時期の山登り気持ちいでしょうね~(^v^)

都民の森って事は東京都?

良いな東京(*^_^*)都会だし山もあるし!

田村13号さんはどんなお酒が好きなんでしょうか?

☆  たしゃん ☆

アメーバの回し者??

リンクがアメーバの宣伝になってますよぉwww

あぁ、びっくりした。

アメーバのクリエイターなのかとwww

次回は是非ブログご紹介ください。

あれは、あんきも。

おっさんの酒のあてですね。

お魚が嫌いなら難しいですかねぇ。

早くブログ見たいなぁ



> お出かけなされたんですねぇ
>
> 最後の料理は、何ですか?
> 肉ですか?
> 魚だったら残念
> 食べられません
> えっ!食わせてくれるんじゃ(笑)
>
> ブログURLに貼っときます
> よかったら立ち読みしてください
> 見るだけで大丈夫ですよ!
> おもしろくないですが…(涙)

☆SUSしゃん☆

これを機にいろんなところに宅配に伺おうかしらw

でも、郵便局と契約していてノルマもあったりでw

滝まではさくっと行けて中々いいところでした。

桧原村はあそこに金かけていてびっくり。

そして、行くまでの峠道にぐったりでしたぁw




> お疲れ様でした&ありがとうございました(^ ^)
>
> フットワークの軽さはアクア界イチかな?
> 都民の森、なかなか良い場所でしょ。

☆moominしゃん☆

え・・

彼女・・・

男かもしれませんよぉ。まさかのモーホーw

いえいえムーさんのブログ更新・日々のアクアに対する行動。

遠くながら感動しています。

ホントはゆっくり見てコメント残したいのですが、ちょっとここの所多忙で。

お互い体に気を付けて頑張りましょうね。




> ・・・・これ・・・・隣に彼女がいたんでしょ~?
> ミネさんのブログに書いてあった~~~!
> ・・・くっ
> ここらへんがおいらとは違うんだよな(T_T)
>
> 確かにフットワーク軽すぎwww
> 夏にショップめぐりしたとき一体何件連れて行っていただいたことか^^

☆うりぼうしゃん☆

え・・・

うりぼうさんって大型なんすかww

巨大って。ぜんぜんイメージが崩れました。

でも、いい人には変わらないですよねぇ。

イカ最高においしかったです。




> うりぼうが居てましたか(^^;
> 釣り仲間には「うりぼうって(失笑) どう考えても巨大なイノシシやろ!」と突っ込まれていますが…
>
> アン肝美味そう(^q^)

☆ハニしゃん☆

道民の森www

県民の森もきっとある事でしょう。

しかし、各都道府県に一か所しか作れないのですねw




> 都民の森ってあるんですね。
> 北海道には道民の森があります。
> こういうのって各所にあるんですかねwww

☆keibocciしゃん☆

こにゃにゃちわ。

えー、写真のUPだけで時間に追われましたw

うり坊のお肉。

想像したら食べれないわ。

あんきもでひた。




> こんちくわ
>
> 素晴らしく簡潔で完結な記事でしたねぇ~
> 最後のは、もしや、うり坊のお肉?そんなことないですね~

☆zinしゃん☆

はじめましてぇ。


アマゾン並みの配達w

出来る限りのご要望にお応えしていきますw

これからもよろしくお願いします。



> amazon並みの配送がして頂けると聞いて飛んでまいりました!
>
> あ、あんきもですか!?
> 非常においしそうですね!

☆ミネしゃん☆

おぉ、遂に入部希望者が。

ぜひぃ。暖かくなってから行きましょう。ちびっこには寒いと思いますので。

あの後、すんごく寒かったですw



> 今度おデブに参加させてください。
> 飲みたいので電車で行きましょう。

☆kotoriしゃん☆

私も高いところは・・・

でも、今度もっと危ないところに行ってみたいですw

ここ東京?

ってぐらいの場所ですわ。

殆ど埼玉・山梨に近い場所です。




> お~!つり橋以外はいいなぁ~!
> 私、高いところ(下が見える)はちょっと苦手です…
> ウリ坊!かわいいけど、動かないのね☆
> 都民の森って自然豊かなんですね~

☆たかちんしゃん☆

剥製でしよぉ。

手乗りサイズだったら欲しいですねぇ。

最近福島でイノブタが野生化して大変らしいです。





> ウリ坊超リアル~
> え、剥製?
> 手乗りイノシシ?(笑)

☆Mintしゃん☆

なめてかかったらちょっと寒かったです。

東京はどこにいくにもアクセスはいいかもですねぇ。

お酒!!

ぐふぐふ。私はもっぱら黒白波(芋)安くて芋臭く愛飲しております。





> この時期の山登り気持ちいでしょうね~(^v^)
>
> 都民の森って事は東京都?
>
> 良いな東京(*^_^*)都会だし山もあるし!
>
> 田村13号さんはどんなお酒が好きなんでしょうか?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

