

アメリカドラマ V

いやぁ、お正月地上波のTVはあまり面白くなかったですね。

ですので、ずっとDVDを見てました。
アメリカドラマ V シーズン1観ました。

120108_232058_convert_20120108232302.jpg

宇宙人が、侵略しに来るというお話です。
ありふれてます、侵略者はすでにあなたの職場にもいる。まぁ、ありふれてます。
ですが、侵略者のボスが切れ者で、また裏切りもあったりでハラハラドキドキも少します。
侵略者の裏切者がどう変わっていくのか、ヒューマン的なところもありとりあえずシーズン2も見てみたいと思います。
シーズン1は、12話までで、話も続いていてサクッと見れます。

僕は、徹夜で一気に全部見てしまいました。結構気にいってるのですねw。

ブログランキング参戦中です。
まったく魚と関係ないですが、お手数ですがポチリお願いします。

 




にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

