スポンサーサイト


週刊 ししまる Vo.17 高齢化幼齢化

2013-10-27 13.21.44



我が家の高齢ウサギのししまるさん。



前は用をちゃんとW.Cでしていたお利口さんなのですが、現在はぼけたのかW.Cではしなくなりました。



で、その辺にPETシーツを敷いていたのですが、なんにせよ。



お高い!!!



と、いう事で赤ちゃん用のベビーシーツを使用してみました。



これは正解。



下にはペットシーツを敷いていますが漏れることもなく再利用もできボケには最高ですw














2013-11-23 20.50.04



ボケボケ言ってたらふてくされましたね。



みなさんもお試しあれ。
















$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$



追伸 



先日記事にした出目金ですがおかげさまで今の所前と変わらず動いています。




ですが、片側はやはり痛々しい姿で・・・




塗り薬でもないでしょうか?




それと、またまたおかげさまですが田村商店オープンいたしました。



現在は溶岩石だけですが、のちのち商品は増えていく予定です。



来週は山谷石に似た?石も仕入れます。



慣れない事だらけで不手際もあるかと思いますが、今後もがんばっていきますのでよろしくお願いします。


http://tamura-shoten.com/

(リンク大歓迎ですw特に水草もらった方w



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~田村さん
それにししまる!
ふたりとも待ってましたよ(笑)
ボケちゃってるんですねぇ

ボケる前は、ウサギもちゃんとした所にするんですね(笑)凄い!
ちょっと田村さんまさに私水草頂いた方ですが(笑)

Amebaの人気のない自分のブログで良いか迷ったのですが
ガラケーで一生懸命リンク貼らせて頂きました
何か不快でしたらすいません(涙)
オープンおめでとうございます
頂いた水草ありがとうございました
大切に育ててますよ
エキノっぽいのは
テネルスかもしれません!

No title

ししまる君の背中が哀愁を感じます。

溶岩粒いいな〜。
モス活着させて使いたいな〜。
購入検討します!

No title

オープンおめでとうございます♪
ホームページ行けばわかるんですね!
さっそくみてきます(^^)/

No title

ショップオープンおめでとうございます。
リンク貼ってきます。

新規水槽、田村菌満載で作ってみます。

ししまる君のペットシーツ、かわゆくなったんですね♪
快適でお手入れが簡単なら言うことないですね!
柄が気に入らなくても(笑)

ショップ、おめでとうございます♪
よう岩石、使いやすかったので、もう少し欲しいかもしれません。
ポチっとしにいきます。

田村13号さん、こんばんわ!

ししまる君、ボケたとか言われてますよ〜。
面倒なだけですよね。
オイラは今日、病院送りにされました。
腹いせにチビってやった( ̄ー ̄)フッフッフ

と茶太郎サンは言っています。

可愛いシーツになりましたね。
田村商店オープン、おめでとう御座います。
ますます忙しくなりますね☆

イジケタ後姿・・カワユイ。

もぉ~なに?

ユッケにあん肝(?)ツイッターの画像が宝石箱やぁ~(^v^)

ししまるさんの首の後ろの毛が柔らかそうで・・ナゼナゼしたいわ(@^^)/~~~


お店オープンおめでとうございます(^v^)

忙しくなると思いますが無理せず体調に気をつけて頑張ってくださいねヽ(^o^)丿

ちなみに最近ししまるさんはスカ○ロにハマっているので・・・ボケてる訳ではないと糸電話でおっしゃられていました(^_^;)

No title

お店オープン、おめでとうございます!
いいですね〰。
溶岩石^^

ブセなどを活着させるのにちょうどいい♪

ししまるくん、ボケと言われてふてくされちゃったんだ( *´艸`)

☆  たしゃん ☆

お手数おかけいたしました。

ありがとうございます。

って、えええええ!!!!!!!

たしゃんってブログやってたんすか!?

知らなかったです。

失礼いたしました。

ぜひ、アドレス教えてくださいな。





> おぉ~田村さん
> それにししまる!
> ふたりとも待ってましたよ(笑)
> ボケちゃってるんですねぇ
>
> ボケる前は、ウサギもちゃんとした所にするんですね(笑)凄い!
> ちょっと田村さんまさに私水草頂いた方ですが(笑)
>
> Amebaの人気のない自分のブログで良いか迷ったのですが
> ガラケーで一生懸命リンク貼らせて頂きました
> 何か不快でしたらすいません(涙)
> オープンおめでとうございます
> 頂いた水草ありがとうございました
> 大切に育ててますよ
> エキノっぽいのは
> テネルスかもしれません!

☆ハニしゃん☆

このふてくされ、哀愁感じますよね。

こんなししまるが大好きですw

おぉ、検討。ありがとうございます。

後々商品も増えていきますのでよろしくどーぞ。






> ししまる君の背中が哀愁を感じます。
>
> 溶岩粒いいな〜。
> モス活着させて使いたいな〜。
> 購入検討します!

☆たかちんしゃん☆

ありがとうございます。

後々商品も増えますのでぜひ見てみてください。






> オープンおめでとうございます♪
> ホームページ行けばわかるんですね!
> さっそくみてきます(^^)/

☆ミネしゃん☆

ありがとうございます。

初のお客様になっていただき感謝感激でしたぁ。





> ショップオープンおめでとうございます。
> リンク貼ってきます。
>
> 新規水槽、田村菌満載で作ってみます。

☆kotoriしゃん☆

柄が気に入らなくても!!!

そうか、だからやつは昨日敷いても敷いても剥がしていたのですねw

ありがとうございます。

後々商品も増えるのでよろしくお願いします。





> ししまる君のペットシーツ、かわゆくなったんですね♪
> 快適でお手入れが簡単なら言うことないですね!
> 柄が気に入らなくても(笑)
>
> ショップ、おめでとうございます♪
> よう岩石、使いやすかったので、もう少し欲しいかもしれません。
> ポチっとしにいきます。

☆お世話係しゃん、こんにちは☆

きゃー茶太郎君病院送り~

どしたん!?ぼこぼこにされたのw

定期健診?嫌だよねぇ。僕は絶対病院なんていけないよぉ。

茶太郎くんは立派だなぁ。

そうそう、腹いせのシッコは大切だよね。

僕も毎日だょぉ。

と、ボケた老兎がお話入ています。

ありがとうございます。

そうなんですよぉ。バタバタし始めたらどうしようか不安で。

でも、おかげさまで少し落ち着いてきたので久々皆さんの所に少しづつ回れています。




> ししまる君、ボケたとか言われてますよ〜。
> 面倒なだけですよね。
> オイラは今日、病院送りにされました。
> 腹いせにチビってやった( ̄ー ̄)フッフッフ
>
> と茶太郎サンは言っています。
>
> 可愛いシーツになりましたね。
> 田村商店オープン、おめでとう御座います。
> ますます忙しくなりますね☆

☆罠にはまったmintしゃん☆

くくく。あれは嫌がらせツイッターです。

ちょっと最近豪華ですね。

でも、田村飯はしっぽりですよぉ。

ありがとうございます。

慣れない事だらけですが頑張ってやっていきます。

ししまるそんなアブノーマルな・・・きもぃ。

で、糸電話あいつ使えるんすか?

それは・・・

かわえぇ。




> もぉ~なに?
>
> ユッケにあん肝(?)ツイッターの画像が宝石箱やぁ~(^v^)
>
> ししまるさんの首の後ろの毛が柔らかそうで・・ナゼナゼしたいわ(@^^)/~~~
>
>
> お店オープンおめでとうございます(^v^)
>
> 忙しくなると思いますが無理せず体調に気をつけて頑張ってくださいねヽ(^o^)丿
>
> ちなみに最近ししまるさんはスカ○ロにハマっているので・・・ボケてる訳ではないと糸電話でおっしゃられていました(^_^;)

☆hotaru2014しゃん☆

ありがとうござます。

溶岩石だけで食っていけるか非常に心配ですw

嫌になったりするとイジケテ狭い隙間に入るのですよぉ。

その後ろ姿がなんとも素敵ですw





> お店オープン、おめでとうございます!
> いいですね〰。
> 溶岩石^^
>
> ブセなどを活着させるのにちょうどいい♪
>
> ししまるくん、ボケと言われてふてくされちゃったんだ( *´艸`)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

