スポンサーサイト


週刊 ししまる Vo.16 もふもふ

2013-11-17 08.35.19



おや?















2013-11-17 08.35.39



ししまるさんずいぶん気持ちよさそうに寝ておりますね。















2013-11-17 08.35.34



ただね、そこ私の布団ですがね。



羽毛布団で寝るとは相変わらず贅沢なウサギですわ。



今年の冬はししまると布団奪い合い?














2013-11-17 08.35.30



でも









2013-11-17 08.35.45



抜け毛が半端無いので返してもらいますわ。











2013-11-17 08.35.53



こんなに気持ちよく寝てるのは初めてな気がします。



あげちゃおうかな?







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ししまる君どく気ないじゃないですか〜!!
気持ちいいんだろうな〜
うちの布団の中には湯たんぽが入ってるよ〜
おいで〜

おやすみの時期ですね
かわいいo(^-^)o
でもコロ②しなければ(笑)

毛が生えてる生き物見ていつも
毛があるのに寒いのかといつも思います

No title

これはあげちゃう感じですね。
うちは毎日犬を抱っこするのでコロコロの消費量が激しいです。

No title

ししまる~~!

寝とる!
(いちいち寝てるだけでも可愛いw)

たしかに毛が抜けるよね~
その毛も愛おしかったり♪

ウチもコロコロが手放せない
布団どころか、ニャンコに直接コロコロするのが日課
自分で仰向けになって「腹毛のところを集中的にやれ!」と毎日罵られています

毛ぐらい許します。

まぁ~可愛い(*^_^*)うぅ~寝顔最高。
ししまるくんと一緒に寝たい!!暖かそう(^v^)

この布団カバーの色だと何処に毛が付いてるかわかりやすいから

コロコロも楽そうでいいですねヽ(^o^)丿

No title

ししまるくん、抜け毛すごいんですね^^;
でも気持ちよさそうに寝てるし・・・。

可愛いな〰e-266

うちのりょうも布団にもぐりこんできます。
冬はあったかい^^

☆Honeyjapanしゃん☆

湯たんぽぉ!!

ホントに!?

今度ハニさんとこ行くねぇ。

と、伝えてほしいそうです。

ただ、着くころには・・・

湯たんぽって鉄の奴冷えると冷たくなりますよねw





> ししまる君どく気ないじゃないですか〜!!
> 気持ちいいんだろうな〜
> うちの布団の中には湯たんぽが入ってるよ〜
> おいで〜

☆  たしゃん ☆

おぉう、そう思いますかぁ?

私はもっぱら逆で毛があっても寒いだろうって?感じにとらえています。

ラッコとかカナダのくそ寒い海でいくら毛が多く水が皮膚に触れないと聞いていても寒そう。

でも、家のししまるは・・・

絶対寒くないでしょう。やつは、贅沢に慣れてしまって・・・

総てがおじいちゃんだからまぁいいかで終わりますw





> おやすみの時期ですね
> かわいいo(^-^)o
> でもコロ②しなければ(笑)
>
> 毛が生えてる生き物見ていつも
> 毛があるのに寒いのかといつも思います

☆ミネしゃん☆

コロコロ。

安いやつだとくっついていらいらしますね。

そういえば、最近コロコロしていないです・・・

> これはあげちゃう感じですね。
> うちは毎日犬を抱っこするのでコロコロの消費量が激しいです。

☆父ちゃん☆


寝とる。

というより、寝てる写真ばっか。

魚は動いていて撮るのかったるいけど、ししまるさんはすごく楽w

え?ニャンコ先生も貫禄付きましたね。

しかも、直接ってwww

理にかなっている?




> ししまる~~!
>
> 寝とる!
> (いちいち寝てるだけでも可愛いw)
>
> たしかに毛が抜けるよね~
> その毛も愛おしかったり♪
>
> ウチもコロコロが手放せない
> 布団どころか、ニャンコに直接コロコロするのが日課
> 自分で仰向けになって「腹毛のところを集中的にやれ!」と毎日罵られています

☆Mintしゃん☆

ししまると一緒に寝る・・・

それは危険行為ですよ。

臭いし・その辺にぷりぷりするし、なにより人間嫌いなので3秒とモタナイw

でも、そんなそっけないあいつが好きなのです。

ぷりぷりは前はちゃんとしてたのですが、ボケでその辺に・・・





> まぁ~可愛い(*^_^*)うぅ~寝顔最高。
> ししまるくんと一緒に寝たい!!暖かそう(^v^)
>
> この布団カバーの色だと何処に毛が付いてるかわかりやすいから
>
> コロコロも楽そうでいいですねヽ(^o^)丿

☆hotaru2014しゃん☆

抜け毛すごいですよぉ。


ベランダでムシムシしております。

りょうくんと添い寝。いいですねぇ。

ししまると私はいつもふて寝をしていますw




> ししまるくん、抜け毛すごいんですね^^;
> でも気持ちよさそうに寝てるし・・・。
>
> 可愛いな〰e-266
>
> うちのりょうも布団にもぐりこんできます。
> 冬はあったかい^^

もう、羽毛布団あげてくださいー!
田村さんは、大丈夫だから。(被り物なくても、きっと)大丈夫だからー!!
埋もれて寝てる、ししまる君、可愛いです…♪

田村13号さん、こんばんわ!

ししまる君、羽毛布団は気持ち良いですよね〜。
田村13号さんには是非、ししまる君の布団へ^^
チェンジですね♪

No title

田村しゃんはどこでも寝れるタイプとみた!
山でも森でも水の中以外ならw
だから布団はあきらめて!w

羽毛布団!
贅沢ね!
私は羊毛よw
軽い布団で寝られない貧乏性なの。

うさぎの毛は猫の毛よりも細くって抜け始めると大変ですよね。。。
カーペットのコロコロで直接ブッチをコロコロするのは内緒。

☆kotoriしゃん☆

え・・・

いやでも・・・

寒いじゃないですか・・・

ウサギの毛は高級ですから大丈夫でしょう。

ね。




> もう、羽毛布団あげてくださいー!
> 田村さんは、大丈夫だから。(被り物なくても、きっと)大丈夫だからー!!
> 埋もれて寝てる、ししまる君、可愛いです…♪

☆お世話係しゃん、こんにちは☆

え・・・

ししまるのとチェンジ・・・

それは、

臭くて無理ぃ。

最近ししまるは食糞を食べ残して・・・

あれ臭いですよね。





> ししまる君、羽毛布団は気持ち良いですよね〜。
> 田村13号さんには是非、ししまる君の布団へ^^
> チェンジですね♪

☆ボンしゃん☆

え・・・

確かに夏場はフローリングがきもちぃといって地べたで寝ていますが。

はっ!!覗き!!

あの布団はちょーあったかいです。

大して寒くない日に使うと暑くてどかし風邪をひくという代物です。

そして、何時買ったのかわからない代物ですw

なぜ家にあるのでしょう??

って、ここにも動物直コロコロ人がいたw




> 田村しゃんはどこでも寝れるタイプとみた!
> 山でも森でも水の中以外ならw
> だから布団はあきらめて!w
>
> 羽毛布団!
> 贅沢ね!
> 私は羊毛よw
> 軽い布団で寝られない貧乏性なの。
>
> うさぎの毛は猫の毛よりも細くって抜け始めると大変ですよね。。。
> カーペットのコロコロで直接ブッチをコロコロするのは内緒。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

