スポンサーサイト


で部

2013-11-23 11.29.43



全国の自然風景にあこがれる方々、こんばんわ。



今宵もお時間がやってきました。



自然風景を求めるおでかけ部。通称で部。














2013-11-23 11.31.00



写真家でも














2013-11-23 11.44.20



登山家でも














2013-11-23 11.26.28



なんでもない。














2013-11-23 10.16.20



ましてや、カメラってヨドバシだよねぇ。














2013-11-23 11.46.02



ぐらいの男がご紹介する。














2013-11-23 12.40.33



疑惑の景色の世界。















2013-11-23 12.07.57




名もなき水槽小屋
















2013-11-23 14.07.10



おでかけ部の発足です。





今回は奥多摩 御岳山からお送りいたしました。














二回目あるかわかりませんね。ブログ更新もままならないし・・・すみません。ちと、多忙です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そば食ってデ部ですか?
そばなら大丈夫!!

それにしても良いところですね。
すごく良い景色。
北海道は今週また雪です・・・

で部…
なんか、あまり言葉にして言いたくないかも(笑)
Kotoriで部の仲間入り♪とか、楽しそうだけど!
そんな綺麗な山に行って、蕎麦を食べたいけどー!

うぅ~素敵(^v^)

こんな風に水の流れてる所大好き(^v^)

あらぁ~田村さんこの前の砂浜といい最近素敵な所に行かれてるじゃない?

もしかしてデート?(*^_^*)なんてね。

もうすぐ師走、寒くなってくるので体調にお気をつけて・・・忙しい時期を元気に乗り切ってくださいね(^v^)

苔むしたいわ萌ぇ~。

いろんな場所にいってるんですねぇ
地元が千葉なのにこないだの場所は、知りませんでした(涙)

てんぷらそば
とても旨そうです
速達で送ってくださってもよろしいですよ(笑)

田村13号さん、こんばんわ!

1枚目の画像、とっても奇麗に撮れてますね♪
紅葉も素敵です^^
お出かけは良いですね〜。
かなり引きこもりなので^^
天ぷらが美味しそうですね。でも、ちょっと量が少ないかな。

☆ハニしゃん☆

出かけて山間行くとだいたいそばを食べます。

でもって、記念に?天ぷら付けちゃうのですよねえ。

今日は確か吹雪いているのではなかったでしたっけ?

寒いですよね。

でも、雪景色も魅力です。




> そば食ってデ部ですか?
> そばなら大丈夫!!
>
> それにしても良いところですね。
> すごく良い景色。
> 北海道は今週また雪です・・・

☆kotoriしゃん☆

確かにww

お仲間に入ってくださいよぉ。

九州支部で。

でも、kotoriさんもいつもきれいな所行ってますよね。

近場に羨ましいです。




> で部…
> なんか、あまり言葉にして言いたくないかも(笑)
> Kotoriで部の仲間入り♪とか、楽しそうだけど!
> そんな綺麗な山に行って、蕎麦を食べたいけどー!

☆Mintしゃん☆

ありがとうございます。

訪問もできずに、なんとかブログだけは書いています。

企画で水辺を求めて旅に出ようかと思っています。

苔むした世界をお届けいたしますねぇ。






> こんな風に水の流れてる所大好き(^v^)
>
> あらぁ~田村さんこの前の砂浜といい最近素敵な所に行かれてるじゃない?
>
> もしかしてデート?(*^_^*)なんてね。
>
> もうすぐ師走、寒くなってくるので体調にお気をつけて・・・忙しい時期を元気に乗り切ってくださいね(^v^)
>
> 苔むしたいわ萌ぇ~。

☆  たしゃん ☆

今出てますんで、もう少しお待ちくださいませぇ。

えぇ、地元千葉なんですかぁ?

最近私の中でたしゃんがどんな方なのかと気になっていますw






> いろんな場所にいってるんですねぇ
> 地元が千葉なのにこないだの場所は、知りませんでした(涙)
>
> てんぷらそば
> とても旨そうです
> 速達で送ってくださってもよろしいですよ(笑)

☆お世話係しゃん、こんにちは☆

おでかけはいいですよねぇ。

いろんな事を忘れさせてくれます。

近場が多いですよ。

なんてったって歯が伸びる子が心配なのでw

これでも大盛りにしたのですが、ちと少ないですね。




> 1枚目の画像、とっても奇麗に撮れてますね♪
> 紅葉も素敵です^^
> お出かけは良いですね〜。
> かなり引きこもりなので^^
> 天ぷらが美味しそうですね。でも、ちょっと量が少ないかな。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

