スポンサーサイト


沙漠からこにゃにゃちわ

2013-11-19 14.54.22



サンサンと輝くsun



誰もいないBeach。



sand&sun&seaを見ていると、すべてを忘れて泳ぎたくなる。



しかし、カナヅチという事だけは忘れてはいけない。



時折吹く冷たい北風に包まれるとどこかせつない気持ちにもさせてくれる。














2013-11-19 14.54.26



砂紋も綺麗に出来ている。



しかし、此処はいったいどこであろう。



人っ子一人見つからない。



だんだん心寂しくなりボトルメッセージでも出しましょうか・・・





ひたすら歩き続ける事3分。








2013-11-19 15.04.30



ようやく第一ラクダ人発見。



ラクダ人・・・



私はどうやら遠く離れた場所にいるようだ。



いったいここはどこであろう。



ラクダ人に聞いてみようと思い近づいてみると














2013-11-19 15.06.55




とても、会話をしてくれるような人には見えませんでした。






さてここはどこでしょう??












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいなぁ~
だれも今の時期はいないんですねぇ~
砂紋がすごくきれいに残ってる・・・・

ここは・・・・なにげに行ったことはありませんwwww

No title

ど・ドバイ?
田村さん、石油王だったんですか…

No title

当ててもいいですか?

それって千葉にある御宿海岸?の童謡の月の砂漠の王子と姫ですよね?
月がヒントになりました。

この時期は寒そうですね。。。

No title

私もすぐに分かりました。

アラブですね。
さてはネットショップで石油を売る予定ですね。

No title

ここは中東!?

あの宮崎しげるさんばりに黒い人達はなぜ砂の中に沈まないのでしょうか?

No title

寒い時期の砂浜って風情があって素敵ですね(^v^)

一枚目の写真なんてCDのジャケットみたいで良い感じです。

こんな所ならレジャーシート持って行って酒盛りしたいわ(*^_^*)

まったく思い付きません(涙)

一瞬本物のラクダで
あぁ田村さん海外行ったんだなぁ
なんて思いましたよ(笑)
一体どこですか?

No title

まったく分からなかった(笑)

鳥取砂丘でもなさそうだし・・・。


この石像カッコいいですね〰e-267
夏場はここで泳げるのかなぁ。。。

☆moominしゃん☆

さすが地元??

仕事で付近に行ったのですがとてもよかったです。

誰もいない海岸って良いですね。





> すごいなぁ~
> だれも今の時期はいないんですねぇ~
> 砂紋がすごくきれいに残ってる・・・・
>
> ここは・・・・なにげに行ったことはありませんwwww

☆kotoriしゃん☆

そ、そうですよ。

田村王?ですw

しかし、燃料高いですねぇ。

何の話w




> ど・ドバイ?
> 田村さん、石油王だったんですか…

☆冒険家ボンしゃん☆

え・・・

これ有名?でしか?

たまたま通って何じゃらほい?

う~ん、色々な経験をお持ちね。




> 当ててもいいですか?
>
> それって千葉にある御宿海岸?の童謡の月の砂漠の王子と姫ですよね?
> 月がヒントになりました。
>
> この時期は寒そうですね。。。

☆ミネしゃん☆

いやぁ、さすが。

そうそう、石油を小分けにしてですね。

って、漏れたら大変ですぅ。

ダメでしょうね。油はw



> 私もすぐに分かりました。
>
> アラブですね。
> さてはネットショップで石油を売る予定ですね。

☆トシオペアしゃん☆

ん??

宮崎?

誰じゃらほいっでググったらびびったぁ。

全然白いwwww

ググってきてくださいね。



http://dr-guide.net/www/%E5%AE%AE%E5%B4%8E%E6%BB%8B/

> ここは中東!?
>
> あの宮崎しげるさんばりに黒い人達はなぜ砂の中に沈まないのでしょうか?

☆Mintしゃん☆

誰もいない海岸ってこんな素敵だとは思いませんでした。

ねぇ、お酒もってねぇ。

って、めっちゃ寒いですよぉ。




> 寒い時期の砂浜って風情があって素敵ですね(^v^)
>
> 一枚目の写真なんてCDのジャケットみたいで良い感じです。
>
> こんな所ならレジャーシート持って行って酒盛りしたいわ(*^_^*)

☆  たしゃん ☆

こちらは千葉県の御宿という町です。

私も初めてで仕事で行ったのですが、砂がきれいで。

独特の地形で貝殻がたまりでできた砂浜なのできれいらしいです。

砂漠ではなく沙漠なのです。

そして、歌でもあるみたいですよぉ。



> まったく思い付きません(涙)
>
> 一瞬本物のラクダで
> あぁ田村さん海外行ったんだなぁ
> なんて思いましたよ(笑)
> 一体どこですか?

☆hotaru2014しゃん☆

いえ、私もまったく知りませんでしたw

千葉県の御宿という町です。

すごく砂がきれいでびっくり。

余りこまなくそしてきれいなかいがんだそうですよぉ。

って、わざわざ泳ぎに来ませんよねぇw





> まったく分からなかった(笑)
>
> 鳥取砂丘でもなさそうだし・・・。
>
>
> この石像カッコいいですね〰e-267
> 夏場はここで泳げるのかなぁ。。。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

