スポンサーサイト


週刊 ししまる Vo.15 いじられ

うほほ~い。



ししまるぅ~。





2013-10-27 11.35.29




うりうり。













2013-10-27 11.35.42



あっ、それそれ。














2013-10-27 11.35.47




あっ、ぺしぺし。




くぅ~、年老いた僕になんたるやぁ~。



KU・THU・JYO・KU



覚えてろ~たむらぁ~。

















2013-10-27 12.32.56




ふて寝しよ。












ちらっ。





2013-10-27 12.33.20




う~ん、まだたむらが近くにいる気がするぉ。



おちおち、寝てられないぉ。


















高齢ウサギのししまる君。



基本放置プレイで伸び伸び飼育していますが、彼と過ごせる時間は大切にしています。



寒い冬がやってきます。



うさぎは寒さにそこそこ強いですが、年寄りの為暖かくしてあげようと思います。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いですね(*^_^*)

カキカキされて目を瞑ってるの(^v^)

今年の冬は寒いって聞いたんですが・・・

ししまるちゃんを田村さんが抱きしめて寝てあげてね(*^_^*)

No title

なんか犬みたいでかわいいなぁ~

白内障・・・なおった??・・・いや・・・写真では見えないだけかな・・・
一日でも長く・・・平穏に生きてほしいですねぇ~^^

No title

こんばんみ

寒くなってきましたねぇ~
一緒に布団に入って寝たらあったかそう...

ししまる君、こんばんわ!

ほんと、気持ちよく眠ってる時に限って、
「うりうり」とか
「それそれ」とか
「ぺしぺし」とか
鬱陶しいですよね。
僕なんて、おやつに釣られて、芸までさせられ、あげく抱き上げられてひっくり返され、肛門おしりが汚れてないかまでチェックです。
屈辱ですよね。。。
お互い頑張って生きて行きましょう!

No title

ししまる君。おぼえてろ~と、言ってるわりには、とってもリラックスして見えますね
可愛い♪
嫌がるししまる君に、もふもふしたい~!
…私は、一生ししまる君からの信用は勝ちえないような☆

No title

おじいちゃん、飼い主に相手してもらえていいじゃん!
僕なんか放ったらかし。
いつの間にか僕のお家も全然変わってるし。
そして飼い主は満足して勝手に遊べってほったらかしにするんだ!
だからなんでも新しいものを壊してあげてるの♪
おじいちゃんも田村に反撃だ!

No title

ししまるくん、いじられててもじぃっとしてて可愛い。
兎って冬眠する生き物でしたでしょうか?種類による?
愛情いっぱい注がれてるのが分かります。(^^)

ししまるは、かなり長生きしますね

たしゃんが言ってるので間違いないっす!

これから先も何度も見るからなっ!と
ししまるにもよろしくお願いどうぞ!します

No title

こっそりこの「週間 ししまる」楽しみにしてます。(^^
ウサギさんとしては高齢とのことですが、もふもふ感がいいですね!癒やされるわ~

No title

モコモコでかわいいっすね♪
じゅうぶんあったかそうですけど老体には寒さは厳しいですかねぇ。
元気に冬を越してほしいです。(^^)

☆Mintしゃん☆

ぐふふ。

抱き締める・・・

それがですね。できないのですよ。

なぜならshishimaruは人間が好きではありません。

というより、触られるのが嫌いなのです。

ですので、近くにいるのですが遠い存在なのですw

そこが、またかわいいのですがwww



> 可愛いですね(*^_^*)
>
> カキカキされて目を瞑ってるの(^v^)
>
> 今年の冬は寒いって聞いたんですが・・・
>
> ししまるちゃんを田村さんが抱きしめて寝てあげてね(*^_^*)

☆moominしゃん☆

い・・・ぬ・・・

ツカレチャッテルンデスカwww

眼は直りませんよぉ。

なぜなら医者にも行ってないですしw

嗅覚のみで頑張ってもらってます。

ふがふが今日も昼寝しております。





> なんか犬みたいでかわいいなぁ~
>
> 白内障・・・なおった??・・・いや・・・写真では見えないだけかな・・・
> 一日でも長く・・・平穏に生きてほしいですねぇ~^^

☆keiboochiしゃん☆

コンニチワールド。

急に寒くなりましたね。

でも、今日はあったか。

ししまるくんは羽毛布団が気に入ったようです。





> こんばんみ
>
> 寒くなってきましたねぇ~
> 一緒に布団に入って寝たらあったかそう...

茶太郎く~ん。こにゃにゃちわ♪

ホントそうだよねぇ。

ひっくり返されて○○○を・・・

屈辱だねぇ。

僕は触られたらその辺にうんちょす飛ばすようにしてるんだぁ。

今度やってみてみて

うんうん、お互い精いっぱいウサギライフを満喫しようねぇ。



> ほんと、気持ちよく眠ってる時に限って、
> 「うりうり」とか
> 「それそれ」とか
> 「ぺしぺし」とか
> 鬱陶しいですよね。
> 僕なんて、おやつに釣られて、芸までさせられ、あげく抱き上げられてひっくり返され、肛門おしりが汚れてないかまでチェックです。
> 屈辱ですよね。。。
> お互い頑張って生きて行きましょう!

☆kotoriしゃん☆

大丈夫です。

私もししまるから信用はないですw

距離は埋まりませんw

ししまるにもふもふしたら顔中抜け毛だらけで気持ち悪くなりました・・・





> ししまる君。おぼえてろ~と、言ってるわりには、とってもリラックスして見えますね
> 可愛い♪
> 嫌がるししまる君に、もふもふしたい~!
> …私は、一生ししまる君からの信用は勝ちえないような☆

ブッチく~ん、生きてた♪

田村は炊事洗濯だけやってくれればいいんだよねぇ。

たまに触ってきて非常に不愉快だぉ。

そうそう、何でも壊さないとね。

若い時はさぁ。僕は年老いても田村が敷いたシーツはめちゃくちゃにしてるよぉ。

ところで、鳥さん気に入てるの??




> おじいちゃん、飼い主に相手してもらえていいじゃん!
> 僕なんか放ったらかし。
> いつの間にか僕のお家も全然変わってるし。
> そして飼い主は満足して勝手に遊べってほったらかしにするんだ!
> だからなんでも新しいものを壊してあげてるの♪
> おじいちゃんも田村に反撃だ!

☆トシオペアしゃん☆

おとなしいのはこの時だけです。

この後すぐにどこかに行きます。

最近は年も年の為愛情が多くなってきてますw






> ししまるくん、いじられててもじぃっとしてて可愛い。
> 兎って冬眠する生き物でしたでしょうか?種類による?
> 愛情いっぱい注がれてるのが分かります。(^^)

☆    た   しゃん ☆

そうですよぉ。

12才です。ウサギで10歳は超長生きですね。

ありがとうございます。

まだまだ、生きてくれそうですよ。





> ししまるは、かなり長生きしますね
>
> たしゃんが言ってるので間違いないっす!
>
> これから先も何度も見るからなっ!と
> ししまるにもよろしくお願いどうぞ!します

☆いちきしゃん☆

わぁ、ありがとうございます。

でも、最近週間かしていない・・・

土曜日が更新日なのですが・・・

心改め頑張ります。



> こっそりこの「週間 ししまる」楽しみにしてます。(^^
> ウサギさんとしては高齢とのことですが、もふもふ感がいいですね!癒やされるわ~

☆たかちんしゃん☆

どうでしょうねぇ。

ただ、元気は元気ですがやはり色々な所が弱っているのは確かです。

ですので、少し温めてあげようと思います。





> モコモコでかわいいっすね♪
> じゅうぶんあったかそうですけど老体には寒さは厳しいですかねぇ。
> 元気に冬を越してほしいです。(^^)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

