スポンサーサイト


一恵

2013-10-01 18.49.24



出目金夫婦の旦那が居なくなった水槽。















2013-10-01 20.46.46



8年もの間共に暮らし続けた2匹。



それを、ずっと見ていた私。



この水槽を見ているとやはりどこか淋しい。



秋から冬へ・・・



冬から春へ・・・















2013-10-01 18.49.36



西井さんは受け入れているのでしょうか?



そもそも、旦那という感情があったのかわかりませんが、いなくなって一か月。



西井さんは、変わらず生きています。















2013-11-07 21.13.48



私はいまだに二匹分の餌を入れてしまいます。



長年二匹のために餌を入れ続けた私は1匹の量がわからない。



毎回入れすぎで網で掬う。



いい加減なれないとね。

















2013-11-07 21.14.41



後継者のハラチャンは相変わらず元気でピントが全く合いません・・・



とってもかわいいのにみんなに見せれないわ。






















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

西井さんの表情が8年の重みを感じさせられますね。
人間の言葉を理解してそうな知的な表情ですね。
愛されてますね、西井さん。

田村13号さん、こんばんわ!

どうなんでしょうね。でも、西井さん、1匹になっちゃって寂しいと思います。
それでも力一杯生きて行くんでしょうね。
旦那の分も長生きして下さい。

今日、5年も影で応援して来たブログの兎さんが。。。
悲しい記事ばかり続くのも嫌なので、書くのはやめましたがショック。。。
シッシー、長生きしてね。

まさか

一恵!

百恵ちゃんの名曲!(T^T)

一期一会でもあるけれど
出逢ったらいつかお別れの時が来ることは残酷だね

はらちゃんが元気で嬉しい(´Д`)

次の世代って、癒しであり希望ですね。
どちらも元気そうで、良かったです♪

No title

おはヨーデル

西井さん、大きなお目目で何をみて、何を思うのでしょうかね?

おいらが、先だったら...
うちの嫁さん何を思うのだろうか?そんなことを考えさせられました

底砂は、ソイルですよぉ

水草大きくなっても嬉しいのでそれだったらラッキーです(笑)

一番初めの頃のブログから全部読ませて頂いたんですが

子孫?でかくなりましたねぇ
小さい頃は、目が出目じゃなかった気が
田村さんがいるから寂しくても紛れるでしょうね

No title

齋藤さんが亡くなった時、西井さんも病気の症状があったみたいですが・・・

写真で見ると、すっかり良くなってる感じですね(*^_^*)

ハラチャンは少し赤茶色なのでしょうか?これから黒くなっていくのかしら?

☆ミネしゃん☆

そうなんです。

西井さんけっこう顔ごついですよねw

一応メスらしいです。





> 西井さんの表情が8年の重みを感じさせられますね。
> 人間の言葉を理解してそうな知的な表情ですね。
> 愛されてますね、西井さん。

☆お世話係しゃん、こんにちは☆

ありりぃお世話さんの周り続きますね。

シッシーは元気ですよぉ。

昨日も歯切ったし、いります?

長くなれば長くなったでお別れは辛いですよね。

物言わぬ子たちを飼う。

中々大変な事ですよね。

まだまだ、みんなには長生きしてもらわないとです。






> どうなんでしょうね。でも、西井さん、1匹になっちゃって寂しいと思います。
> それでも力一杯生きて行くんでしょうね。
> 旦那の分も長生きして下さい。
>
> 今日、5年も影で応援して来たブログの兎さんが。。。
> 悲しい記事ばかり続くのも嫌なので、書くのはやめましたがショック。。。
> シッシー、長生きしてね。

☆父ちゃん☆

すみません。

いい題名を拝借したのに、内容が・・・

まとまっていない・・・

そうですね、すべて一期一会。

ハラちゃんは私の指まで食べますよw





> 一恵!
>
> 百恵ちゃんの名曲!(T^T)
>
> 一期一会でもあるけれど
> 出逢ったらいつかお別れの時が来ることは残酷だね
>
> はらちゃんが元気で嬉しい(´Д`)

☆kotoriしゃん☆

おぉ、確かにそうですねぇ。

おかげさまでみんな元気ですぅ。



> 次の世代って、癒しであり希望ですね。
> どちらも元気そうで、良かったです♪

☆keibocciしゃん☆

おは4ch

年も年なのであまり泳いだりしないのですよぉ。

それが、哀愁というかこの子は何を問う?って感じに確かになります。

長年連れ添った中の終り。

切ないけど現実にあり得る事ですよね・・・

やはり答えは今を生きるという事になりました。

> おはヨーデル
>
> 西井さん、大きなお目目で何をみて、何を思うのでしょうかね?
>
> おいらが、先だったら...
> うちの嫁さん何を思うのだろうか?そんなことを考えさせられました

☆  たしゃん ☆

えぇ!!!

最初から!!!

嬉し恥ずかし。

でも、結構真面目な事書いてましたよねw

最初はためになるブログを目指してましたが、クレームが多く笑えるブログを目指していますw

ハラちゃんは確かに最初こいつ出目金??

目高じゃないのwwって感じでした。

日々成長していつの間にか両親ににて出目金になりました。



> 底砂は、ソイルですよぉ
>
> 水草大きくなっても嬉しいのでそれだったらラッキーです(笑)
>
> 一番初めの頃のブログから全部読ませて頂いたんですが
>
> 子孫?でかくなりましたねぇ
> 小さい頃は、目が出目じゃなかった気が
> 田村さんがいるから寂しくても紛れるでしょうね

☆Mintしゃん☆

あ・・

すっこり忘れてました。

そういえば、病気でしたね。

その後ゆっくり回復してくれましたね。

覚えててくれるなんて素敵ですわ。

ハラちゃんはもう真っ黒ですよぉ。

最初は灰色でしたが今ではやっぱり親子で黒です。

ハラちゃん特集くみたいのですがいかんせん動きが止まらなくて・・・






> 齋藤さんが亡くなった時、西井さんも病気の症状があったみたいですが・・・
>
> 写真で見ると、すっかり良くなってる感じですね(*^_^*)
>
> ハラチャンは少し赤茶色なのでしょうか?これから黒くなっていくのかしら?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

