スポンサーサイト


ぶらり田村13号

2013-11-03 08.47.20



と、ある日曜日。



早朝、野菜ジュースを片手にガストで道を調べた。



今時地図・・・



が、



2013-11-03 10.07.41



我が家のスーパーカー ポンコツ君に当然ナビなどはナンセンス。



というより最近グーグルのアプリでナビしてくれますからね。あれすんごい便利。



やたら熱持つけど、でも地図って良いですよ。



近道が発見できたり、この先はここに行くんだぁとか、ナビより楽です。



さてさて、私が向かったのは東京の端。



東京最後の原風景奥多摩方面。



そして、そこにはS.W.S Aquariumリンクだよの SUS さんがお住まい。



お近くをエスコートして頂きました。



2013-11-03 12.06.45




お近くにはこんな青々した水。秋川が。



すんごいきれい。こんなのが、歩いて5分程度なんてステキすぎますね。












2013-11-03 12.27.19



河原のBBQがすぐにできるのもいいですよね。













2013-11-03 12.06.55



そろそろこの辺も紅葉の季節です。

















2013-11-03 14.09.23



また里山も近くにありご紹介して頂きました。












2013-11-03 14.05.09



こんなのどかな田園が近くにあるのも楽しいですよね。





都心から電車でも車でも2時間足らずなのに、この風景。



秋川渓谷の紅葉もぐっと赤くなるこの季節ぜひ行ってみてくださいな。






SUS さん。



この度は、色々誠にありがとうございました。



ホントに楽しめました。



次回はキャンプします。







追伸


こんな感じでぶらり田村13号を招き入れてくれる方募集中です。



私をあなたの家に連れて行って。企画発動です















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり自然はいいねぇ。

ぶらり田村ちゃん企画?

家の水草水槽のレイアウトを本気で直してほしい~w
ついでに第一アマゾン再セットも手伝ってほしい。。。( ´艸`)

また来てね♪(爆)

おお、いつの間に。
一緒に行きたかった。
今度群馬あたりに行きませんか?

No title

夏、夏に来てください!

夏ならいろいろ楽しめます。

そうそう、映画「リング」の撮影に使われたログハウスもあるんですよ・・・そこで、ビデオ鑑賞してみませんか?

福岡へ是非!
その、素敵車で♪

渓谷もお肉も、いいなあー!!
紅葉、今からなんですね。色づいたらさぞかし…♪

No title

キレイな川ですね〰。
こんなところ関東にもあるんだ・・・。

秋の風景ですね(*'▽')

うちに来たら、お好み焼きパーティーですね♪
お友達もよんで。

娘2人も喜ぶと思います!

No title

カモーン札幌!!
大自然のすすきのでジンギスカンでもwww

No title

地図なんて現代っ子(?)の僕には難しいです・・・。
今ではカーナビで知らない土地でもスイスイですからねぇ。。
そんな僕もカーナビ愛用者ですが(笑)

田村さんの愛車なんて車なんでしょ?
初めてみます。
前から思ってましたが田村さんってオシャレですね~!!シャレオツ!

No title

やっぱ肉ですね♪
冬の北陸はスーパーカーでは来れないですよ・・・(><)

更新発見!

キレイな川を見ると魚を捕まえたくなります…(笑)

独り暮らし&一軒家なら…
くそ~ウェルカムだったのにぃ
ですが接客態度は…
人見知りなもんで(涙)

田村さんから、頂いたロゼット型の水草新芽出てきました

ヘルフェリーは、ちょっとマズイかもしれません…(涙)

田村さんのおかげで毎日楽しいです(笑)

自然が残っていて素敵ですね(^_-)-☆

綺麗な川がすぐ近くにあるって良いなぁ~(^v^)

肉まで焼いちゃってるし(@^^)/~~~

田んぼの画像の小川はメダカとか居そうで網持って遊びに行きたいわ!!

キャンプ記事も楽しみにしています。

☆父ちゃん☆

やーーー。忘れてた。

父ちゃん家の鍋パw

そうですね、アクアトト岐阜やオスカー親分の墓参りもありますし、新規どうするかもありますし、アクアトト岐阜も・・・

アクア岐阜連れってッてぇ。

もちろんチャーシュさんも来られるでしょうw






> やっぱり自然はいいねぇ。
>
> ぶらり田村ちゃん企画?
>
> 家の水草水槽のレイアウトを本気で直してほしい~w
> ついでに第一アマゾン再セットも手伝ってほしい。。。( ´艸`)
>
> また来てね♪(爆)

☆ミネしゃん☆

ぐひひ。

沖縄の留守中にw

群馬は近々行く予定です。仕事がらみですがw

いつかツアー考えないといけませんね。





> おお、いつの間に。
> 一緒に行きたかった。
> 今度群馬あたりに行きませんか?

☆さすしゃん☆

やはり、夏・・・

うすうす気づいていた事実w

紅葉もいいジャンで行ってみたけどあまり興味がなかった事実ww

夏はバイクでストっ跳び。

ぜひ、行きます。

というより、ほんとに色々ありがとうございました。





> 夏、夏に来てください!
>
> 夏ならいろいろ楽しめます。
>
> そうそう、映画「リング」の撮影に使われたログハウスもあるんですよ・・・そこで、ビデオ鑑賞してみませんか?

☆kotoriしゃん☆

いいなぁ。福岡。


本場伯方の塩舐めてみたいです。

ラーメンもいいなぁ。

旅行候補です。

> 福岡へ是非!
> その、素敵車で♪
>
> 渓谷もお肉も、いいなあー!!
> 紅葉、今からなんですね。色づいたらさぞかし…♪

☆hotaru2014しゃん☆

お好み焼きパ。

わぁ。いいですね。

大阪の人が作るお好み焼きおいしいですよね。

hotaruさんとはあの岡山の動物園いきたいですぅ。




> キレイな川ですね〰。
> こんなところ関東にもあるんだ・・・。
>
> 秋の風景ですね(*'▽')
>
> うちに来たら、お好み焼きパーティーですね♪
> お友達もよんで。
>
> 娘2人も喜ぶと思います!

☆Honeyjapanしゃん☆

サッポロは年に何回か出張で行きます。

で、サッポロビール園のジンギスカンおいしいです。

後はジャガイモ類。

美味しいですよね。

出張雪降る前にないかなぁ。




> カモーン札幌!!
> 大自然のすすきのでジンギスカンでもwww

☆syoしゃん☆

地図はいいですよ。

発見があります。ナビでも見れますが、早い気がします。

私のポンコツはブルーバード411という50年近くのポンコツです。

東京オリンピック前にデビューした車です。

えぇ!!

そんな素敵なお言葉。

私がおしゃれなんて。

嬉しいです。生きててよかったww

ありがとうございますぅ。





> 地図なんて現代っ子(?)の僕には難しいです・・・。
> 今ではカーナビで知らない土地でもスイスイですからねぇ。。
> そんな僕もカーナビ愛用者ですが(笑)
>
> 田村さんの愛車なんて車なんでしょ?
> 初めてみます。
> 前から思ってましたが田村さんってオシャレですね~!!シャレオツ!

☆たかちんしゃん☆

北陸の海鮮食べたいです。

あまりこちらには回ってこないですし。

ふふふ。北陸は会社のエクストレールで行きますわ。

でも、ほんとに黒部は絶対に行きたいところなんですよね。

この時期は閉鎖してますよね。

来春ほんとにいこ。

> やっぱ肉ですね♪
> 冬の北陸はスーパーカーでは来れないですよ・・・(><)

☆  たしゃん ☆

いえいえそういっていただけるとこちらも送った甲斐があります。

ロゼット型ありましたっけ?

ストロジン?ですかね。


人見知り大丈夫です。

私は勝手にしゃっべっていますw。

ヘルフェリーは、硬度が高い方がうまく行く気がしますね。







> 更新発見!
>
> キレイな川を見ると魚を捕まえたくなります…(笑)
>
> 独り暮らし&一軒家なら…
> くそ~ウェルカムだったのにぃ
> ですが接客態度は…
> 人見知りなもんで(涙)
>
> 田村さんから、頂いたロゼット型の水草新芽出てきました
>
> ヘルフェリーは、ちょっとマズイかもしれません…(涙)
>
> 田村さんのおかげで毎日楽しいです(笑)

☆Mintしゃん☆

川が近くにあったら毎週ですよね。

お酒片手に。

BBQはホントに大好きで。

たまにベランダでやっていますw



> 綺麗な川がすぐ近くにあるって良いなぁ~(^v^)
>
> 肉まで焼いちゃってるし(@^^)/~~~
>
> 田んぼの画像の小川はメダカとか居そうで網持って遊びに行きたいわ!!
>
> キャンプ記事も楽しみにしています。

No title

おぉー
地図においらのオウチが~
もちろん表示はないけれど

秋川渓谷、東京じゃないみたいですね
サマーランドのちょっと先くらいですか?

川の水が澄んでる…夏なら泳ぎたい…金づちだけど

☆keibocciしゃん☆

え??

どこどこ??

きっと宮ヶ瀬ね。

こんど早戸川につりに行くのでw

ほんとサマーランドの目と鼻の先です。

夏はひどいみたいですが紅葉のこの季節は意外に全然だそうですよ。

ぜひ、プリンセスと♪





> おぉー
> 地図においらのオウチが~
> もちろん表示はないけれど
>
> 秋川渓谷、東京じゃないみたいですね
> サマーランドのちょっと先くらいですか?
>
> 川の水が澄んでる…夏なら泳ぎたい…金づちだけど
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

