スポンサーサイト


週刊ししまる Vol.14 へっぴり腰

くんくんくん









2013-10-02 16.40.28










おおい。









2013-10-02 16.40.35






ここどこだよぉ。














2013-10-02 16.40.47



マジでこわいよぉ。



ご老体にチャレンジさせないでくりよぉ。
















2013-10-02 16.40.59



部屋だとやさぐれていますが、知らぬ土地だとへっぴり腰なししまる君です。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉぉぉ!!!ししまる君!!!元気してましたか!!!

見れるとほっとします^^

それにしても見事な・・・・見事なへっぴしごしですねぇwwwww

No title

やべぇ。
かかと可愛い…

No title

やはり足が超絶可愛いですね(^^)v

踏まれたい衝動にかられます(*^_^*)

ヤバい

オォ~ししまるさぁん|( ̄3 ̄)|

毛並みがチンチラみたいで
気持ち良さそうだぁ

足の裏もピンクの部分をさわってみたい(*^o^*)

No title

なんとなく、お尻あたりはうちの猫みたい・・・

モフモフって感じ・・・

No title

うさぎちゃん♪

さびしいと死んじゃうんだよ・・・

ってなんかのドラマで言ってましたね~。

でも、群れてるうさぎなんてみたことありませんし・・・
うちにいたうさぎは最後まで誰にも懐いてくれませんでした・・・

No title

くんくんの仕草と後ろ足がキュートで愛らしいですね〜
年をとってもずっと可愛いって反則ですね(^-^)

後ろ足握ってみたい。。

田村13号さん、こんばんわ!

オオーw(*゜д゜*)w
ししまるじいさん、事務所に拉致とかですか?
ほんと、飼い主って気まぐれで迷惑ですよね〜。
おいらも「ベラン歩」とか言って、寒いのに追い出された所です。
仕返しに漏らしてやりましたヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ
と。茶太郎サンは言っています。。。

茶太郎サンもベランダに出る度にしばらくはへッピリ越しです(´∀`*))ヶラヶラ

後ろ姿のお尻と足の可愛いことよ。
おっかなビックリなのが、なんとも言えない…
ウサギって、用心深いのですか?
野生のもかな?糞をみたことはありますが、姿をみたことはなかったなあ~

☆moominしゃん☆

元気ですよぉ。

まだまだ元気に生きてもらいますよぉ。

末長くお付き合いくださいw






> おぉぉぉ!!!ししまる君!!!元気してましたか!!!
>
> 見れるとほっとします^^
>
> それにしても見事な・・・・見事なへっぴしごしですねぇwwwww

☆honeyjapanしゃん☆

ぐひひ。

かかと、禿げてるの。




> やべぇ。
> かかと可愛い…

☆Mintしゃん☆

えぇ。

踏まれたい!?

では、今度ししまるの箱詰めでもw






> やはり足が超絶可愛いですね(^^)v
>
> 踏まれたい衝動にかられます(*^_^*)
>
> ヤバい

☆    た   しゃん ☆

もふもふしています。

でも、抜け毛の時期で顔面毛だらけになりますわ。

もしよければ、毛玉おくりましょうかwww






> オォ~ししまるさぁん|( ̄3 ̄)|
>
> 毛並みがチンチラみたいで
> 気持ち良さそうだぁ
>
> 足の裏もピンクの部分をさわってみたい(*^o^*)

☆さすしゃん☆

あ・・・

猫見忘れた・・・

息子さん見忘れた・・・

先日はありがとうごさいましたぁ。




> なんとなく、お尻あたりはうちの猫みたい・・・
>
> モフモフって感じ・・・

☆たかちんしゃん☆

我が家のししまるさんも一人じゃないと死んじゃうぐらい人間嫌いです。

もともと、草食動物ですからね。

個体差はだいぶありますが・・・

知り合いの家は帰ると寄ってきたそうです。

場所によっては群れるウサギもいるそうです。

で、ウサギって種によってしっぽが白い。

白を魅せた時は警戒せよ出そうです。




> うさぎちゃん♪
>
> さびしいと死んじゃうんだよ・・・
>
> ってなんかのドラマで言ってましたね~。
>
> でも、群れてるうさぎなんてみたことありませんし・・・
> うちにいたうさぎは最後まで誰にも懐いてくれませんでした・・・

☆トシオペアしゃん☆

なつかないウサギですが、私はそこが大好きです。

遠目で眺めています。

で、奴も私の存在を耳を動かして感知しています。

その姿もかわいいのでまた今度乗せてみます。




> くんくんの仕草と後ろ足がキュートで愛らしいですね〜
> 年をとってもずっと可愛いって反則ですね(^-^)
>
> 後ろ足握ってみたい。。

☆お世話係しゃん、こんにちは☆

おぉう。茶太く~ん。

ホントに迷惑だよねぇ。

僕もちょいちょいベランダ出されるけど、怖いからずっと動かないよぉ。

寒ぃし。

やっぱりお漏らしするよねぇ。

僕もシーツ変えられたら必ずやるんだぁ。


ベランダで放置して日光浴させたいのですが、家は交通量が多くうるさいのと、忘れて出かけちゃいそうで落ち着くまで居ないのですよねぇ。

忘れてカラスに虐められたらw





と、じじいが述べております。
> オオーw(*゜д゜*)w
> ししまるじいさん、事務所に拉致とかですか?
> ほんと、飼い主って気まぐれで迷惑ですよね〜。
> おいらも「ベラン歩」とか言って、寒いのに追い出された所です。
> 仕返しに漏らしてやりましたヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ
> と。茶太郎サンは言っています。。。
>
> 茶太郎サンもベランダに出る度にしばらくはへッピリ越しです(´∀`*))ヶラヶラ

☆kotoriしゃん☆

ふん???

それは、もしや奄美のクロウサギ??

基本草食動物は警戒心強いですよね。

と、いうより野性はみんなそうでしょうね。

魚だって野生ではみんな逃げますよねぇ。




> 後ろ姿のお尻と足の可愛いことよ。
> おっかなビックリなのが、なんとも言えない…
> ウサギって、用心深いのですか?
> 野生のもかな?糞をみたことはありますが、姿をみたことはなかったなあ~

No title

知らない場所だと緊張するのはウサギも犬も同じ感じですね。
うちのチワワも、3日ペットホテルに預けてたら甘えん坊になってしまったみたいです。

☆ミネしゃん☆

3日は甘えちゃいますよね。

家のはお構いないなしでいなければ以内で安心してそうです・・・。




> 知らない場所だと緊張するのはウサギも犬も同じ感じですね。
> うちのチワワも、3日ペットホテルに預けてたら甘えん坊になってしまったみたいです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

