

海水水槽にやってきたもの

2013-09-16 09.19.42


ディープブルーのLEDが光り輝く時間。
















2013-09-16 09.40.49



南国の色鮮やかな魚をも青一色にしてくれる。















2013-09-16 09.43.44



蛍光色が反射してとても魅惑的に。








しかし、その時彼はやってきた。


















2013-10-04 13.10.00




エーリーアーン!!!!!












2013-10-04 13.10.02





水槽を這い上がり彼はどこに行くのだろう。



夜な夜な水槽を抜け出し散歩しているのでしょうか・・・















コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんですかそれ?
イソギンチャックですかぁ?(??)

ギャー!
海のものは分からなすぎる~☆
でも、店は海水専門が近かったり(笑)

☆たかちんしゃん☆

これは、ヒトデの仲間みたいです。

海中ではとってもきれいな存在です。




> なんですかそれ?
> イソギンチャックですかぁ?(??)

☆kotoriしゃん☆

ぐふふ。

なかなか奇妙ですよね。

海水専門が近い。

羨ましいです。

家は結構遠いいです。


> ギャー!
> 海のものは分からなすぎる~☆
> でも、店は海水専門が近かったり(笑)

クモ見たいで噛まれそうです(>_<)

ブルーの光が幻想的で素敵です

田村13号さん、こんにちわ!

わぁ〜何買ったんですか?クモヒトデ?海藻?
青が強過ぎてよく見えないです。
エイリアン、増えたらどうしましょう(´∀`*))ヶラヶラ

☆  たしゃん ☆

ブルーのLEDは蛍光色のサンゴを色鮮やかにしてくれて見ていて飽きません。

ホントにきれいですよぉ。




> クモ見たいで噛まれそうです(>_<)
>
> ブルーの光が幻想的で素敵です

☆お世話係しゃん、こんにちは☆

クモヒトデの仲間みたいです。

水槽に入れる前に置いといたらエイリアンみたい。

でも、とってもお気に入りです。

増えたら送りますわ。エイリアンw




> わぁ〜何買ったんですか?クモヒトデ?海藻?
> 青が強過ぎてよく見えないです。
> エイリアン、増えたらどうしましょう(´∀`*))ヶラヶラ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

