スポンサーサイト


みえない

虎次郎 兄ちゃん、兄ちゃん。



銀太  ん?どした?弟よ。



虎次郎  先が見えないよ。



銀太  そうか、お前もそんな事を悩む年になったか。



虎次郎  んん。ほんとに先が見えないんだ。不安だよぉ。真っ暗なんだよ。



銀太  渋谷のスクランブル交差点を思い出してみろ。



    一日何万という人が通る中先を見えてる人なんてごく一部だぞ。



    それを、探すのも人生だろう。



虎次郎  うん。そうだよね。僕も一生懸命虎生を歩むよ。



     でも、やはり見えないんだよぉ。



銀太   そう悩むことではない。一歩一歩だ。



虎次郎  いや、ほんとにそじゃなく見えないよぉ。



銀太   どうした。男らしくないぞ。










2013-10-23 16.49.39



虎次郎  だって、ほんとに前が見えないよ。















2013-10-23 16.50.14



銀太   えっ・・・・・















2013-10-23 16.51.10



さて、この中に動物フィギアは何体いるでしょう?



あなたには見えますか????









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやぁ

皆アタリでは、ないので隠しました(汗)

文も長くなってしまいました
すいません

フィギュアの数はズバリ4つでしょう((笑))

No title

5!!

だと思います。

No title

あれっ!?
フィギアが有るんですか?
銀太も虎次郎も中国の奥地から発見されたという手乗り虎だと思ってました(爆)



4体以上あるハズ!

6?
かと、思ったんですが…

!!!

なにこのクイズ的なもの!!w

いち・・に~・・さん・・・って真剣に数えたわ!w
(真剣に数えるものだよね・・)

答えはいくつなのかしら?
どうやって読者をオトしてくれるのかしら?w

期待しておるぞ!息子よ!

No title

いえいえ、ここは・・・10でいきましょう!!!

賭けにでますよ!キラーン




(ノ)ェ(ヾ)

田村13号さん、こんばんわ!

銀太くんに虎次郎くん、お元気そうで何よりです♪
前が見えないの嫌だと思います。ってか、気になる。時計と一緒。
4匹かな?ペンギンさんいるんですよね??違うかな?

↓観葉植物の寄せ植え、可愛いですね。
観葉植物は維持が難しそうだからあんまり手を出さない様にしていますが、小さいの買って来て手軽に寄せ植え出来るのも魅力ですね。
カボチャも可愛いです♪

No title

えっえっ!
チャーシューもらえるっすか?ヽ(゜▽、゜)ノ

えーっとえーっと、
虎次郎と銀太と鹿とパンダとカエルと・・・
あとケツ向けてるのが・・・いやあれは流木かなぁ?

えーい

7で!ヽ(゚◇゚ )ノ


No title

素敵なレイアウトですね!
6匹ですかね??
リアルなフィギュアだ(笑)

ps無事プレゼント届きました。新鮮な水草ありがとうです~!

☆ミスターX しゃん ☆

そうですね。一番はXさんが当たりです。

と、言うより余ったwww

水草何でもと言われちゃすべて差し上げますわ。

お気遣いなさらず、気軽にコメントくださいな。






> いやぁ
>
> 皆アタリでは、ないので隠しました(汗)
>
> 文も長くなってしまいました
> すいません
>
> フィギュアの数はズバリ4つでしょう((笑))

☆Honeyjapanしゃん☆

ざんね~んで~す。

正解は・・・モウスコシイタヨウナ・イナイヨウナ・・・

7でございます。





> 5!!
>
> だと思います。

☆うりぼうしゃん☆

あぁ、こんな小さいサイズの虎いたらかわいいですよね。

ホントにいないでしょうか??

正解は7でした。




> あれっ!?
> フィギアが有るんですか?
> 銀太も虎次郎も中国の奥地から発見されたという手乗り虎だと思ってました(爆)
>
>
>
> 4体以上あるハズ!

☆kotoriしゃん☆

ん・・おしい・・・

正解は7でした。



> 6?
> かと、思ったんですが…

☆父ちゃん☆

助けてくりよぉ~。

最後のくだり、みんなそんなにピントあったのぉ??

けっこう最初の話真剣に書いたのに・・・

最後はおまけ程度だったのに・・・

だから、クイズは全然落ちなんてないですよぉ~。

そして、父ちゃんにハードルあげられた・・・

この記事削除しようwww



> なにこのクイズ的なもの!!w
>
> いち・・に~・・さん・・・って真剣に数えたわ!w
> (真剣に数えるものだよね・・)
>
> 答えはいくつなのかしら?
> どうやって読者をオトしてくれるのかしら?w
>
> 期待しておるぞ!息子よ!

☆しまだ。しゃん☆

おぉ。

大きく来ましたねぇ。

良いですよね。大は。

小を兼ねますからね。

でも、外れですぅ。

しかし、当たってどうなるのでしょうかw



> いえいえ、ここは・・・10でいきましょう!!!
>
> 賭けにでますよ!キラーン
>
>
>
>
> (ノ)ェ(ヾ)

☆お世話係しゃん、こんにちは☆

お元気でしたよぉ。

ペンギンさんは今は脱走中です。

あ・・・時計。直しても直しても性格と同じで曲がってしまうのです。

ハイドロは、そんなでもないと思いますよ。

水が無くなったら足す程度で。

しかも、そんなに日照を気にしなくても育ってくれます。

徐々に大きくして部屋の四隅に置くのです。

大きい観葉植物は高いじゃないですか。

貧乏暇なしでし。




> 銀太くんに虎次郎くん、お元気そうで何よりです♪
> 前が見えないの嫌だと思います。ってか、気になる。時計と一緒。
> 4匹かな?ペンギンさんいるんですよね??違うかな?
>
> ↓観葉植物の寄せ植え、可愛いですね。
> 観葉植物は維持が難しそうだからあんまり手を出さない様にしていますが、小さいの買って来て手軽に寄せ植え出来るのも魅力ですね。
> カボチャも可愛いです♪

☆たかちんしゃん☆

チャーシューは趣味で作って強引に食べてもらいましたw

たま~に作るのでその時ご参加ください。

えっ!!

7当たっている!!!


すごい。正解。

これは、チャーシューがとどくかもしれませんねw



> えっえっ!
> チャーシューもらえるっすか?ヽ(゜▽、゜)ノ
>
> えーっとえーっと、
> 虎次郎と銀太と鹿とパンダとカエルと・・・
> あとケツ向けてるのが・・・いやあれは流木かなぁ?
>
> えーい
>
> 7で!ヽ(゚◇゚ )ノ

☆syoしゃん☆

おぉ、届きましたか。

よかったです。結構多めに入れときましたのできれいなレイアウト作ってくださいな。

フィギアは7体でした~





> 素敵なレイアウトですね!
> 6匹ですかね??
> リアルなフィギュアだ(笑)
>
> ps無事プレゼント届きました。新鮮な水草ありがとうです~!

No title

わ~い♪
でも5まではわかったですがあと2匹がよくわかんなかったです(^^:

☆たかちんしゃん☆

感ですかwww

実は自分でもよくわからなかったりは内緒ですw


> わ~い♪
> でも5まではわかったですがあと2匹がよくわかんなかったです(^^:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

