スポンサーサイト


ハロウィンより先にtamuraサンタ

おーい!!



おおーい!!!



田村ぁ!!!まだ来ねーぞ!!!!




ひぃぃぃ。すみません。すみあせん。あせん。



ちょっと、多忙なもので。



言い訳なんて聞きたくないんだよぉ。早く水草くれやぁ!!!



うぅ。うぅ。怖いよぉ。誰だよ水草好きに悪い人がいないなんて言ったの。



ガタガタ言ってないで早くしろぉ!!!!お前ほんとはケチってんじゃねぇの?




いいえ、違います。わかりました。わかりました。私がたっぷりの愛情を込めて育てた水草を






2013-10-23 14.29.43



まずは、アベニーパファーが居るsafariに漬け込み貝類除去。
















2013-10-23 15.44.21




そして、S.W.S Aquarium(りんくだよ)さんから頂いたスーパーな薬で貝と田村の臭いをとっていただき。















2013-10-23 21.20.07



そして、素揚げにしたらうまそうなヌマエビさんに念のためコケと田村の滑りをとっていただきましたぉ。















2013-10-27 18.12.53



そして、袋詰め。途中入れ忘れに気づいたりでやり直して出来上がり。















さてと。







2013-10-27 18.26.32




皆さんのおうちにサンタがお届けにあがるでしょう。








応募いただいた方誠にありがとうございました。



名もなき水槽小屋と田村商店をよろしくお願いします。



昨日定形外で発送いたしました。たぶん、そのうち届くと思います。



ちょっと時間を置いたのでくたびれている所もございますが元は強い子ですので大丈夫だと思います。



数量も少し多く入れたかったのですがあまり余裕がなく定量ぐらいと思います。



あと頼んでないものが入っているかもしれません。



それは、a・ta・ri です。



ちなみに、今回お渡しした水草はもともとはトロピカ産でし。



お待たせしてすみませんでした。











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サンタさん、足元が寒そうでしね?
靴下、ウチに吊るしてますから、取りにきて下さい。

No title

こんばんみ
へえ~トロピカだったんですねぇ~
赤いパーカーってのが、小技が効いてていいですねww
誰が写真を撮ったんでしょう?

あ~田村さんの後姿?

ほんと誰が撮影したんでしょう?

勝手な想像ですが・・・ポッチャリした方を想像していました(^-^)

凄くスリム(^v^)

水草水槽されてる方は几帳面な方が多いような気がします・・私できそうにないわ(>_<)

大雑把だから。

No title

田村サンタさんありがとうございます<(_ _)>
靴下用意してお待ちしております<(_ _)>

そうそう・・・おいらも会うまでは
もっとガタイがいいイメージだったので
完全にイメージ違いが来て最初びっくりしましたwww

No title

果たしてサンタなのか?泥棒か?
はたまた夜逃げか!?
続きは次週!お楽しみに!!

うちにも来るかなサンタさん。
楽しみ〜

田村13号さん、こんばんわ!

tamuraサンタさん、発送お疲れさまです。
慣れるまでは大変そうですね。
田村菌、除去したんですか!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
つけたままで行って欲しかったです(´∀`*))ヶラヶラ
寒いからそろそろ靴下履いて下さいね。

No title

わぁ〰。
楽しみです^^

トロピカ産なんて・・・うちにもったいない><

田村さん、わっかいんですね(@_@。
若いとは思ってましたが。。。

少年のよう。。。

たくさんの発送、お疲れさまでした^^

No title

こんばんは♪
すーっごい量の封筒ですねぇ(º ロ º๑)

私まで応募しちゃってすいません:(´◦ω◦`):
貝コナーズ、コケ取りまでご丁寧にありがとうございます!!
その量を!その仕事を!とっても早いです♪


サンタさんはカッコイイ車に乗っているのですね♪

我が家にも靴下、ご用意しておきます^^w

たむしゃんカッコよすぎですぜ!!

まるでハリウッドスター写真よ

貝も
とってくれたのですね

貝も入っていても大歓迎でしたのに

調子にのりましたすいません

ワク②が止まりません

嬉しさ伝わったでしょうか?(笑)
本当にありがとうございます。

No title

わぁ!田村サンタだぁ~^@^

トロピカ産なんて自分で買えないのでうれしいです・・・!
楽しみに待ってます~!

No title

たむらサンタさん、色々お手間をおかけ頂きありがとうございます。

私が名古屋に旅立つ前に届いてくれることを東の空を向いて昨日の夜お祈りしておきました。
気温10℃未満の満天の星空で清々しい夜でございました。

今朝はなんだか頭が痛いし体が心なしかダルイです(^^;

楽しみにお待ちしておりますm(_ _)m

☆kotoriしゃん☆

家にいると靴下履かないのですよね。

その辺なら真冬でもサンダルで移動しています。

取りに行く時は素足で行きますね。

って、さすがに遠いので履きます。




> サンタさん、足元が寒そうでしね?
> 靴下、ウチに吊るしてますから、取りにきて下さい。

☆keiboochiしゃん☆

こににちわわ。

トコナツトロピカ~

ん??写真。

これは、梱包作業が大変でしたのでトナカイさんに手伝っていただきましたぁ。

大体このファッションで何時でも移動しています。



> こんばんみ
> へえ~トロピカだったんですねぇ~
> 赤いパーカーってのが、小技が効いてていいですねww
> 誰が写真を撮ったんでしょう?

☆Mintしゃん☆

もう何処でイメージされたんすかぁ。

ぽっちゃりイメージ??

生まれてこの型。がりがり君でし。

私はホントは几帳面な気がしますが、その前にめんどくさがり屋です。

何時も最後は、まぁ、だいたいこんな感じで。で、終わります。



> ほんと誰が撮影したんでしょう?
>
> 勝手な想像ですが・・・ポッチャリした方を想像していました(^-^)
>
> 凄くスリム(^v^)
>
> 水草水槽されてる方は几帳面な方が多いような気がします・・私できそうにないわ(>_<)
>
> 大雑把だから。

☆moominしゃん☆

あまり期待せずお待ちください。

もっさり送ろうと思ったけど思いのほか人気で。

ブログの人はイメージいろいろ膨らみますよね。






> 田村サンタさんありがとうございます<(_ _)>
> 靴下用意してお待ちしております<(_ _)>
>
> そうそう・・・おいらも会うまでは
> もっとガタイがいいイメージだったので
> 完全にイメージ違いが来て最初びっくりしましたwww

☆honeyjapanしゃん☆

えぇ!!

まさかのこのネタ引っ張りっすか?

考えておきます。

ネタと水草期待しないでくださいw






> 果たしてサンタなのか?泥棒か?
> はたまた夜逃げか!?
> 続きは次週!お楽しみに!!
>
> うちにも来るかなサンタさん。
> 楽しみ〜

☆お世話係しゃん、こんにちは☆

田村菌は一応最低限のマナーとしてw

靴下は・・・

その辺程度なら履きません。

あっ。茶太郎さんにもらいに行こう。








> tamuraサンタさん、発送お疲れさまです。
> 慣れるまでは大変そうですね。
> 田村菌、除去したんですか!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
> つけたままで行って欲しかったです(´∀`*))ヶラヶラ
> 寒いからそろそろ靴下履いて下さいね。

☆hotaru2014しゃん☆

いえいぇ、ほんとにお粗末なもので申し訳ないです。

えっ・・・

若い・・・

若づくり・・・

うれし恥ずかし32歳ぴちぴちです。

まぁ、綺麗な格好もしますが、その辺は行く時はラフなスタイルです。

靴下履かないしw

あまり期待せずにおまちくださいなw




> わぁ〰。
> 楽しみです^^
>
> トロピカ産なんて・・・うちにもったいない><
>
> 田村さん、わっかいんですね(@_@。
> 若いとは思ってましたが。。。
>
> 少年のよう。。。
>
> たくさんの発送、お疲れさまでした^^

☆しまだ。しゃん☆

こんにちは♪

そう言っていただけると、やったかいがありました。

ありがとうございます。

ぜひ、しまだ。さんに使っていただければ家の子も幸せですw

数量も物も大したことありませんが、よろしければお使いくださいな。



車は長年の相棒ポンコツ君です。ポンコツすぎて目立つので少し恥ずかしいです。



> こんばんは♪
> すーっごい量の封筒ですねぇ(º ロ º๑)
>
> 私まで応募しちゃってすいません:(´◦ω◦`):
> 貝コナーズ、コケ取りまでご丁寧にありがとうございます!!
> その量を!その仕事を!とっても早いです♪
>
>
> サンタさんはカッコイイ車に乗っているのですね♪
>
> 我が家にも靴下、ご用意しておきます^^w

☆    た   しゃん ☆

伝わりましたよぉ!!!!

ありがとうござまいし。

私も貝が好きなのですが、人様にあげる時は除菌した方がいいかと思いまして。

ハリウッドスターなんて、惚れてマウヤロォー

まぁまぁ、ちょっと状態悪いかもしれませんが育成してみてくださいな。




> たむしゃんカッコよすぎですぜ!!
>
> まるでハリウッドスター写真よ
>
> 貝も
> とってくれたのですね
>
> 貝も入っていても大歓迎でしたのに
>
> 調子にのりましたすいません
>
> ワク②が止まりません
>
> 嬉しさ伝わったでしょうか?(笑)
> 本当にありがとうございます。

☆syoしゃん☆

うふふ。そう言ってもらえるとうれしい限りで。

丈夫な水草度と思いますのでたくさん増やしてくださいな。





> わぁ!田村サンタだぁ~^@^
>
> トロピカ産なんて自分で買えないのでうれしいです・・・!
> 楽しみに待ってます~!

☆うりぼうしゃん☆

あれぇ。まさかの入れ違いですか?

で、大丈夫ですか?

まさか外でずっと赤い人を待っていてくれたんですか。

それで、体調不良に。

うぅ。もう少しだけお待ちくださいな。






> たむらサンタさん、色々お手間をおかけ頂きありがとうございます。
>
> 私が名古屋に旅立つ前に届いてくれることを東の空を向いて昨日の夜お祈りしておきました。
> 気温10℃未満の満天の星空で清々しい夜でございました。
>
> 今朝はなんだか頭が痛いし体が心なしかダルイです(^^;
>
> 楽しみにお待ちしておりますm(_ _)m

届きました!

昨日無事届きました。
ありがとうございました。

お住まいが近くでびっくりでした。

☆ぐれしゃん☆

おぉ、よかったです。

そうなんですよ、思わず近くて届けようかと思いましたよぉ。

しかし、いきなり知らん奴がきても迷惑と思い自粛しましたぁ。

ぜひ、今度遊びに来てくださいな。





> 昨日無事届きました。
> ありがとうございました。
>
> お住まいが近くでびっくりでした。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

